LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


やっぱりやっぱりやっぱり

明日は【サルヂエSP】だっ!!!
ちょっとリアルタイムでは見れない感じだけど、まー仕方ない!
でも解答者って感じじゃないの!?出題者なのかしら。
まえ仁くんが【anego】の共演者と問題出してたり、【野ブタ。】でもやってたものね。
ちょっとだけスポット見たのだけど、笑顔満載の弘人な亀ちゃんが、ガッツポーズしてた♪とっても楽しそうな現場なんだなーっていうのが伝わって嬉しかったなー。

明日はテレビ誌やananとかも出るみたいだし、両手にいっぱい抱えて帰ってきちゃうのかな。
体力、帰りまで温存しておかないとね。


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v

やっぱりやっぱりやっぱり。

私はKAT-TUNが大好きです。

もうね、逢いたくて仕方なくってもうノイローゼみたいになってます(苦笑)
散々見たでしょう!?っていうものを引っ張り出してみたり、雑誌のページを開いてはずっと見つめてしまったり。気がついたらものすごい時間経っていたりします。
もう、病気(笑)

KAT-TUNに逢いたくて、歌が聴きたくて、デビューツアーが楽しすぎたから、ライブっていう同じ空間にいることの幸せを知ってしまったから、どうしたって逢いたくて仕方ない。

一緒に歌いたいよー。
ずっと見ていたいよー。一緒に笑いたいよー、泣きたいよー、逢いに来てよー。
来てくれなかったら、私が行くから、KAT-TUNに逢える機会が欲しいよぉ…。どこまでだって逢いに行く、その気持ちが日に日に強くなって来て抑えきれないの。

ドラマもバラエティーも好きだけど、大好きだけど、今一番逢いたいのは、歌っているKAT-TUNなんだ。
大好きな歌を、一生懸命に心を込めて届けてくれる。
観る人を一瞬にして虜にしてしまう、KAT-TUNの魅力。
圧倒的な存在感で私を捉えて離さない、KAT-TUN。

ねえ、仁くん。もう足りないよ。仁くんに言われたとおりにね、KAT-TUNにもらった笑顔、みんなに振りまいてきたけれど、もうみんなに振りまけるだけの元気が足りないの。
補給しないと、私だって笑顔になれないよ。

心が暖かくなって、ポカポカして幸せに満ち溢れた時間が欲しいな。
いっぱい歌っていっぱい逢いたいな。
なんかわかんないけど、こうやって書きながら目に涙が溜まってきちゃって見えないし(苦笑)
あー、もうダメ、KAT-TUN観てるの逆効果。逢いたい気持ちだけが募っちゃうね。
ダメダメでごめんね、あーーーーーっもう、情けない!

KAT-TUN is always together wiht you!

うん、いつも一緒だもんね!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

