LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ありがとう

うたばん見た人ーーーーっ(≧▽≦)v

あんな企画でテレビが成立するんだなって思いました(笑)いいの??あの歌、全国放送で流しちゃってっ!トイレットペッパーマンなんて懐かしすぎて涙でたわ!

途中からSMAP出てきてまたテンションあがって、拓哉くんにきゃーきゃー言っていたら、
『うたばんの木村さんがカメちゃんに見えたの』っていうメールをもらって、うん納得。
【ユウキ】での亀ちゃんだよね、病室でニット帽かぶってた時だよね!?

今日のうたばんでかなり拓哉くん熱が再燃してきそうだったもの(笑)
やっぱり私の最強ラインなのだわ、拓哉→和也 ライン♪

久々見て、ちょっと拓哉くんを見る目が完璧ハートマークになってたらしいです(苦笑)もう、節操ないったらありゃしない。
思いっきり笑って昨日の疲れがすっきり取れた気がします。

水曜日に飲みに行くと残りが辛いなんてね、もう歳なのねー(涙)
道産子だった先輩が9年前に沖縄に移住して、札幌に帰ってきていたので飲みに行ったのですが、もうすっかり海人(笑)
さーさー言いまくり!!!美味しいさーとか言うのね!
昨日はちょっと気温が低くて夜は17度くらいだったと思うのだけど、その気温で『しもやけになる』って言ったからね、あり得なーいっ。
雪とか信じられないんだって、もう沖縄ってどんなとこよ(笑)

私は生粋の道産子。季節の無いところには行きたくないな。やっぱり冬が、雪が大好きだもの。

ってな感じで 雪が降る頃 を今でも楽しみに待ってますからねーv(≧▽≦)v(未だに関ジャニ∞引きずってます)


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

