LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


関ジャニ∞全国1-st tour2006 in札幌真駒内

お久しぶりですv(≧▽≦)v

とにかく楽しかったです、エイト魂!
KAT-TUNとは違う、音楽、パフォーマンス、すべてがエンターテイメント!
もうね、無駄に全ステして良かったです!
だってだって、帰ってきてからKAT-TUN見てないよ!?(笑)
HDDは一度も起動してません(笑)
あれーー!?もうどうしちゃったんでしょう??
そんな脳みそ崩壊状態に陥れたエイト魂、ちょっと書いてみます♪

あっ、すっごく偏ってます(笑)すばるくんかたっちょんか亮ちゃんみたいな…。でも基本すばるくんの歌にウルウルしっぱなしですが。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★じゅじゅばさん★
すーごく楽しかったのーーーv(≧▽≦)v
私があんまり【ミセテクレ】っていうから影響されちゃいました!?(笑)
ごめんねーっ。
やっぱりDVDも何回も同じとこリピったりできるけど、生の迫力にはかないませんね。
本当にできるものならあの空間に何時間でもいたいって本気で思いましたもの。(そんなことしたらeightもeighterも死んでしまうけど)
言い訳なんかじゃないと思うよ!たった一度きりだもの、逢いたいもの、食べたいものはガンガン行かないと!
TOKIO魂のお誘い、ぜひお待ちしてますね!!その時は札幌の美味しいもの、たーくさん連れまわしますから(笑)
あー、早くKAT-TUNが見たいな…。(切実)

★ゆきちゃん★
今頃はエンドレスで関ジャニ∞祭りの真っ最中でしょうか(笑)
もうね、本当に大好き!!!
明日(もう今日なのだけど)のウタワラでKAT-TUNに復帰できるのか不安ですけども…。
まぁ、たぶん大丈夫ですv(≧▽≦)v
ゆきちゃん、スピード興なの!?
ダメだよー気をつけないとっ!!!私はビビリなので、あまりスピードは出さないのだけど、信号はスルーするみたいです(爆)黄色で止まらない(止まれない)タイプです…(最悪)
捕まらないようにしようねーーー!!!
私は亀≧仁のeighterです(笑)

★望美ちゃん★
亮ちゃんの内輪そんなに買ったんだー(笑)友達の分とはいえそりゃ目立つわ!
でも見てもらってよかったねv(≧▽≦)v
私、見てたよーっ!たっちょんが「ありがとう」っていうトコ!!!
ロマネスクの時の手振りが好きで特にたっちょんの指先が綺麗で見つめてたら、ね、前の子たちに言ってたよね!
きゃーっ男前っって叫んでました(笑)
KAT-TUNの1月の予定はどうなってるんだろうね。光一くんが頑張ってくれるみたいだけど、私はドリボズがよかったなぁ…。
いつでも東京に行く準備は出来てるのだけど!早く呼んで欲しいです(笑)
部活、大変そうだね!運動系なのかしら?中体連とか!?もう、かなり昔のことだから忘れちゃった(爆)

★セットリスト★

好きやねん、大阪
Dive
浪花いろは節
ミセテクレ
 ご挨拶と円陣♪
Heart is on
Carnival
群青涙
 真木大輔コーナー(笑)漢字適当です。
 エイトレンジャー
ともだち
太陽の子供
Knockin'Trackin’
∞SAKAおばちゃんROCK
オニギシ
 ハッピーバースデーすばるくん
FTO 
悲しい恋
大阪レイニーブルース
Eden
無限大
レース
 ドラムソロ
ONE
Do you agree??
口笛の向こう
大阪ロマネスク
~アンコール~
プロペラ
∞SAKAおばちゃんROCK
~二部のみWアンコール~
好きやねん、大阪

★好きやねん、大阪★
エイトくん大活躍♪もう終始エイトくん振って騒いでました(笑)自然と振りも覚えてしまうし、大好き!!!

★ミセテクレ★
すばるくんが「ミセテクレーー」って叫んだときのもうなんだろう、鳥肌!?
ちょっと感動して泣きかけました(笑)
すばるくんビシっとひとつに縛って素敵だったなぁ…。
ちょうど真ん中にメッシュが入っていてウルトラマンみたいだったかも(笑)
車でも通勤中でも最近はもうこれリピートなのです。絶対いいから!!!

★Carnival★
たっちょんの低い声が好き。
身のこなしが亀ちゃんに似てて好き(笑)
っていうかちょっと重心が低くて、後ろ歩きしながら客席を見つめるのが好き。
見つめられて、固まった(笑)
で、意外とジャニ声なマルが可愛いのです!

★群青涙★
声量がハンパない。
空気がビリビリするんです、響いて。
胸の奥にズンズン響いてとっても心地よかったです。
この迫力は行かないと伝わらないかもしれないです。つたない文章じゃまったくダメだよーー(涙)

★果テナキ空★
ヤスと亮ちゃんがトロッコでスタンドに登場!!!
きゃーーって感じ♪
二部ではなんかヤスの歌が音程とれずボロッボロであまりの酷さに
「ヤスちゃんと歌えやボケ!」と亮ちゃんが言ったらしいです。(相方談)
なぜらしいって??私このとき女の子祭りが開催されてトイレに駆け込んだのです(爆)
一部は見てたんだけど、途中でトロッコ降りて客席に!!!
まじでーーーーっ??
殺されるよ!?客に(笑)
でも二人とも普通に降りて客席通って花道外周に飛び移ってました。
KAT-TUNじゃ絶対あり得ませんけど…。でもやっぱりヤラカシがいて、亮ちゃんになんかしたらしく、亮ちゃんが振り返って本気でその子の頭素で殴ってました(笑)男前だね!!!

★真木さん★
キムタクっぽい(笑)
やっぱりみんな目標としてた人ってかぶるだろうからどことなく似てる。
雰囲気とかね、衣装とか。
あとダンス!
最後の決めポーズは拓哉くんを思い出しました。
キメキメなひなちゃん、ちょっと照れた(笑)

★エイトレンジャー★
席が真後ろでスポットライトが当たるんですけど(笑)
私もエイトレンジャーになれますか??
女の子なので可愛く白のつなぎなんて着ちゃいますか??(アホ)
決めポーズしながら後ろに手を振ってくれた亮ちゃんが可愛すぎます。
あの席、神席でした(笑)

基本的な流れはDVDと一緒。
でもブラックがすねる原因はバイク→ベルトに変更。
キラキラがなくて手書きなのが不満の元(笑)
そしてそれをブラック以外のメンバーが【アメ横に買いに行った】のも気に入らないらしい(笑)ブラック曰く、『アメ横なのにヨコは連れて行かないんですか??』だって(笑)

プンプンってすねるブラックみんな順番に腕組んですねるポーズして息ぴったり!漫才見てました(笑)
~でしょうが!で紅しょうが~(笑)これマルちゃんがおっかしかったの!!!

ムラサキをナスって馬鹿にするけど、ヒナちゃんが汗だくでその様子が酷かったらしく、ナスだけじゃなく、水ナスとか熟したナスとかマーボーナスとかもう散々。
確かにあのお顔はぐしゃぐしゃでしたね(笑)

解散になって1人残されちゃったイエロー。
後ろの映像は仲良しこよしのエイトが映ってます。
ラスト、イエローがムラサキに抱きつくのだけど
「ナスーっ」って(笑)それが可愛いのよ!!!
しかも抱きつくって言うか、えっと今年??のカウコンで長瀬くんに飛びついた光一くんみたい!!!
でもヒナちゃんは倒れることなくしっかりと亮ちゃんを抱きとめてました。男、ヒナ!
それがすごい(笑)それにしても可愛いよ…。

みんなで泣きながら和解するのだけど(笑)その時亮ちゃんがマルを蹴ったりしてました(笑)後ろでさりげなく(笑)もう、仲いいんだからっ!

そしてBAD団を倒す必殺技!
戦隊ヒーローみたくみんなで合体して武器を作ったと思ったらバズーカ砲がシャボン玉(笑)しかもそれがすばるくんの口から出てくるみたいに見せてるのだけど、もう、ちゃっちぃーーー(爆)
大爆笑でした。

★オニギシ★
一部でなぜかヨコがセリフ言えなかった(笑)大事なセリフっていうかそこしか出番ないじゃーん(笑)
なんかメンバーとじゃれてたらツボにはいったらしく言葉が出ないの。
関ジャニ∞こんなのばっかり!!!お互いがお互いを妨害するの(笑)
もう、関西人は笑いのために生きてるのね(笑)

★MC★
MCでどっくんが刺身食べられないって話をしていてずっーーーと??だった私。
どっくんって誰(爆)
魂終わりにご飯食べててその時【どっくん=にしきど】って知りました(笑)
へぇ、どっくんねー…(なんか変)

北海道は(イヤ苫小牧w)は水が美味しいから水は買わないって話をしていて、たぶん、北海道仁はそれが普通だと思っているので、「何言ってるの??」くらいの反応だったのだけど、水道から普通に飲んでるのが信じられないらしい(笑)
どんだけ水汚いのでしょう??
あとはコンビニでフリスクの限定版(北海道と九州だけらしい)を見つけてヤスが大量に買ったとか。
フリスクってそんなに食べます!?
なんか関西人っておかしい(笑)

ハッピーバースデーでクリームまみれになったすばるくん。
そういえば、鼻が甘いって言ってたな(笑)これからも何も変わらず頑張るから応援してって言ってた。
真っ白になりながらね(笑)

★FTO★ 
2階からトロッコで登場徐々にスポットライトがあたるから格好いい!
特にヨコ!もう後半はトロッコから降りちゃうんだもん、あり得ないよね(笑)でもそんなことおかまいなしなんだからすごすぎる(苦笑)

★Eden★
すばるくんと亮ちゃんの掛け合いが最高!!!
このときはセンターステで歌うのだけど必ず亮ちゃん腰掛けるのね、ステージに。足ぶらぶらさせて歌うからとっても可愛かったです。

★レース★
亮ちゃんソロ、一部はちゃんとジャケットの中にシャツとか着てたのに、二部はタンクだけでしたよね??めっちゃシンプルすぎてびっくりしました(笑)衣装着る時間なかったの??それともどーでも良くなったのかな(笑)
ステージがあがるんだけど、遠目からみてもグラグラしてるのがわかって、壊れないかめちゃくちゃ心配してました。
相方は一歩も動かずガン見です(笑)

★ONE★
すばるくんの出だしの音程微妙(爆)
でもすぐ持ち直してました。そこがすごい!!!
吾郎ちゃんなんて半音下がったまんまで歌い倒し、剛くんまでつられてボロボロだったのにねーー(これスマ魂ばなしw)
これ、たっちょんも素晴らしいの!!!
ドラムセットがバックステ下から登場してもう、素敵なの何のっ!!!
スティックさばきの手がセクシーでソコばっかり見てました(笑)手ふぇち☆

ここですばるくんが
『家族、友達、恋人、大切な人誰か1人でもいいから想って』みたいなことを言ってくれて始まるのですが、その時いろんな人の顔が思い出されて、ウルっときました。

★Do You agree??★
目の前で亮ちゃん、ヨコ、ヒナが歌ってくれてもう倒れるかと思った(苦笑)
なんで相方そわそわしてるんだろう??って思ったら一部でここに亮ちゃん来るのをチェックしてたらしく、気合十分(笑)すげー!みんな担当さんの出る場所はチェックしてるのですね(汗)
この曲はたっちょんが歌うパートがあってそのときのためにドラムの隙を突いて、後ろのマイクを自分の前にくいっともっていくしぐさにやられました(爆)
見てた人いますか??その瞬間。
リズムを乱すことなく、やるんです。惚れたわ。

すばるくんのご挨拶。
これが泣きかけました。いや、実は泣いてた(爆)

みんな素敵だった。
最初、全然半分も埋まらないって言われてたのに、こんなに来てくれた。
絶対、冬来ます。
みんなが願ってくれたら必ず叶うから。


★大阪ロマネスク★
この曲、いい曲ですよね。
確か
♪遥かはるか西の街♪ってところを北の街って歌ってくれたの♪
そして恋をするなら札幌でって。
お決まりなのかもしれないけれど、純粋に嬉しいです。やっぱりやっぱり嬉しいです。

12月に帰ってくるからな!!!ってv(≧▽≦)v

本当ですか!?えっ、絶対行く!!!
もう楽しくって楽しくって、今若干中毒気味です。
ライブって何度行っても、いいな。お金と体力が続く限りね(笑)

アンコールで亮ちゃんのサイン色紙が私の後ろの通路に落ちました。
あと50センチの距離。あまりの出来事に固まってたら、子供が通路をスライディングしてきたっ!!!(笑)
親が投げたのか!?
でも残念、その一瞬前に違う人が持ってきました。
私なんでボーってしちゃったんだろう??悔やまれます。
アンコールでは目の前にエイトが来まくってちょっとパニック(笑)
で、妹がBADのナカマンのうちわを作ってきてて、目の前に来たときにせーので名前叫んだらお手振り頂いてちょっと嬉しかった(笑)いや、かなり嬉しかったーーーー(笑)
関ジャニ∞って間奏で叫ぶところでめちゃくちゃ叫んじゃった(笑)

Wアンコでは誰も歌わなくなったり、間奏の掛け合いはぐちゃぐちゃでバイバイばっかり(笑)
でもヨコは必死で何か言ってるんだけど、わかんない(笑)
で、その時私は、亮ちゃんのお手振りを最後の最後にもらったらしく、狂喜乱舞(笑)
しかも二部ってバクステの真後ろにいたので、お友達に丸見えだったよー、メールをいただきました(笑)私、大丈夫でしたか??(苦笑)

そんなこんなで無事、関ジャニ∞を堪能してきました。かなり満足、大満足!!!
絶対また行くからね♪

っていうかレポになってねぇーーーっ!!!
まっ、いつもこんなもんですよね(開き直り)
それにしても未だ、体が重い。関ジャニ∞相当の破壊力です(笑)

また、会おうねv(≧▽≦)v

お会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました!!!
スポンサーサイト

*Comment

 

お久しぶりです!!
えー、勉強・部活で全然メール出来ていませんでした・・
スイマセン(m--m)

いきなり、話は変わって☆★
エイト魂楽しかったですね☆私は、みう姉が亮チャンが1部で客席の近くに行った!ってありますが私近かったんですよ!笑  
でも、トロッコが!!!!!近かったんですが・・・
しかも私なんでか亮チャンの内輪を、5枚買ってて・・
ま、友達の分なんですけど<笑
それを使ってアピールしたんです。一応。
そしたら気づいちゃって!!笑われました。笑
でもお手振り、もらえず・・・ショックでした。
その後に、2部を見まして。それがビックリ!!!!
な席だったんです。嬉しいと言うか、可愛い場面が見れたんです(*^-^*)
最後に「ロマネスク」歌うじゃないですか!
その時に前が「たっちょん」だったんです・・・(感激)
で、たっちょんは暑かったらしく自分の手でパタパタ仰いでたんです。風がくるように!
そしたらファンの子が、すかさず仰いであげてたんです。
5人ぐらいの方達が・・・・
そしたら、「たっちょん」が!!!!










笑顔&口パクで・・・・






「ありがとう。」
って言ってたんですーかなり感動です★☆
しかもアイドルなのに、気取らずに・・・

私は「たっちょん」にやられました。可愛くて♪
この話を、みう姉に伝えたくて!!!
長くなってスイマセン。

しかも12月に来るらしいですよ。5大都市ツアーとして。
でも、どこでやるかはわかんないですけど!!笑
真駒内ですかね?予想ですけど・・・


そいえば、KAT-TUNの方はどうなってるんでしょ・・・
帝劇では光一が「SHOSK」やるらしいので。
ドリボやってよ↑って感じです☆
みう姉は、見にいきますか?ドリボ。。

やらなかったら意味ないんですけどね↓
でわ、今回はさようなら★

  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2006.10/08 21:29分 
  • [Edit]

 

こんにちワン・ツー!!
DVD明日届くのー!!会社に。笑
そして、30日お休み貰う予定だから、29日夜な夜なエイト祭り開催!!!!!
車の中はミセテクレエンドレスリピですっっ!!!!!
いい曲だよぉー!!!!
テンソン上がりすぎてついついスピードUPしちゃってね・・・。
安全運転心がけます。笑
あぁぁぁぁっっっっ!!!!!エセeighterから本物eighterになりそうだわ・・・。
もっと、KAT-TUNの露出をっっっっ!!!!!!ジャニーさん!!!!
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2006.09/28 19:07分 
  • [Edit]

 

本当に楽しそうなコンサートだね。
読んでいて、私も凄く行きたくなってしまいました!
よくこれだけきちんと書けるものね。
私のレポなんてぐちゃぐちゃもいいところ。
TOKIOはさすがにオールスタンディングでメモとれないし、とる暇もなく夢中になりすぎていて、記憶のかけらを貼り合わせて・・・
今度からはもう少しきちんと覚えてられるように、頭の運動してからライヴに挑みます!

みうさんが良いっていうので、思わず私も今朝からエイトくん聴いてます。
「ミセテクレ」聴いてます。
DVDも持っていますよー。(おかしい??意外???笑)

でも本当に「生のモノ」はいいよね。
ライヴやコンサートの、その場でしか味わえない臨場感が堪らなく好き!
KAT-TUNだろうと、エイトだろうと、SMAPだろうと、TOKIOだろうと、面白いものは面白いし、楽しいものは楽しいもんね。
人生は一度しかないんだから、どれだけ楽しめるかだと思うし・・・(って言い訳??)
今度は是非、TOKIOもお付合い下さいね。
とりあえず、飛び跳ねてハンドクラップしてればいいから!
それだけで十分に楽しめるライヴだから!

KAT-TUNも早くライヴやらないかなって切実に思うよね。
KAT-TUNファンって確実にライヴ不足じゃない??(笑)
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2006.09/28 09:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

