LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


週末あれこれ

まずは、ご心配おかけしました!
何とか会社には行けそうです(苦笑)

えっと何から書けばいいのでしょう??(笑)

まずは龍神さまーーーーv(≧▽≦)v

どうしましょう、素敵すぎた(本気)
あの真剣な眼差し、そして長い手足を使ったダンス!!!
もう感涙。
真顔魂を思い出してしまいました。
(竜神様を見つめて微動だにしないチーム龍神(エセを含む)組長さまをw)
でもやっぱり場所が狭かったですよね!
彼はもっとスケールが大きいもの!
いやぁー素晴らしい!一億総田口担まであと一歩です(笑)
注:私は亀≧仁な仁担です。

お友達に教えてもらったのですが、昨日のTOKIO魂に聖と手越くんが遊びに来てくれていたとか。
MCではKAT-TUNネタもあったそうです。
詳しくはお友達ブログへどーぞ!

書きたいことたくさんあったのだけど、本気でキーボードの調子が変!
押してるのに、表示されないし、遅い。
なんかイライラする。
きーーーってなる(笑)
だからブログ書くのもいやになってます。こんな簡単な文書くのにめちゃくちゃ時間かかるんですけど。
壊しそう


ジャニーズブログランキング


 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★じゅじゅばさん★
体調はバッチリなのです!!!(笑)ってもう知ってるよね!
最近毎日!?ってくらいメールさせてもらってるもの(笑)
TOKIO、最近注目しちゃってます。なんか見ちゃう。マイ長瀬はもちろん、太一くんとか??だって昨日はじめてダンドリ見ちゃったの!
全くストーリーわかんなかった(当たり前)
髪型、聖とかぶってない??(笑)
追記読んだけど、聖が可愛くって仕方ないなぁ…。
でも本当に亀ちゃんが遊びに来てなくて良かったよね、ステージと逆見てる観客なんてほかの人に殺されるものね…。
スポンサーサイト

*Comment

 

体調、大丈夫?
TOKIOコンではKAT-TUNネタ、結構出てたよ。
そうやって先輩から、からかわれちゃうのは愛されてる証拠だね。
また思い出したら追記するからみに来てね!

でも亀ちゃんじゃなくて、ある意味良かったよ。
亀ちゃんだったら、落ち着いてマイ長瀬が見れなくなっちゃうもん。
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2006.09/04 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

