LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUNの【絆】

大好きです。
ココロの底から大好きです。

仁くん、素敵な手紙をありがとう。

泣くまい泣くまいって思っていたのに、あなたのKAT-TUNに対する気持ち、自分の大切な人に対する気持ち、めちゃくちゃ伝わってきて、グッときてしまいました。…もう、馬鹿っ(涙)

これが、赤西仁だと思いました。
好きになって今まで追いかけてきた赤西仁だと思いました。

生意気とか適当とか周りの評価は散々かもしれないけれど、本当の仁くんはこういう人なんだ、やっぱり彼を好きになってここまでついてきたことは間違いじゃなくて、必然だったんだって思いました。

クールに見えて、適当に見えて、でもココロの中は誰よりも暖かい仁くんがソコにいました。
もう、画面が見えなくて、ポロポロ泣いてしまって、声を聞くのがやっとの状態でした。
最後の最後に泣かせるのね、あなたはっ…。

KAT-TUNのこと大切なんだね。こんな素敵な人たちと一緒にいられて私幸せです。

メンバーと仁くんの絆、そして何よりも亀ちゃんとの絆。

何をやるにも一緒にぶつかって手を取り合って
お互いの弱いところも見せ合ってギリギリな時に必ずこいつに話してる…。


ものすんごい【絆】を見せつけられて、嬉しくて嬉しくて…。

円陣なんて組んでるKAT-TUNを見ているだけで胸が苦しくって好きになって良かったって、今幸せだなって思います。

たくさんの表情をみました。今まで知らなかったKAT-TUNを見ました。
泣いたり笑ったり、瞳に涙をためて必死で見つめて前を向いてるみんな。
こんなに必死になってこの番組見たことないよ(笑)
KAT-TUNのおかげ。
本当にありがとう!

こんなに暖かい気持ちにさせてくれたKAT-TUNを手放そうとしてた私。
そんな私にメールくれて励ましてくれたお友達。ありがとう!
これって【絆】なのかな…!?(照)

みんなの頑張り焼き付けたいな。忘れないです。
素敵な時間をありがとう!

スタッフの皆様、お疲れ様!
会場で見守ってくれたみんなお疲れ様!硬い椅子に半日、しんどかったに違いない。
TVの前で会いたくってジタバタしてたみんなもお疲れ様!
武道館に募金に足を運んだみんなもお疲れ様!

この時間に携わったすべての皆様、本当にお疲れ様でした。

亀ちゃん、仁くん、淳之介、聖、竜ちゃん、ゆっち。
今日はゆっくり休んでください。

心を込めて、ありがとう。

泣いた後には笑顔が待ってる…。care聴いて眠ろう、今日は。

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

ジャニーズブログランキング
応援お願いします!

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★りぃ~ちゃん★
亀ちゃんのドラマ、すっごく良かったよね!
忙しい中、頑張ってくれて、それだけでも嬉しくなっちゃって…。
元気なユウキがどんどん弱くなっていく過程は亀ちゃんにかぶってしまって、「どうしよう、亀ちゃんが倒れたら…」なんて思ってしまいました。もうどうしようもない私(苦笑)
24時間で手紙読むなんてすっかり忘れてて、誰とか予想することなくいきなりでびっくり!しかも仁くんだもんね、もう号泣でした。
いいよね、KAT-TUN。
なんだかんだでものすごく固い絆で結ばれてる最高のグループだよね!
もう大好きぃーーーv(≧▽≦)v
スポンサーサイト

*Comment

 

24時間テレビ、ちょこちょこ見ました☆やっぱりあたしは亀担なのでドラマが一番印象に残っています。亀梨クンだんだん演技がうまくなってくなーって思いました!!なんかめっちゃ自然に演技してて涙でいっぱいでした。最後の仁クンの手紙も感動的でしたね!!!!あたしはお母さんと誰が手紙読むか予想してたんですよ!!お母さんもあたしも絶対聖っちょか田口クンって言ってて、絶対仁クンじゃないって思ったんです。そしたら仁くん!!!!!!!!!!感動しました☆KAT-TUNって思ってた以上に固い絆で結ばれてるんだなって思いました!!全員で涙する場面はなかったけど、最高なグループのファンでいる自分が幸せだな~なんて思っちゃったり♪笑
これからのKAT-TUNがすんごく楽しみ!!亀梨クンのドラマも♪
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2006.08/28 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。