LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間なKAT-TUN

お休みだったのでめずらしく☆

■ズームインスーパー

アネゴと談笑する仁くん。それだけで微笑ましい♪
カメラに変顔しちゃうゆっち(笑)
舞台袖で気合入れしてるKAT-TUN!なんか格好いい♪
前日出演したズームインでもらった5本指靴下のグレーバージョン履いてる亀ちゃん!なんていい子なのっv(≧▽≦)v
「24時間TVだぜ!?」なんて今更言っちゃう亀ちゃん。自然体だねー。
次の日も白いズーミンソックス(笑)どんだけ日テレっ子なんだかー。

もうひとつのダンス甲子園の前、仁くんとゆっちがいなかったのは最後の練習をしていたからなんだね。
仁くんが練習場を出るとき、子供たちに向かって声を掛けているのが印象的でした。着替えてくるねって。なんか好きだったの!(笑)

この曲を歌えてる俺らって幸せだね。

そういってる修二と彰。でもね、この曲を聴いてる私たちはもっと幸せですよ!

■スッキリ

固い絆で結ばれてるグループ、KAT-TUN という素敵な紹介(涙)
最後円陣を組む様子が別角度から撮られていて嬉しかった!

リハーサルのKAT-TUNの様子もあり。
いろんなことを学びたい、一生懸命やろう。なんて前向きなんだこの子達は(涙)

オンエアでは流れなかったSIGNALもちょっとだけ流れました。いいなぁ、やっぱり行きたかった…(笑)

移動車の前で仁くんがコメント話していたらゆっちが車から降りてきたり、竜ちゃんが割り込んできたり元気なKAT-TUN!そういうオフショットが見られるのは嬉しいな!
仁くん、ミッキーのトート持ってた(笑)私も私もっ(笑)

朝からハイテンションな竜ちゃん。寝てないって笑顔でいうのが可愛い!(盲目過ぎる)

■ザ・ワイド

24時間始まる前に6人で手を合わせて「いくぞ!オッー!」って組んでたのはどうやらワイドショーのレポーターに言われたからみたい(苦笑)ちょっとーっさっきまで感動してたのにぃー(笑)

聖が潜水会場に移動する車内にザ・ワイドが密着!
潜水会場の様子が紹介されてました。

聖が「I'm O.K!」って言ったときの仁くんのホッとした表情が印象的でした。

有田さん(偽者!?)にちゃんとご挨拶してた偽者の上田さん(笑)偉いっ!!!

朝からテンション高いスペハピコンビ!可愛いのーー♪
募金の列にもKAT-TUNまた握手してたのね!

日産ギャラリーへの移動車に同乗!ってか仁くんものすごい警備(笑)

仁くんって本当に温かい人。
ちゃんと番組の趣旨を理解して自分なりに真剣に取り組んでる仁くんがいました。すごい、すごいよ、仁くん。
最後にカメラに手を振るんだけどその表情がとても穏やかであたたかくて、本当の赤西仁の笑顔でした。彼の笑顔、なんかぐっとくるんだよなぁ。

24時間が終った後のKAT-TUNに感想を求めるVTRがながれるんだけど、いつも同じ3番組とも同じ映像なのだけど、ザ・ワイドは全身を写してくれて。
そこで初めて知りました。
聖にしがみついてる男の子の存在を。
聖と一緒に5m泳ぐんだって頑張った武田捷治くん。
聖の手をがっちり握って、聖もまた彼の手をしっかり握って。立ってるのも辛いのに、好きなんだな、こうきちょっの事!

ここでも【絆】が見れて幸せな気持ちになりました。

24時間テレビの視聴率は歴代2位の17.7%。募金額は過去最高。
数字や金額がすべてではないけれど、結果に現れたのは嬉しい限りです。

KAT-TUN、お疲れ様でしたv(≧▽≦)v




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。