LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


サプリ 10

最初で最後だったのかも。サプリで泣くのは…。

でもね、感情移入したのは石田勇也に(笑)私、年も立場もどっちかというとミナミなのに(当たり前!)勇也にどっぷり感情移入。

自分なりにミナミに対する気持ちを封じ込めて、ライバルに想いを託す。それが自分にとって、ミナミにとって一番良い方法だと思ったから。

「ヒトリで出来ます、大丈夫です。」

あの頃の、出会ったときのミナミと変わっていない、自分がそばにいても結局彼女はヒトリでなんでもやろうとする。
このままいても自分じゃ何もしてあげられない。

すっごく悔しいはずなのに、むかつくはずなのに。
自分が全く答えられなかった質問を簡単に答えるライバルに頭下げて、大好きな人を手放そうとする。

勇也の気持ちがすっごく切なくてもどかしくて、痛々しくってもう苦しくって。
手が届かないって思っていた想い人が自分を見てくれているのに、

「一緒に頑張ろう」

って何よりも嬉しい言葉をくれてるのに、応えられない自分。
そんな気持ちを表情で、ううん、瞳と涙で。
勇也の目が潤むように、私の目もどんどん潤んでいって、勇也と一緒に気がつけば泣いてました。

亀ちゃんの演技力、すっごいな。このシーンで10分無かったはずなのに、気がついたら泣いてた。引き込まれてました。

このドラマで泣くことなんてないって思ってたのにな。
ストーリーよりなにより、やっぱり演じ手に感情移入してしまうと自然に気持ちが入るんだなって感じました。
役者:亀梨和也を思う存分魅せつけられました。

今日は出だしから なんだこれ!? とびっくりしてお友達とこれってラブコメ!?ってメールをしてたのだけど、勇也のキャラも急に変わってここ何話かはついていけなかったのだけど、でも気づいたら勇也成長してた。
ケータイマナーモードにしてるなんてっ!←そこじゃない!?(笑)
だっていつもなら仕事人の音楽ガンガン所構わずだったのにー。

最終回、どうなるのかな。このままちゃらい感じで終るのかな。
勇也が見れなくなるのは寂しいな。

天真爛漫な勇也。
もう、消しちゃおうなんて思ったけど、やっぱりちゃんと残しておこう。頑張った証だもんね。

亀ちゃん、今何をしてますか??
もう次のお仕事に取り掛かってますか??
ごめんね、もう見たくないとか言って。きっと世の中の普通の人は見なくなっちゃったかもしれないから、せめて、亀梨和也好きな私は見てあげないと!
なーんて、恩着せがましいかな(苦笑)

追伸:今日のNG大賞、見ました。亀ちゃんのNGは無かったんですね。全部美咲さん(笑)でも、カレー食べながら「もう一回やります??」って小悪魔的な笑顔でつっこむ亀ちゃんが最高に可愛かったです。
普通はNG出した人がおいしいのに、もうすっかり横取りです(笑)主役ここでも食っちゃった(爆)


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ちぃさん★
はじましてv(≧▽≦)v
いつも遊びに来てくれてたんですね、ありがとうございます。
私、たまに履歴をたどって旅をすることがあってその時お邪魔したのです。そんなに驚いてコメントしていただいて恐縮ですっ!!!
亀ちゃんの勇也が見られるのもあと1話になっちゃいましたね。
寂しいけど来週が楽しみですよね!
また遊びに来てください、頑張って更新します(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

みうさん、はじめまして。ちぃと申します。みうさんのブログ、すごく好きで実は前からよく遊びに来させて頂いてたんです。そして私のブログの更新者履歴を見ていてビックリ!みうさんの名前が!すっごくすっごく嬉しくて、思わずコメントをしにきてしまいました(笑)
昨日のサプリでの亀ちゃんの演技、本当に素晴らしかったですよね。私も完全に引き込まれてしまいました。最終回もどうかあんな素晴らしいシーンがあるといいですね!
それでは、失礼しました~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

