LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みう

1977年3月26日が誕生日の管理人 みう ですv(≧▽≦)v

LOVER SOUL にようこそいらっしゃいました!
KAT-TUNにはまって早1年と半年あまり。楽しい時間を過ごしています。

いまさらではありますがちょっと自己紹介を☆.。.:*・°

あらためまして みう といいます!
ジャニ歴は意外とあって実は筋金入りのSMAPファンでございました(笑)小学生の時に光GENJIを覚えて、卒業アルバムに尊敬する人「光GENJI」と書いてしまったお馬鹿ものです…。
今考えたら顔から火がでるくらい恥ずかしい、人生の汚点です(笑)

で、小学生ですもの別にただTVを見ていただけで何もなく過ごしていたのに、中学生の時【心の鏡】でSMAPに堕ちてしまったわけです(笑)
高校生で今の相方と仲良くなり、初めていったコンサートももちろんSMAP!
かなり感動して、初めて空港にお見送りにいってしまったという今では考えられないこともしてしまったり…(爆)
その時はなぜかkinkiのお二人をお見送りしました(笑)

高校生ではありえない体験もさせてもらって大変な時期もあったけどすっごく楽しいSMAPライフ♪彼氏もなく没頭してました(最悪)

毎年必ずライブには行っていたし、且くんが脱退したときはかなり落ち込みました(笑)

社会人になってもSMAPはずっと好きだったけど、徐々に熱は冷めてきてただ普通に見ていた感じになっていて、ジャニも収まった!?ころに【ごくせん】の竜を見て電流が走り、今に至ります…。

あの出会いは衝撃だったのよーーー(笑)
竜を知ってKAT-TUNを知って、仁くんのムラサキで堕ちて、で真顔魂の亀ちゃんでまた堕ちて現在はなんだろう??

とにかくKAT-TUNが亀ちゃんが仁くんが大好きでたまらない日常を送っています。

大好きな人がいて、友達がいて、家族がいて、KAT-TUNがいて…。これ以上なにかを望んだらきっとバチがあたってしまう、そんな気がします。

来年には節目の三十路に突入!な感じなので、自分に素直に生きたいと思ってます。

今までの自分に、そしてこれからの自分に関わってくれるすべての人に感謝しています。
心からありがとう☆.。.:*・°
そして、これからもよろしくっ…!!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。