LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


9月の予定

KAT-TUNに会えないので関ジャニ∞に会ってきますv(≧▽≦)v
なーんて、昔っから絶対楽しそうだから行きたい!と思っていたのです。(DVD全部持ってる)
すばるくんにかなりの興味があるのですけど(笑)
…あれ??亮ちゃんとたっちょんはどーした!

札幌は1公演のみだったけど、『追加出ないかなぁ~』なーんて思い、相方とダブって申し込みをしたら、見事相方は当初から予定されていた公演、私は急遽増えた追加公演で取れました(笑)
すごくない?これって【絆】だよね!?(たぶん違う)
妹も巻き添えです!でもきっと見てるとこ違うんだよね!ふふふ、そんな妹を観察できるのも楽しみなのだ!!!

ってことで札幌公演全ステさせていただきますv(≧▽≦)v
ふふふー楽しみっ♪

ところで、みんな行くのかな??


ジャニーズブログランキング

応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★こももさん★
もう、寝る寸前ですがおはようございます(笑)
はい!無事に取れてしまいました。
なので今はFTO聴いています!
お誕生日にお友達にもらったCDがこんなに役にたつなんてっ!!!
たぶん、(いや絶対)大きな木の下で会えると思います(笑)
その時はぜひ構ってくださいねv(≧▽≦)v
こももさん、シゲちゃんの劇団演技者、撮ってたりしてませんか??

★望美さん★
はじめましてv(≧▽≦)v
遊びに来てくれたのに、お返事が遅くなってしまってごめんね。
望美さん、14歳!?ヒャーっ若い(笑)
羨ましいな♪お姉さん(おばさんって呼ばないで)も気持ちは10代なんだけど、最近厳しいな(笑)
エイト魂、楽しみだよね!今から曲覚えたりしてワクワクです。
近くで見れると嬉しいね!
誰が好きなのかな??

★ゆきちゃん★
24時間、あれから全部見たの??
で、ブログ見ました。大丈夫??私で良かったら…ってもう遅いのかしら!?ごめんねっ。
ゆきちゃんもエイト来るんだね!
ってことはまた会えるねv(≧▽≦)v楽しみ!
ゆきちゃんはヤスなのね!でも今のヤスの今の髪型ってちょっと…じゃない??(笑)
なんで刈り上げちゃったんだろう(苦笑)
浮気が本気にならないように、お互い気をつけようね(笑)

★望美さん★
みう姉って(照)自分ではまだまだ若いつもりなのですが、実年齢はお姉さんなんだぁー(笑)でも嬉しいです。呼んで呼んでっv(≧▽≦)v
お母さんが「エイトくん」作ってくれるんて優しいね!
でも作ったら盛り上がるよね…。うーん、作ってみようかな(笑)
たっちょん、素敵だよね!ジャニショで写真買ったもん!内くんも素敵!早く本物に会いたいなーって思うけど、どうなんだろうね??
私は未だに亮ちゃんか、すばるくんか、たっちょんかーーーって悩んでます。
真駒内で会えたらいいね!きっとお母さんと年が近い気がしますので、ぜひよろしくお伝えくださいっ(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

じゃあ、みう姉って呼びますね(>_<)
私もなんだか、恥ずかしい・・でも呼んじゃいます!!
みう姉は、お姉さんなんですけど「若い」お姉さんなんですよ!私が言いたいのは・・・悲しまないで下さいね??
私が悪かったです!!許してくださいぃぃ(m_ _m)
みう姉は、亮チャン・たっちょん・すばるなんですかぁ↑↑
すばるなんて、珍しいパターンですね!でも、良い人だと思いますよ。笑
エイトくん作った方がより楽しめるはずです!お母さんなんて、3つも小さいの作ってました。そして、大きいのが1つ作ってました!!私の横で。笑 
真駒内で会えたとしても、おバカな所を見られてしまいそうです!!!本当におバカなんで(≧u≦)
で、うちのお母さんも面白いので!しかも、お母さんと年が近いわけないじゃないですか!!!
大丈夫ですよvv
では、14日が楽しみですね!!席・・・近いとエイトくんも、より使っちゃうのにな(≧_≦)笑
楽しみです!!では!!!








  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2006.09/08 19:47分 
  • [Edit]

 

みうサン!!風邪&熱!?大丈夫ですか?
私は若いだけで、なんのとりえも無い14歳ですよ!!笑
お返事おそくなったのは、気にしないでください(>_<)
あと、おばさんなんて呼びませんよ!!
みう姉ッテ呼んじゃっていいですかあ??

エイトは踊りが難しいですね!!
私のお母さんが「エイトくん」作ってくれたので笑
倍、楽しめそうです笑
私は「たっちょん★☆」ファンなんですが、内くんが①番
好きなんです♪♪照
戻ってくるのか、わからないですよね・・・泣
一目でいいので、見たいものです!!

みう姉(もう呼んじゃってすいません・・)は、誰のファンなんですか?

席、近くだったらビックリですね!!ま、奇跡がおきない限りそんな事はないと思いますが☆
しかも、見られるのはとても恥ずかしい<汗
でも、お会いしたいです♪<自分勝手でゴメンナサイ>
私の場合、お母さんもいますが・・笑
考えてみて下さい(m_ _m)

  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2006.09/04 18:11分 
  • [Edit]

 

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ
この前は助かりました。
結局ラブジャンクスコラボは見れなかったけどー・・・。
でも、みうちゃんのメモのお陰で助かったよ♪
見るときあ、これかー。とか見たいところだけスキップスキップ!
見所はほとんど見れました。。がっ!!!ダンス甲子園まだ見てない・・・。
感動の後半2時間は会社で見れたけど・・・。
その分悲劇が舞い降りましたけど・・・。(詳しくは私のブログ見てくだパイ!)
そして、9月の予定ですが、私も行くよ!エイトコン!
2口申し込みしてて両方取れた。
けど、多分どっちかしか入らない・・・。
じゃぁ、みうちゃんと逢えるねー。
楽しみにしてる。気合入れてうちわ作るからっっ!!!
ヤスのうちわでも作ろうかと思って♪♪
堂々と浮気だ!!!浮気!!!
10月は光一さんのソロコンだし。
11月は今の所予定なし。
12月はカウントダウン!!!!イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
肝心のKAT-TUNコンはいつになるんでしょう??
やっぱり冬コン?それとも正月3日連続横アリ?
早く見たいなー。
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2006.08/30 17:31分 
  • [Edit]

 

最初は、すいませんでした(m-_-m)
いきなり間違えてお恥ずかしい・・

私は北海道に住んでいる14歳の勝運大好きっ子です!!
これからも、よろしくお願いします。

エイト魂私も見にいきます!①回ですが・・
みうサンは、②回も見れて羨ましいです(>_<)
しかも追加に回されちゃいましたし・・

お互い良い席が当たるといいですね!!
  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2006.08/30 14:33分 
  • [Edit]

うまいこと・・ 

みうちゃん、おはよ~

相方さんとうまく分かれてとれたのね~ いいな。
私は2部?15時で取れてました。
追加募集もしてるみたいだけど 余ったのかな?
全滅の人もいるのにね~

また大きな木の下でお会いできますように。
  • posted by こもも 
  • URL 
  • 2006.08/30 09:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

