LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の予定。

ちらりほらりと聞こえてきた冬の予定。
どうやら、関ジャニ∞の皆様は本当に雪の降る頃再度お越しいただけるようでございますありがたやありがたや☆

私、行きたい!絶対行くから!!
もし一人ぼっちだった場合にはそこのあなたっ!!!巻き込まれてくださいませっ…(笑)

そーれーにーしーてーもー。
なんか堂本さんからのお手紙に光一さまの舞台の知らせが入っていたそうな。
そのご予定が1月2月なんだそうな…。

っつーことは、
ドリボズは一体ドコに吹っ飛んでしまったのでございましょう…(涙)

来年の再演=また1月 と思っていた私の考えが浅はかだったのか!?
社長め!ダマしやがったな!(笑)

これ以上、KAT-TUNをほっておいたら、何万っていう婦女子の皆々様が反乱をおこしますぞっー(ありえない話でないでござる)

うーん、一日引きこもってたらちょっと頭がおかしくなってきた…(笑)
そんな連休の中日、皆様いかがお過ごしですかーーっ??

追伸:YOUたち!面白かったーっ!!でもちょっと私にはハードルが高い(苦笑)後ろにいる子誰ですか状態(笑)
お姉さんにはついていけませぬ…(笑)

再度追伸:ちなみに少クラも見たけど、もうすっきりさっぱり訳わかんなーいっ(涙)
あの芸人並みなしゃべりをする人、誰ですか!?
もうねー、ジャニーズはキラキラしてないとダメなんですってばっ。
KAT-TUNだぜーKAT-TUNだせーっ!でないと一揆起こすぞー(マジ笑えない)


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★じゅじゅばさん★
ねっ、もうさ、ドリボズの再演って一体いつになるんだろうね(涙)
舞台って本当に真剣勝負だから見ているこっちもドキドキして座ってられなくなっちゃうんだけど、すーごく楽しかったから早く見たかったのに…。帝劇さんの予定は夏までびーっしりだったものね。
You&Jはすっかり関ジャニ∞さんでお世話になってる気がします(笑)
でもいーの!楽しいんだからっ
叫ぶ時は私も連れてって!四季は美女と野獣しか見たことないけど、ジャニカラならエンドレスで行けるからっ!!!
この場を借りて…例のブツ、2冊欲しいのですが、ご都合のよろしいときに是非!

★ばんちゃん★
名無しのごんべいさんだーーっ(笑)
最初、考えた。仁担さんで私を知ってる人を片っ端から思い出した!
で、すぐばんちゃんが名乗り出てくれましたv(≧▽≦)vたまに忘れちゃうよね、コメント書くのに夢中で!よくあることだよーーっ。
ででで、本当に希望の光が見えないよね(涙)どうしたらいいかわかんないよね(涙)もう渋谷の事務所に攻め込もうか!(笑)
ちびジュさんはまったくわかんないからどうしていいのか困ったよー。覚える気にもならないくらいのおちびちゃんだったのでスルーしようと思います

★みーなちゃん★
カトカンってクドカンみたいだね(爆)
運動会にも出てたんだー!なんか急に入ってきたのかな??あまりにも鮮烈デビューだったのでびっくりしたの!(笑)
でもすごいよねー、堂々としてたもの。あれで13歳!?最近の若い子はみーんな芸達者だよねー(おばさんかっ)
そういえば、しゃべりといえば、サマリーの最初にもそんな人いなかった!?峯竜太の息子!?あの人はどこいったんでしょー??
ジャニーズは手広くってついていくの大変だね♪
(でも必死でついていくw)
スポンサーサイト

*Comment

 

芸人並のコ、加藤冠くんって言うらしいよー。(通称カトカン)
こないだ運動会でもゆっちが出てくる前の司会みたいのしてて。
大冒険でもやってたみたい。
13歳・・・とかだったけど、安心して聞いてられるってスゴイよねー。
喋りが立つジャニーズ、いてもいいんじゃない?(笑)
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2006.10/09 20:52分 
  • [Edit]

 

ごめんなさい!!
名無しのコメントは私(ばん)です。
名前入れ忘れた大アホです(爆)
  • posted by ばん 
  • URL 
  • 2006.10/09 01:46分 
  • [Edit]

 

ほ~ん~と~にぃぃぃぃぃ!!!
本当に「ジャニーめv-42」って感じですよね…
今すぐにでも反乱起こしたいくらいっすよ!!
(特に仁ファンは!!)
希望の光が見えませぬv-37

YOUたち!面白かったですよね!?
わたしも全然Jr.わからなかったけど(爆)
しかも今回のYOUたち!で覚えられたのはアンダーソン君のみ……
まだまだ修行が足りないです(泣)
  • posted by お友達さま 
  • URL 
  • 2006.10/09 01:38分 
  • [Edit]

 

本当だよね。
ドリボズはいつ、どこでやるの~。
次こそは!と勝手に年始に会えると思っていた私が間違ってるのかしら?
っていうか、FCの目的がKAT-TUNさんで果たせていないのは気のせいかなぁ・・・(苦笑)
あーーーーーーって叫びたいね。(涙)
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2006.10/09 00:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。