LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


消えたドコモ看板と小学6年生

札幌地下鉄にあったドコモの白仁くんがいなくなりました(号泣)
毎朝、階段を上って後ろ振り向くのが日課でしたのに…。
きっと逆サイドの黒KAT-TUNもいないんだろうなぁ。
10月分のパンフもすっかりキノコキノコに占領されてましたね。
ドコモとの契約、終ってしまったの!?

今日は、会社帰りに本屋(ミュンヘン大橋にある無駄に大きい)に行く機会がありまして。
連れが仕事関係の本を探していて、暇なのでオタ誌読んでみたりしていたら、亀ちゃんを発見して飛びついたら『小学6年生』でした(笑)

もう、本当に小学6年生が読むんだろうかっていうくらい無駄に格好いいのですけど(笑)
一瞬欲しい!!!と思ったのだけど、馬鹿にされそうなので断念。
でも中身はちゃんと読んできました。
夢と仕事と恋愛について語ってました。
で、買えないから好きな言葉ケータイにメモったくらいにして(笑)

 心に決めたひとりの人と一生一緒にいられたらいいな

いっつも素敵なこと言う子だけどこういう言葉が似合う子だねっ。
無人島に何かひとつ持っていくとしたら??
っていう質問に「人でいい??人をひとつ(笑)」って可愛い答えをしてました。でも確実に女だろうなー(笑)
読み終ってニヤニヤしちゃったけどっ。

そんなことをしていてもまだ戻ってこないので、PCでKAT-TUN本を検索していたら結構あって、でもオタ誌でもないけどなんていうの?ばった本みたいなヤツ!(笑)
絶対公認でもないのだけど、『亀梨和也のすべて』みたいなタイトルの本があって。
それが意外といい写真載せてるの!で、文章もしっかり書けててめっちゃくちゃ真剣に読んでいて、気がついたら隣に立っていて買った本で頭ガツーンと(苦笑)

それにしても欲しかったな、小学6年生。
私の年齢なら頑張ればそのくらいの子供がいてもおかしくないかな??いやでも絶対バレる、亀目当てだってーーー(笑)

うーん、まだ買うのには抵抗があります、小学6年生。幅広いなぁ亀ちゃんは。

さーて、ふふふーお友達が絶叫してるプレワン見ようっと(笑)

追伸:頑張れっ!いい男に女はつきもの…。とは言ってもあれは凹むよね。うぅー、切ない。


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v

★こももさん★
やっぱり私、甘いですか!?
だって、無理ですよーーーっ。それでも一度だけ買ったことがあるのですが、もう、その本屋さんには行ってませんもん(笑)

でも、苦労してもいいくらい素敵なお写真が載ってるんですよねー。もうイヤになっちゃいます。
どうしようかなー、買おうかなー、未だ迷い中です。

亀ちゃん、ニコラにも出てるみたいなんですけど、あれっていっつも袋とじされてるから見れないし…。っていうか亀ちゃん出過ぎですぅー!!!

★じゅじゅばさん★
そっ、いい男には必ず女がいるのよねーーーー(苦笑)
仕方ないのよね、うん仕方ないのよねー(涙)
でもすっごく立ち直りが早くってびっくりですっ!!!
ちょっとは落ちてるのかもしれないけど、そこはね、大人だから大丈夫って言い張ろうね!
でもいーよねー、オタ誌買って領収書切れるなんて、なんて羨ましいお仕事なのっ、転職しようかしら(爆)
スポンサーサイト

*Comment

 

いい男には女はつきもの・・・だよね。(苦笑)
朝から少し、大騒ぎ・・・でも昼にはすっかり元気になれる私って凄いポジティブ。
小学6年生は見てきたよぉ。
亀ちゃん、素晴らしくカッコイイよね。
ありゃ、『R28 for WOMEN』とか雑誌作って、そこに載せてもいけちゃうくらいよね。
買っちゃおうかと思ったけど、我慢しました。
オタ誌は買えないけれど、ティーン誌やらこの手の雑誌は買えちゃう。
領収書まで切っちゃう!(一応、仕事でも使えるので・・・)
相変わらず、やりたい放題です。
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2006.10/03 09:31分 
  • [Edit]

まだまだ だな←ミルク入りだな風 

みうちゃん、小学6年生で
ためらっていちゃ甘いです。

Pファンはすでに小学6年生を2回、セブンティーンを
毎回買っている(はず)
ぜってー小学生いないような年齢(私?)のお姉さまでも
ためらいながらも購入していますよー
(それがまた、小6の写真がいいんだわー
ヲタ誌以上なのよ)

亀ちゃんは ニコラとか少女ファッション誌にも
出てるらしいですよー
露出が多いのも困りものですよね。
  • posted by こもも 
  • URL 
  • 2006.10/03 09:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

