LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


SMAPvs古畑任三郎

懐かしいなぁ、このドラマ。見たもんリアルタイムで(笑)
SMAPが正義のヒーローじゃなくて、殺人者、犯人役なんて当時衝撃的で。
探したらビデオ残ってるだろうな!でもやっぱり録画しちゃったよ!
もう、この未練タラタラ女(笑)【HERO SP】も録画して残してるし(笑)
あれー卒業したくせにっ!

っていうか好きなドラマって何年たっても色あせないのだなぁと。

でもね、本当のSMAPってあんな感じじゃない。
拓哉くんはあんなに挑戦的ではないもの(笑)イメージって怖いね(笑)
それに若かったからかもしれない。血気盛んなイメージ。
そこもまた野獣な感じが好きだったのだけど!

このドラマの放送から何年たったのだろう??1999年1月だったから、6年ちょっと前ってことか。
みんな若いもんねー!慎吾くんめちゃかっこいいじゃーん(笑)
なんかすっごく懐かしくなっちゃった(笑)

友情とか殺人って形にはなっちゃったけど、好きでした。
確かほかにもあったよね!?5人での友情もの。
たしか剛くんの役が亡くなってしまう、駅伝のメンバーだった話。
あれはもう泣いて泣いて、とんでもないことになったの覚えてます。
もう一度みたいな、あのドラマも。

あーっそんな感じで連休ももう終わりです。
休みって絶対早いと思う。
仕事してるときと時間の進み方がおかしい気がするんだよねー(笑)
本当に一日24時間平等に進んでるんだろうか。  

今週は【ひと恋 番宣週間】でございます。
録画の準備はお済ですか??心の準備は整ってますか??

いざ、ゆかん【たったひとつの恋】見つけてやるぞーーーー(何かおかしい)


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

