LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


『Wink up』感想

《夜遅い食事は太る》
どうだろー、あんまり夜中は起きてないので基本的には食べてません。
間食は太りそうな気がするけどねー(笑)
私、昔は細かったんですよーっ!!!病的なほど(苦笑)
第一印象は常に、「白いねー」か「細いねー」だったもん。
でも最近は言われないなー、きっと人並みになったって解釈してます(前向き)

《美人は三日で飽きる》
絶対飽きない!!!
だって綺麗なものはずっーと見てたいと思うし。夕焼けのムラサキとか日が沈むまで見ちゃわない!?
綺麗なものは綺麗だもん!!!
だって、仁くん見飽きることなんてないじゃない!?

《ジャニーズのアイドルはキラキラしている》
もうキラッキラですよ!!!
たまーにあれーーー!?どうしちゃったんでしょーって時もあるけど(笑)
みんなには普通のしぐさだったりするかもしれないけど、めっちゃくちゃキラキラしてるんですよ!!
聖だってキラキラしてるもん(失礼)自分は違うとか言わないで欲しい(笑)
仁くん、あなたは気づいてないだけで、普通にキラキラしてますよー。

《ヨーグルトやアイスのフタについたところが一番おいしい》
あっ、私食べちゃう(笑)
なんかもったいないなーって思ってしまう貧乏性。
でも、家族以外の前ではやっちゃいけません!!!
常識無いとか思われちゃうしねー。

《類は友を呼ぶ》
絶対呼ぶ。(と思う)
自分の周りを見てみましょー。
似たヤツばっかり(笑)
同じ趣味だったり、血液型だったり、価値観が一緒だったり。
一緒にいて楽しい人、同じ時間を共有していたい人ばかり。
それって類友ってことだもん♪

《リモコンは、しばしば行方不明になる》
やつらは逃げるよ(笑)!←これいい言葉!
私もいっつも探します。ベットの上、パソコンの横、テレビの上、床…。毎日違う場所に落ちてる。
しかも部屋に4種類のリモコンがあるのー。
TV、HDD、PC、ステレオ。もうひとつにまとめる方法があったら知りたいくらいです。

《近況》
昼寝、ならぬ夕寝しました!(だからどうした)
今日、家族で夕ご飯を食べにいったんです。
で、母→弟→父と注文の品が揃ったところで店員さんが「以上で注文の品はお揃いでしょうか?」って聞かれたの!!
オイオイ、ちゃんと見なさいよ店員さん、私の分ないでしょうが!!!
夜の8時に食事に来た家族4人が3人だけ食事することなんてあり得ないでしょうがっ!!!
びっくりしてすかさず「揃ってません」って突っ込んじゃいました(笑)普通は気づくよねぇ。

ってな感じで感想じゃないでーす(笑)KAT-TUNと同じ質問に答えてみただけです、なんだこれ(笑)
こういうの好きです。6人6様の答えがあって、みんな個性的で。
同じじゃないから魅力的な6人なんだよなーって。
性格っていうかその人が出る答え方だったり考え方だったり。
時間があれば1万問くらい投げかけて欲しいです(笑)
でもそんなことしたら絶対KAT-TUN6人キレると思うけど。
めんどくぇーとか言いそう。いや、絶対言う!(笑)
っつーか読んでるこっちも絶対キレるな!うん、やめましょう 無理!

仁くんの髪伸びたなぁ。外ハネが可愛い!
違う雑誌で、前髪がアゴにくるまで伸ばすって言っていたけど、すーごく楽しみ♪
嫌いじゃないのー長髪
かきあげたらサラサラと零れ落ちる黒髪…。

きゃーっ、楽しみすぎるぅーー(笑)


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

