LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


気を取り直して…。

今日はお友達から『太一くんのジャニウェブに亀ちゃん話が載ってるよ!』という素敵なメールを頂き早速見に行きました♪

TOKIOのウェブに入るの、今回で二度目。
一番最初に入ったのは、ノーボーダー!?(だっけ)の追っかけ連載の時。確か山口くんのを見たと思います。(たぶん)

で、うちの亀梨くん、先輩にかなりの好印象♪

も格好いいんだけど、性格もいいんだよ

だなんて、なんて素敵なお言葉!もうどこにだしても恥ずかしくないくらいのいい子ちゃん!!!
さすが、野球とかって結構上下関係激しいからしっかりしつけは出来てるのね♪
もう楽しみすぎますv(≧∇≦)v

追伸・やっぱりキーボードの様子がおかしい(-∀-;)あまりにも使えなくて腹が立って、キーボードを瓦に見立てて正拳突きをしそうになりました(爆)
携帯から細々いきます。
コメント、ありがとう!大好きです!(キモイ)

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★じゅじゅばさん★
元気でよかった!!!
太一くんのページのこと、教えてくれてありがとう♪
KAT-TUNとぴーちゃん以外はあまり見ないから絶対わかんなかったと思う。いつも見てるの??TOKIO。あっ最近は見てるだろうな(笑)
TOKIOとかSMAPとかって結構売れない時代もあったり下積みちゃんと経験してるから、やっぱり重みがあるんだよね。もう若くなくって体力も落ちてきてとかいろいろあるけど、彼らがもってる経験ってやっぱりものすごいものだと思うし、そういう頑張ってきた先輩に認めてもらうって嬉しい!前、HEY!で先輩に嫌われてたって言ってたけど、今は認めてもらってるのかな。そう思っただけでもジーンとくる(笑)
それにしても亀マニュ更新されないね。今日一日で何回繋いだか(笑)
12時の更新待ってみます。
スポンサーサイト

*Comment

 

元気だよ!(ってここで言うなですね)
太一からのコメントは本当に嬉しい限りだよね。
どれだけ出来た後輩なんだ、うちの亀梨くんってばって、純粋にキャピキャピ喜んじゃった。

太一とかはデビューまで、そしてデビュー後も大変な思いをしてきたから、基本的に後輩に厳しいところがあったりもするけど、そんな時に厳しい先輩から、あれだけ誉められるって本当に素晴らしい子なんだろうね。
(どうでもいいんだけど、TOKIOは明日でデビュー12周年なの!)
ごちSPの放映が楽しみだね♪

それにしても亀ちゃんマニュアル、いつアップされるのかなぁ。
忙しいのかな?
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2006.09/20 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

