LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


サプリ 最終話

何しとるんじゃぼけーーーっ

最後くらい、【サプリ】ってタイトルらしく、爽やかに終わらんかぁーーーーーっ!!!
ゼイゼイっ。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みーなちゃん★
縦尾くんがそんなに素敵で良かったね(笑)
でもでもでもっ!!!ごめん、あんまり伝わらなーい!!!
あのパーカーは好きなのだけど、なぜだろう??
基本的な路線は一緒だと思っていたのだけど、趣味変わったね(爆)
クランキー、なぜ北海道地域には流れなかったのでしょう…。
受話器の向こうだけ空気が変わってあれーーー?みたいな(笑)
もう、そういうとこでも差別ってやめて欲しいわーーー(涙)
で、あれから回数と手の位置とか見直したの??
もちろん私は無理ですが。

★さやこちゃん★
お久しぶりーーーv(≧▽≦)v
この前(といっても相当前)24時間終わりにメールくれてたよね??すっかり返すタイミングを失ってました。ごめんねっ。
本当にさ、絶対いらなかったよね!!!
なんでなんで??もうさ、いいじゃーん、ハッピーエンドで爽やかに見つめあっておわればいいじゃん??
なんか嫌な予感するーーって友達にメールして、うぎゃーーーってなってもう大変(笑)
最後の告白の時だけ、ミナミさんなんとか感情入ってたけど、それでも全然ダメ(笑)うん、もう忘れよう!!!
そうそう、今週末はエイトだもんねv(≧▽≦)v
きっとさやこちゃんには会えそうな気がするよ(笑)たとえ待ち合わせをしてなくても!!!でも偶然を装って意外と必死に探してたらごめんね(爆)

★pandaちゃん★
キャーっパンちゃんv(≧▽≦)v
最近メールしてなくてごめんね!!!今の携帯にだんだん愛着が無くなってあまり可愛がってない(汗)姫は元気ですか??
結局、同じ同性の主人公に全く共感できないまま終ってしまったけれど、いいこともあったよ!
りょうさんが素敵☆とか(笑)
服装とか参考にしてみたり?!あっもちろんユリとかそっち系(笑)
最後のシーン、おてて繋いでみたいなシーンは保護者と新入学生に見えました(笑)もう、忘れよう!

何、あれ??
ねぇーもうさーいいじゃん、いらないじゃーん!!!
最後の最後にあれ??
核爆弾ボーン(笑)
何やら怪しい雰囲気にじみ出ててもう怖くなって画面からどんどん仰け反って、で、あれですよ。
しすぎじゃない?そんなにそんなにいらなくない??
そんなにちゅー安売りしないでよおー。

もうひとりじゃ耐えられなくてお電話リンリンですよ。
もう、縦尾くんでも拓哉くんでも誰でもいいよーーーっ!!!

誰か癒してくれないと、やさぐれてやるーーーーっ!!!

今日は亀ちゃんの労をねぎらいたかったのー。
落ち着いてまたの機会にするね。

追伸:クランキー可愛かったねv(≧▽≦)v

あーあ、それにしても、最後の「好きよ、大好きよ」ってあんたはいつの時代の人だよ
戦時中だよね>相方(笑)
もうあの告白冷めた。っていうかやっぱりあれいらないって(しつこい)
勇也の台詞、一話にもあったよね?成長ゆーくん

なんか眠れないの(笑)携帯から追記してる私は末期だわー(涙)
スポンサーサイト

*Comment

 

おひさー♪
サプリは最後までやらかしてくれたね(笑)
ミナミに共感できないまま終わってしまったわ( ̄Д ̄;;
みんな同じなのねって思ったのは『好きよ』の『よ』
ホント、あれが『好きなの!』とかだったらまだましだったと・・・・・
気持ちが全然入ってないんだもん、一気に覚めたわ。
私にはこの二人が姉弟にしか見えなかったなり
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2006.09/19 17:51分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!!お久しぶりです☆
実はサプリを見た後は、必ず一番先にみうサンのブログを見る癖がついてたさやこです(笑)
いつもコメント残さず去ってしまい、すみません(>▽<;)
まったくです!!(←いきなり!?)
なぜ爽やかに終われない!?最後の一発で爆死ですよっ!!
恋はサプリだのなんだのって話の癖して、
サプリどころが、その恋が毒になってんじゃない!?って・・・(爆)
最終回なのに煮え切らない。。。
むしろ腹立たしいまま終わりやがって!!って感じです(怒)
亀ちゃんは悪くないと何度も言い聞かせていますが、
亀ちゃんを見るたびにあの棒読みのっぽ女優さんが・・・(←言い過ぎ)

今はもう、エイトのDVDや昨日のウタワラ見て、
記憶の中から消し去ろうとしています(苦笑)
ま、昨日のウタワラは別な意味で爆死ですが・・・
みうサンもエイト魂行くんですよね??
今週末はエイトに癒してもらいましょ(笑)
会場でお会いできたら嬉しいです☆
  • posted by さやこ 
  • URL 
  • 2006.09/19 02:19分 
  • [Edit]

 

縦尾くんに、癒されるどころか萌えさせられてます(爆)
マジで可愛い、可愛すぎる。

あたしオトコの趣味変わったわー・・・(爆)


クランキーCMにいきつくにはサプリ本編も必然的に
見ないといけないので、今日はリピれない(泣)
明日以降、ちゃんと編集します(笑)
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2006.09/19 00:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

