LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


少クラ 感想 【セクシー編】

今頃、今日の少クラを見てます。
KAT-TUNが出なくなってから半年、すっかり見なくなってます(笑)

Jr.のなかで超お気に入りがいればきちんと見るのでしょうか、特にこの子!!!っていうのがまだいません。(ニカちゃんは可愛いとは思う)

それにちょっと年齢が低すぎてお姉さん的に苦しいのもあるのーーー(笑)

妹やお友達が運動会に出かけていて、すっごく楽しいとの報告を受けていたのですが、自分がその中にいたら果たして楽しめるのだろうか…なんて真剣に考えてみたり。

うーんどうでしょう??(長島さん風)

少クラはふみとがリーヤくん(これも古い)縛りをしていたり、トッツーがちょっと垢抜けた印象がしてJr.も進化してるのだなって思いました。

まっ、結局はですね、KAT-TUNがいいってことです(はぁ!?)だっていちばん私的に盛り上がったのはKAT-TUNのVTRが出てきたときですから(苦笑)

でも噂に聞いていたキスマイの【祈り】はいい曲ですね!!
本気でそう思ってますよーーっ。

で。ウタワラの感想はねっ、………。えへっ(ごまかした)


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みーなちゃん★
お目当ての人がいないと100人いても困るよね(笑)
しかも、年齢層低そうなんでけど??大丈夫だった??
(ってみーなちゃんと私は5つ違ってるの忘れてたw)
私は完璧アウトーーーーっだわ(爆)
昨日は遅くまでメールしてくれてありがとーv(≧▽≦)vなのに寝落ちしました(笑)ごめーん!
『祈り』ってキスマイのオリジナルなんでしょうか??
なんとなくジャニっぽくて好きです。王道って感じ。
たておくんの衣装は黒のスーツでしたわよっ。
ノースリ好きだよねー(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

どーも、どーも、運動会に行っていた人ですけどもっ!(笑)
みうしゃんの言ってるコトよく分かるよー。
あたしも横尾ちゃんいなかったら、誰かお目当ていなかったら
あの場にいるの大変だと思うもん(笑)
だからキスマイ以外の時は何故か気付くと会場のファンとか
うちわとか見てたりする時あるー無意識で(爆)
昨日も一番テンション上がったのは同じくKAT-TUNのVが
流れた時だからね(;・∀・)

《祈り》いい曲だよねだよねだよね!
横尾ちゃんの衣装はグレーノースリだった?
あの衣装大好きーvv
  • posted by みーな@横尾カブレ 
  • URL 
  • 2006.10/01 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

