LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


突然の活動休止

 あのメールはデタラメだったね!ったく、あんなエントリ書いちゃってごめんなさい!!!

本当はこんな感じで書きたかったのだけど、本当なんですね。
赤西仁のKAT-TUN休止。

何度も何度も記事を読み返しても、まったく頭には入ってこなくて、理解するには相当の時間がかかりました。

ううん、理解なんてこれっぽっちもしてない。ただ読めただけかもしれない。
本人のたっての希望による留学なら、半年頑張って絶対戻ってくるって言ってくれたら、私はきっと何年だって待ってみせる。そのくらいの覚悟は持っています。
だけど…。

ここから先は、無法地帯。
今私が思っていること、お友達が思っていたこと、なんの根拠もありません。ただ、ココに形にして残さなければ、私が壊れてしまいそうなので、書かせてください。

私が好きで好きでたまらない、赤西仁は自分のわがままだけを正当化して自分の大切な仲間を裏切ることは絶対にしない。
私はそう思っています。

だから、この時期の突然の留学なんてあり得ないんじゃないかなって。

最初、聞いたときは正直、あの仁くんならあり得ない話じゃないなとも思いました。でも、おかしいとも思いました。うまく言えないのだけど、いくら自由を公言してる仁くんでも今回はちょっとおかしいぞ、と。
最近の仁くんはみんなが不自然に思うくらい仕事がありませんでした。ドラマもバラエティも。
全部亀に偏っていて。KAT-TUNの2トップの不自然な差に疑問を感じる日々でした。

きっと仁くんはもうKAT-TUNには戻ってこない。
人気絶頂の突然の休止。KAT-TUNを捨てなければならないほどの変化が、もしくはそれほどの決意を仁くんは秘めてるのですから。

そんな気がしてなりません。彼の居場所はKAT-TUNじゃなかったのかもしれません。KAT-TUNのAとして生きることが出来なくなったのかもしれません。
KAT-TUNは5人で活動して、その状態に慣れたころ、きっと彼の脱退が発表されるそんな気がします。
よく、そんなこと書いてるわね!って画面の向こうから何かが飛んできそうですが、今はほとんど見えてません、涙で。
二度とこんな思いしたくなかった。
一度経験してるから。SMAPが6人から5人になってしまったとき、ファンの無力さを痛感してしばらくは5人のSMAPを見れませんでした。

森くんのパートを違うメンバーが歌うたび、どうしようもない虚無感がありました、違う、そうじゃない!って。
これから先、きっとそんな思いを何度も何度もするんだ、そう考えたら私には希望がどうしても持てないのです。
その先にヒカリが見えなくて。
今、仁くんがどんな思いで過ごしてるのだろう、どんなことがあっても生出演しなければならない亀ちゃんの気持ちを思うとただただ涙がこぼれるばかりです。
こんな思いをするならいっそKAT-TUNが無くなってしまえ!そう投げやりになってお酒を煽ってみたけれど、それで忘れられるはずもなくて。

KAT-TUNがなくなってしまったら仁くんが帰る場所が無くなってしまう、そんなことにも気づかなかった私。最悪以外の何者でもないです。

男としての赤西仁を好きになりました。彼のすべてを愛おしいと思いました。全身全霊で愛そうと思いました。

その気持ちは彼には決して伝わらない。無力です。
仁くんの本当の気持ちはどこにあるのですか?
KAT-TUNを、私たちを捨てるのです、それほどの覚悟をもってるのならお願いです、たった一言「いってきます」って伝えてください。

事務所の見解をたとえ何十枚と綴られても、あなたの一言にはかなわない。その一言で救われるんです。それすらもいえない状況だとしたら私は胸が張り裂けそうです。

イヤです、絶対にイヤです。KAT-TUNのは赤西仁ただ一人です。
あなたがいない写真なんて。あなたがいないCDなんて。もうKAT-TUNじゃない。

6人でKAT-TUNだって言ったじゃない!一緒にデビュー記念日を祝うんだって、これからもKAT-TUNだって。
聞き分けのない子供のように、何度も叫びたいの、イヤだって。
寂しくて寂しくてたまらないのに、もうどうすることもできない。

あと何時間かしたら、いっせいにWSで放送されるのでしょう。
そのたびにきっと「復帰まで彼を信じて待ちましょう」って言われるんだ。
信じることが彼を救うのなら、私はどんなことをしてでも待ってみせる。でも今の私にはそう言ってみせる勇気がありません。

初めてKAT-TUNの生の歌声を聴いたのは【ハルカナ約束】でした。
そして、私が最後にKAT-TUNの歌声を聴いたのは【ハルカナ約束】でした。

【約束】が出来ないこの状態にどうしていいのかわかりません。

仁くん、あなたは今、幸せですか…?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

