LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ぐるないと亀ちゃん

きゃーっ!!!
お昼にみーなちゃんからメールもらってから妄想ばかりが広がります(苦笑)

「亀梨です!」なんていいながらぐるないの輪の中に入っていく亀ちゃん。
ちょっと太一くんにからかわれる亀ちゃん。
ナイナイに「男前やね」って言われちゃう亀ちゃん。
ご一緒の星野仙一さんにも何か言葉をかけられて恐縮しちゃう亀ちゃん。
自前のお財布出して、所持金披露しちゃう亀ちゃん。
きっとSPだから高級料理で意味不明の食材にオロオロしちゃう亀ちゃん。
緊張しまくりで「食わず嫌い」並みにお箸ブルブルしちゃう亀ちゃん。
あまりのおいしさに目を見開いて「うまいっ!!!」連発しちゃうお茶目な亀ちゃん。
ちょっと余裕が出てきて、ナイナイに突っ込み入れちゃう亀ちゃん。
値段が全くわからなくなって壊れ始めて暴走する亀ちゃん。
STOP!って笑顔で出しちゃう亀ちゃん。
結果発表でお祈りする亀ちゃん。
テーブルに頭つけてドキドキしちゃう亀ちゃん。
勝って、「ゴチになりまーす!!!」ってガッツポーズしながらお土産受け取る亀ちゃん。
もしかしたら、負けちゃって半泣き状態、放心状態、太一くんに「太一くん、貸してください」って男前に借りる亀ちゃん。

…妄想しまくり(爆)
もうどうしましょう??
想像したって可愛いよっ!!!どうしたって可愛いさっ!!!キュン死寸前!!!
脳みそボロボロこぼれてるよ(笑)
すでに萌えの境地だよっ!!!見てないけど、見た気になってるくらいテンションMAXだよ(笑)

それにしても、亀ちゃん。きっとSPだもん、設定金額すんごいことになると思いますけど??
芸能人だもん、売れっ子だもん、そのくらい貰ってる??(笑)
実際どのくらい稼いでるのだろうか…。ってなんかいやらしい(苦笑)

ぐるないゴチSP
10月13日19:00~

生きる目標が出来たわ(笑)ありがとうーーーv(≧▽≦)v


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★りぃ~ちゃん★
亀ちゃん、いろんな番組に出まくっておいつけないですが、頑張ろうねv(≧▽≦)v
今日のウタワラ見た??
もう崩壊してしまって大変です(苦笑)
この勢いでいくとサプリの最終回を見忘れそうです(笑)
最後の勇也、楽しもうねっ!

★さゆりさん★はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございますv(≧▽≦)v
もう、初めての書き込みが妄想でごめんなさい(笑)
でもでもでも、そんな亀ちゃんの姿がなんとなく浮かびますよね!?
早くそんな亀ちゃんに会いたくて仕方ありません。
今日の、ウタワラの亀ちゃんも最高に素敵でしたね♪
ちょい日焼け亀ちゃん。もう大好き!!!

★じゅじゅばさん★
元気??ってここで聞くなって感じだよね(笑)
先輩太一くんと一緒だからきっと亀ちゃんは安心だよね。
もう、お手柔らかにお願いしますね、太一くんっ!
今日、少クラプレミアムでTOKIOのライブの様子がちょっと流れてました。宙船ちょっとだけ流れたのだけど、鳥肌!
あのライブは行く価値あるなぁって思いました。
素敵なライブに参加できて良かったね!
スポンサーサイト

*Comment

はじめまして。 

こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
  • posted by わんだーまま 
  • URL 
  • 2008.04/16 19:03分 
  • [Edit]

楽しみだね♪ 

みうさんの妄想通りの展開に期待しちゃうわー。
すごく可愛い亀ちゃんを見ることができそう。

個人的には最近TOKIO贔屓(そろそろファンって認めたら?ってワケわからない葛藤と戦闘中)なので、太一との絡みに期待してます。
すごいツッコミまくられそうだよね、亀ちゃん。
S度の高い太一にたじたじしてしまう亀ちゃんを考えるだけで、テンション上がってしまいます。

それよりも、今回は録画失敗しないように要注意だー。(苦笑)
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2006.09/16 16:58分 
  • [Edit]

 

初めましてi-175
ランキングから来ました
みうさんの妄想・・・すっごくリアルですね(笑)
亀ちゃんの姿が目に浮かんじゃいますi-237i-178
見てないけど見た気になってるってのがさらに面白いですぅi-175
早くゴチの亀ちゃん見たいですねーーvv
  • posted by さゆり 
  • URL 
  • 2006.09/16 00:52分 
  • [Edit]

 

おひさしです!!ぐるないにでるんですかぁぁぁ??∵ゞ(>ε<; )初めて知りました♡絶対見ます!!絶対!!あ、でも金曜日は遅くまで学校だからリアルで見れない・・・もう今からビデオ(今さらビデオ・・・笑)予約しておこうかな♪笑笑
すごい楽しみデス!!早くドラマも見たい!!でもちょっとドキドキします・・・サプリ最終回もどうなるかってとこですよね!!エイトコン楽しんできてください♪
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2006.09/16 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

