LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


亀マニュ

すーごく嬉しい!そんなに中身はないのに(笑)なぜかジーーンときたっ!

頑張ってるんだね、メチャクチャ充実してるんだね!もうますます好き!大好き!
ちゃんと受けとめるぞ、こっちも気合いがはいります。

それに何より、遅れたことをきちんと謝れる。当たり前のことが普通に出来る亀が好きです。
ねっ?(笑)


更新が嬉しくて、会社でカチャカチャ、携帯から書いてました。決して暇じゃないのに(笑)

亀ちゃんがバタバタしてるってきっともんのすごいことになってるんだろうなぁって思います。
夜中に美容院ってそんなことするの、お水か亀ちゃんくらいだよ!(笑)
私は会社帰りでも行かないのに…。だって夜に髪切らないよーーー。
普通はお休みの日に行くもんだと思ってる私がおかしいの…!?

そして亀ちゃん『サプリ』どうだった??って聞くの??聞いちゃうの??(笑)

もうね、勇也くんは大好きでした。今岡さんも好きでした。なっちゃんもミズホも!!!

…以上!!!(爆)

いちばん好きなシーンは10話で荻様に自分の想いを吐露するシーン。
その後の亀の演技にはもう泣かされました。
私はあのシーンだけで十分です!!!本当にっほかに余計なことはしないでいただいて結構だったのにーーー(しつこいw)

いろんな亀ちゃんがいて毎回 「騒ぐ」 「萌える」 「キレる」 で月曜から土日に溜めた気力と体力を一気に使い果たしてしまってこの三ヶ月常にぐったりだった気がします(笑)
亀ちゃんが大人に混じって全力投球したものを全力で受け止めるために、予定は一切お断りして(笑)ダッシュで帰ったりもう、オタはオタなりに大変だったわけです。

まぁ、内容と共演者に今でも納得してないけど(オイっ!)一回り以上もおっきくなった亀ちゃんに出会えた事は幸せな三ヶ月でした。

亀ちゃん、本当にお疲れ様でした。

そして、またこれからの三ヶ月、きっと大変だと思うけど素敵な共演者・スタッフの皆様と素敵な時間を、そして素敵な「ものづくり」を心から楽しんでください!
そうやって出来た「作品」はきっと素晴らしいものが出来る。
私はそう信じて疑いません。

きゃー、また毎週亀ちゃんに会えるなんて幸せすぎます。ありがとう!
体調だけは気をつけて、乗り越えていきましょう!

『サプリ』お疲れ様でした。


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

