LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


気持ちは真駒内(爆)

KAT-TUNファンの皆様。

ごめんなさーい!ライブが終るまではエイトで頭がいっぱいです!ライブが終ったらまた仁亀仁亀KAT-TUN大好きって戻るでしょう(たぶん)

それにしても楽しみv(≧▽≦)v
DVDものすごい勢いで見ちゃってるし…。
つなびぃにエイトくん載せてしまったし(笑)
あー見ると綺麗ですけど、間近でみるとボロッボロでーす。

明日は誰に会えるのだろう??
特に約束もなーんにもしてないので全くのノープランです(笑)

たぶん、食べ物が売ってる(と思う)ワゴンの裏の大きな木の下らへんにいると思われます。エイトくん振って騒いでる可能性大(爆)

そんなこんなで、そろそろ寝ないとね!
もう楽しみすぎて眠れないのは悪い癖だよーーー。

追記:
男前様、北海道でのみんなが楽しめる失敗しない企画の指令はいったいどうなったのでしょう??
当日の朝配信とかありえませんけどっ!!!(笑)


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★じゅじゅばさん★
楽しみすぎて重症です(笑)
どうやら二の舞になりそうな勢いですよ!?
もう、なるようになれっ!!!ですよね(笑)
切符なんて捨ててしまえっ(もう無理っぽい)

ってエイトのDVD買っていたの??そのほうが意外です(ごめん)
彼が先に見てるなんて不思議(笑)
こっちは私の足の怪我をみて散々笑われました…。最悪(涙)

★みーなちゃん★
可愛いでしょ??エイトくん♪
実は母に手伝ってもらいました(爆)
親子そろってアホで本当に申し訳ないです…。
エイトにがっつりはまってきたけど、まだKAT-TUNが一番よ!?
浮気が本気に…ミイラ取りがミイラになって帰ってこないでね(笑)
代々木で迷っちゃダメよ!?
っていうかうちわ売るらしいけど、買うの??
You買っちゃうの??

スポンサーサイト

*Comment

 

1日勘違いして先走りました(笑)
明日…てか今日なのね☆
つなびぃも見たにょ(*´∀`*)
気合い入ってるぅー(笑)
感想楽しみに待ってまーす(・∀・)
エイトにハマるもよし、あたしみたいにますます
KAT-TUNに逢いたくなっちゃうもよし、です(笑)
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2006.09/24 02:55分 
  • [Edit]

 

楽しんできてね♪
同じお金払うなら楽しまなきゃ損だもん!
その時はKAT-TUNも日常も忘れて、∞くんの世界に入り込んだ方が楽しいもんね!
でも楽しみすぎて、私の様にならないでね。
片道切符でなくて、往復切符を持って行くのよー。
(片道切符しか持ってなくて、どうやって帰たらいいか悩んでる子がココに…苦笑)

そういえば、私、まだエイトのDVD見てない!
それどころじゃなかったしね。(苦笑)
うちのバカ彼が勝手に開けて、見ながら喜んでたけど…
今夜にでも見ようかな。

ではでは、∞コン、色々と気を付けていってらっしゃ~い!
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2006.09/24 01:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

