LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


秋の大ウタワラ祭 感想

きゃーっ、ひっさしぶりのKAT-TUNでちょっとテンションあげあげなのですけども(笑)
めっちゃ新鮮、KAT-TUN動いてるよーーー、しゃべってるよーっ、KAT-TUNだよーー(当たり前w)

やっぱりこのダンス選手権はつかみが大事なのでしょうか??
聖の坊主違いとか仁ちゃんの三輪車とか(笑)もう、仁ちゃんのおっきい体にあの三輪車は酷だってばっ!
おっかしくておっかしくて、お腹抱えて笑ってしまったよーーーっやっぱり好きだよーーーっでも髪ちょっと伸びすぎだねーーーっ(笑)

あのお母さんにはちょっとイラっときましたが(苦笑)でも仁ちゃんこきつかって面白かったです!!!
仁ちゃんって真面目にやってるんだかわかんないんだけど、もうあんなに怖くちゃ真剣にやらないと殺されそうな勢いだったものね(笑)
それにしても仁ちゃん、体厚いなー、タンク着てると余計にそう思う!!!抱きつきがいがあるだろうねー(痛いってば)
仁ちゃんって性格いいよね、絶対。決めつけてた部分があったのだけど、これ見ると今までの仁ちゃんのイメージがいい意味で壊れてとっても新鮮で楽しいです!ウタワラさんあざーっすv(≧▽≦)v

そーしーてー亀ぇーーーーっ

もう、何テンション高いの??踊っちゃってもうー可愛い(涙)
自己紹介も何??あれ!!ジャニーズのってもう、無駄に可愛い!!!
どうしたって可愛い!!!(欲しい

それにしても未だいるんですね、絵に描いたような頑固親父。
ナイスです、お父さん!!巨人好きな野球オタなんて亀ちゃんにはうってつけの素材ですよ~。
もう、本当の親子みたいに盛り上がっちゃって…。亀ちゃんって呼んじゃうお父さんナイスです!

亀ちゃんって人の懐に飛び込むの本当にうまいなぁー。
敬語使って話してると思えば、「えっ??ダメ??」なんて言っちゃうしーーv(≧▽≦)v
さりげなく肩抱いてみたり可愛くはけてみたり…

あーーーっ可愛すぎるのーーーー(涙)

お父さんがダンスで登場してくれたときのブサカワ笑顔(笑)もう最高ですっ。
亀ちゃんの説得のおかげだね!ドラマで忙しくって本当はしんどいはずなのにね、何事にも一生懸命な亀ちゃんがますます大好きです♪

それにしても仁ちゃんがサポートした親子は一組だけ全然レベルが違ってびっくりです。あれは優勝しなかったほうがおかしいもの。
暖ちゃん、踊ってるときと話してるときが全然違って魅力的な女の子。
きっとモテるんじゃないかなー。

勝利の女神 仁っ!目指せ三連覇!(違)

KAT-TUNの【SIGNAL】久しぶりに聴きました。衣装も違うからとっても新鮮♪仁ちゃんのフェイクやっぱり色っぽいなぁ、うっとり、鳥取(誰か言ってたよね??)

追伸:明日って2日ですよね??KAT-TUNの新曲の噂が解禁される日って聞いてます。『ひと恋』主題歌が本当ならズームインあたりで何かないかなーなんて。これはあくまでも私の妄想ですので期待はずれな可能性大ですけど(笑)


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

