LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


最近の出来事

チーム龍神(エセを含む)の組長と妹が先週の翼魂で翼堕ちしたらしいです。

どーしたのよーーー(笑)

淳之介ーーーーっしっかりしないと一億総田口担どころか、みんな誰かのとこにいっちゃうよーーー(切実)

今はこんな時期なのかしら。
和也くん、亀ちゃんと盲目だったお友達たちが一方はよこーくん、一方はマイ長瀬ってなるしー(笑)
KAT-TUNとしての露出が少ないとはいえ、一応「ウタワラ」っていう出演番組はあるし、全くでないわけではないのだけど・・・。

贅沢病なのかな??全然足りなーい!!とブーたれてるのは・・・。

でも正直亀担以外はブーたれても仕方ないとは思う(苦笑)
雑誌もほとんど亀だもんね!うんうん。でも雑誌買えてないな、見たいのに、亀亀亀…(爆)

そういう私も今週末はエイト魂。
ものの見事にすばるくん堕ちした場合はどうしましょ。切腹ものですいやん。


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★もかちゃん★
誤解なのーーー??(意地悪)
もう、認めちゃいなさいよっ。
やっぱりこっしーに行ってしまったのねー。うんうん、ヒロくんは幻だったのだろうか…。
朝っぱらから語ってもらって結構ですので、とりあえず、今はがっつり眠れてるといいね。迎えに行くので待っててねーー!
たておくんLOVEなみーなちゃんがいつぞやのパーカー被ってるのどう??って聞いてました(笑)えっと、P誌??私は好きです、あれ!
もし、真剣にすばるくんに堕ちそうだったら、殴ってください。(本気)

★じゅじゅばさん★
見たーーーMステ。
びっくりした(笑)うーん、やっぱり男は清潔感がないとちょっと引いちゃうかもしれません。
歌も私もオリジナルが好きです!
エイト魂楽しんできます。初めてだもの、エイト魂!
すばるくんも好きだけどたっちょんの甘いマスクに低い声ってギャップに女は弱いんですよね(苦笑)
まんまと罠に落ちないように、最善の注意を払って参戦してきます。
とか何とか言って、おかしなメールがいったらごめんね、今から謝っておきます(笑)

★みーなちゃん★
ふふふー、まだなのだよ、日曜がライブってちょっとイヤよね(笑)
次の日会社だものーー正直しんどい(爆)
んんーたておさんのお話かしら!? もかちゃんもたておくんは大絶賛!
足の長い男は何着ても似合うよねっ♪スタイル抜群ってもう、羨ましすぎる(涙)
亀ちゃん、出すぎで天邪鬼な私達はたまに(いやよく)拗ねるもん。
テレパルとか見てないーー!もう、メレンゲにもでるんだって??
っていうかクランキー捕獲できてない時点で私はもういじけてます(笑)
オリスタだって見てないのーーーー!!!もう、ふてるね(笑)

★組長(笑)★
組長、組長ーーー(笑)妹からの報告には堕ちたってことですよーーー(笑)
明日、もかちゃんとそろって二人の弁解お話を聞かせていただきたいと思います!
そんなにダンス、キレてたんですか??
やっぱり行けばよかったのかな??いやきっと行かなくて良かったんだ!もしそんなことになったら大変ですものね…。
でも、組長っ!!!
淳之介がきっと泣いてます。だってあんなに大好きで大好きで直立不動で見ていた組長が、いなくなってしまうなんて…。
拗ねてしまって踊ってくれなくなりますよ!?(笑)
では、明日(もう今日)!

★ゆきちゃん★
良かったね!!!
なんとか無事、お仕事も切り抜けたみたいで。
ブログみたら「○○すぎ」(ここではかけないw)って不謹慎だけど大爆笑しちゃったよ(笑)
こればっかりは自分の力じゃどうしようもないものね。
ゆきちゃん、ヤスのうちわ作ったの??
わー見たいな♪好きとか入れたの??(笑)
お互い、本命がいるのだからほどほどに頑張ろうね!!!
って本当堕ちたらどうしよー、しゃれになんないって、ね(笑)

★こももさん★
エイトくん、可愛いですか??
ふふふー、嬉しいですv(≧▽≦)v
なんか最初はこんなことになるとは思わなかったんですけど、作っていくうちに本気を出し始めました(笑)
きっと嬉しくってずっと振り回してると思うので、その時は笑ってやってくださいね(笑)
こももさん、誰うちわ作ったのですか??
明日是非、拝見させてくださいませ♪
KAT-TUN魂以来の再会、楽しみにしていますね!

スポンサーサイト

*Comment

エイト君って・・・ 

みうちゃん、そんなに力いれてたの?

すっごく可愛いよー上手。

うわ~ 私のウチワなんて簡単に
作りすぎちゃったかしら?
明日エイト君、見せてねー


  • posted by こもも 
  • URL 
  • 2006.09/23 23:07分 
  • [Edit]

 

(●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●)
いやぁー、仕事忙しすぎて明日のエイトコン行けないところだったよー・・・。
よかった。行けて。有休ってすばらしい!!!!!笑
明日楽しみぃぃぃー!!!!!ヤスに逢うのが。
どうしよう、ヤス堕ちしたら・・・。
ちゃっかりうちわ作ったから危ないよ・・・。
みうちゃんもすばる堕ちしたらウケル!!!!( ´艸`)ムプフ
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2006.09/23 22:06分 
  • [Edit]

 

お姉ちゃん、お姉ちゃん。
誤解だよー!
翼くんに堕ちてないよーーー(笑)(たぶん…)
いやん、そのことについては明日無理やり語りますw

あんなすごいダンス、後ろからでも見ちゃったら・・・もう無理(笑)

うん、明日みうちゃんがすばる堕ちしたら私も笑おうかと思いましたが、
笑ってる場合ではないのかも!!(涙)

私はKAT-TUNの露出が少ないとは全く思ってなくて…
実はむしろ多いと感じてるんだけどね☆
だけど私が求める物とズレがあるのが凄くツライの。
ああああああああ(泣)
人のブログで泣いてすみません…

では明日!

  • posted by エセ組長 
  • URL 
  • 2006.09/23 18:37分 
  • [Edit]

∞コンどうー? 

楽しんでますかー?ねぇねぇ、誰に堕ちたー?(笑)

あれ、あたしの事も書いてあるのかしら?(笑)
もかサンが分かってくれて嬉しいです☆
そうだよ、縦尾くんは手足長いんだお!スタイル抜群なのー(*´∀`*)
カメちゃんが出過ぎなのが悪いんだよー(ノ_<。)
ついてけなくていじけてんだよ、痛いコだから(笑)

  • posted by みーな@携帯 
  • URL 
  • 2006.09/23 18:35分 
  • [Edit]

ぎくっ! 

根性なしのじゅじゅばです。
亀ちゃん沢山出てるのに、マイ長瀬って騒いでる奴…
昨夜のMステも、もう大変!あの髪なによーって。(笑)
汚すぎるんだもん。
でも古い映像の智也くんに、キュンとしたり。(いい加減、ウザイ奴だよね)

エイトコン、楽しんできてね。
大倉くんにも要注意!
堕ちる危険性があります。
感想を聞かせてね♪
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2006.09/23 10:33分 
  • [Edit]

ちょっと待ったぁ! 

お姉ちゃん、お姉ちゃん。
誤解だよー!
翼堕ちじゃないよ(笑)翼堕ちは、組長。
あたしは、NewSですでに知っていると思いますが。こっしー堕ち!(←自分で言った)
てゆうかてゆうか、このことについては、明日の朝っぱらから語ります!(おーい)

あんなすごいダンス、目の前で見ちゃったら・・・もう無理。

たておくんにはぁとな、お友達の選択は間違ってない!だって、たておくん足長いし!

てな感じで。明日すばるくん堕ちしたら、隣で爆笑してみようと思うもかでした。
ところで、えいとくんできた?←聞いちゃまずい?
  • posted by もか 
  • URL 
  • 2006.09/23 09:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

