LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


雪の降る頃に…。

約束をしました。

 雪の降る頃にまた会いに来てくれる と…。

本当かどうかなんてわからないけれど、約束があるから頑張れる、今の私はそんな感じです。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★こももさん★
共感していただいちゃったみたいで、嬉しいです。
っていうか無理やりでもそう思わないと、苦しくなったというのが本当の所なのですが(苦笑)
来月は光一くんなのですか!?いいなぁー行ってみたいですよー。
昔、kinkiのライブを厚生年金で見たことあるんですけどね(古過ぎ)
また、何かのライブ会場で会えたらいいですよね!!!私は是非、お嬢様と仲良くなりたいのですが、いつも緊張してしまいます(笑)
次回は是非、仲良くなりますv(≧▽≦)vって嫌われていたりして(爆)
今日のウタワラで少しは仁くん不足は補えたのでしょうか?
うーん、ちょっと物足りないなぁ…と思ったみうでした。

★さやこちゃん★
慢性的すぎてもうどうしていいのかわかんないでーす(いや、マジで)
コメントで泣かせてしまったのですか??
いじめっ子みたいですね…。でもちょっとはさやこちゃんのが元気になってくれたみたいなので嬉しいですv(≧▽≦)v
それに、anegoなんて照れちゃうね!いつかあんなふうに包容力がある女性になりたいものです。
すばるくんって本当に良くない!?もうね、昔は声が大嫌いだったのだけど、今は好き過ぎて困ってるの(笑)
昔の少クラとか探し始めたら末期症状だねー、そろそろ始めそうな勢いです(笑)
“雪の降る頃”にまた会おうねv(≧▽≦)v

★   ★
はじめまして!いつも遊びに来ていただいてありがとう!!
たくさんの「好き」にちょっと抵抗があるのもすーごく良くわかります。
私も未だに、迷ってる部分もあるのです。
なんかね、彼氏以外に好きな人がいるみたいな後ろめたい気持ちに似ているのかもしれないね。
今はわらにもすがりたい思いなのかも。支えてくれるものが無くって困ってしまいます。大切な人の「代わり」なんてどこにもいないのだけど…。
うーん、難しいですね!って逃げコメントでごめんなさいねっ。
また、遊びに来てくださいね!コメントを残してもらうのってとっても嬉しいことなので、大歓迎です!今日はお名前載せてませんけど、次回は是非っv(≧▽≦)v

みーんな病気にかかってます。
症状は人それぞれ。

【スタイル病】【スバル病】【エイト病】【よこー病】元彼への再燃etc…。きっと知らないところでももっといっぱいあるのかも。
でもどんな症状がでてるにせよ、原因はたったひとつ。

 慢性的なKAT-TUN不足

そう、原因は確実にこれだと思います。
ライブがない!ライブがない!ライブがない(涙)
生きていくうえで必要不可欠な栄養が完全に足りない。
だからみんないろんなものを補給してみるけど、うまく効かなくて病気になるの(笑)
うまくいって見事に担当替え!?なんて器用なことが出来ればいっそいいのだろうけど、出来るはずもなく。効かない薬を飲みすぎて副作用で苦しんでる状態なのかもしれない。

今はすっかりエイトに癒されてます、めちゃ見てる!
今は純粋に、エイトのファンになってライブに参加できたことがとっても嬉しいです。

でもね!
決してKAT-TUNを嫌いになったわけじゃないし、エイトに乗り換えるわけでもない。
好きな人がだくさんいたらダメなのかな??
KAT-TUNだったらKAT-TUNだけなんてもったいないなーなんて。
彼だけ!って言える人ってすごいなと思います、一途だな、と。
でも今はたくさんのライブみたいし、いろんなものを見てみたい。
まぁ、ほかの人に言わせれば、『全部ジャニーズじゃない』って言うけど、全然違うってば!!!と声を大にして言いたい!!!

今年だけで、News、KAT-TUN、SMAP、関ジャニ∞と見ました。もっちろん全部違うしそれぞれいいとこも悪いとこもあって。
今まで全然知らなかったのに、急に好きになったり、やっぱりもう無理かもって思ったり(笑)
その時々で心に思った気持ちって素直で純粋だと思うんです。
だから、そういう気持ちは大切にしたいなって。

今好きな人がいたら、楽しいな、ずっと聴いていたいなって思ったら聴けばいいじゃーん!と思う。
見たいと思ったら見ていたいし、行きたいと思ったら行くべきだし!!!

それにそれに、本当に心にある気持ちはきっと自分でわかってるハズなんです。
だから全然大丈夫、不安になんてなりません!
浮気!?
そんな安っぽいものと一緒にしてくれないで欲しいわ!(何様w)
いつでもどこでも全力投球!ねっ素敵ですよね!

結局何が言いたかったのかというと、担当と違う人を想ってもいいじゃん!っていうか担当って言葉はあんまり好きじゃないし(笑)
違う人を見ていたって、好きなものは好きなんです。
だから、思う存分、いろんな人好きになりましょう!!!
そして今以上にたくさんの愛をもってKAT-TUNに逢いにいけたら…。
きっともっともっと愛せると私は思います。

今の私はすばるくんの歌に夢中です。きっと私がいちばん望んでるものは歌なのかもしれません。
カラカラの心にたっぷりの歌を届けてくれた、すばるくん。
今の私は 雪の降る頃 を切実に待ってる、そんな感じです。

今の支えはこの約束。本当にかなうかわからない、ハルカナ約束(笑)
約束があれば、頑張れます。

そして願わくば、関ジャニ∞との約束のほかにKAT-TUNとの約束もあったらなおさらいいな!
早く、約束をください…ねっ。
スポンサーサイト

*Comment

 

こんばんわ!!
慢性的KAT-TUN不足病の重症患者です。。。(痛)
先日はコメントありがとうございました!!
コメント読んだ瞬間、涙が出てきて、
思わずアネゴぉー!!と叫びたくなりました(ノД`)・°
お陰で、色々振り返り、今はすばるが好きだーって
叫べる仁担に生まれ変わった気分です(笑)
すばるは浮気じゃなくて、本気です!!
でも仁くんはもっと本気ということで(爆)
ホントみうさんのお陰で這い上がれました。。。感謝②です☆
“雪の降る頃”ホントに楽しみです♪
今度はみうサン見習ってエイトくん作んなきゃ!!(笑)
  • posted by さやこ 
  • URL 
  • 2006.09/30 23:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/29 17:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/29 16:43分 
  • [Edit]

これぞサプリ 

みうちゃん、わかるよ~

私はPちゃん1番ですが ジャニーズ好きだな~と
思ってます。
みうちゃんの参加したコンに加え、V6と翼と行って
きましたし、来月は光一君です。
それぞれカラーが違うから 純粋に楽しいです。

だからと言って どれが1番とも思わないし
又 コンサートがあれば行きたいな~と思いますよ。

ヨコが約束は守ると言ってくれましたね。
どうして そんなに確約しているのか不明ですが
来てくれるならば 信じて待ちますよ。

でも、娘は確実にカツン(仁)不足です。
亀ちゃんは出番が多いですが 仁と来たら・・・
今年の初めにはドラマに出るって言ってたはずなのに
結局1年が経ちますよ~
やっぱ コンサートの情報が欲しいですよね~
  • posted by こもも 
  • URL 
  • 2006.09/29 09:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

