LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



拝啓 上田竜也 様

 HAPPY BIRTHDAY!!!

あなたの歌うLove is snowが大好きです。
ポケットに手を入れながら歌うちょっと気取った竜ちゃんが大好きです。
右手でリズムを取りながら歌う竜ちゃんが大好きです。
「ワーン、ツー!1.2.3.4っ!」って綺麗に指先をKな感じにしてピョンピョン飛びねていた竜ちゃんが好きです。FIGHT ALL NIGHTでのシャドーパンチがボクシング効果でとっても様になっていて格好いいなぁと魂では見てたんです(笑)
何気に腰もグィングィンですごかったり!!

実は踊り得意じゃないとか言ってるけど、本気出したらめちゃくちゃ上手いのだから、ダンスしまくってる竜ちゃんも見てみたいな!
kinkiのバックにいた竜ちゃんのダンス、とっても好きです。

女の子が大好きで、きわどい感じでドコにでもいる普通の感覚をもっている竜ちゃん。これからも、そのままでドSで自由な竜ちゃんで、大好きなボクシングで今まで以上に男らしく素敵な男になっていってね。
初めて竜ちゃんに会ったとき、次の日髪まとめて会社行ったの思い出しました(爆)懐かしいなっ。

ライブで北海道が好きって言ってくれて、帰りたくないって言ってくれたとき、本当に嬉しかったんだよ!
また、来てもらえるように綺麗な北海道を守っていきます!(笑)

お誕生日、心からおめでとう☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★mikuちゃん★
竜ちゃんが北海道好きっていうのは本当に嬉しかったもの!
本当に帰る家があるのだったら札幌に住んでくれないかしら??って思っちゃいます。お金があるなら買ってあげたい(爆)
竜ちゃんのダンス、結構いいよね!?
本気出して踊ってくれないかな!ボクシングで鍛えた体ならキレも抜群だし、絶対格好いいとおもうのだけどね!
仁くんの本気のダンスも見たいっ、きっと倒れちゃうけどねー(笑)

*Comment

 

そうそう、竜ちゃんは北海道大好きって公言してるもんね!
札幌コンのときも、ホントにうれしそうだった~

本気だすとめちゃめちゃうまいダンス。
親子でダンス1回目のリアフェで、久々にガッツリ踊ってるとこ(応援した家族と一緒に)見たけど、かっこよかったよ~
  • posted by miku 
  • URL 
  • 2006.10/05 01:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

