LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



好き好き、ちゅー(アヒル口でね♪)

うん、アヒル口までは最高!

なーのーにぃーーーーーーーっ。

予告で予習しましたよ、散々。
うん、三回したとかね(笑)

でもそんなもんじゃなかったね(苦笑)

なんなんだぁーーーーーっあの本気度120%の ちゅー は。

わかった、100歩譲って、最初のちゅーは許す。好きなんだもんね、勢いだもんね、したかったんだよね。勇也の気持ちは止まんないだもんね。
で、次からじゃない?おかしいの。
なーに微笑んじゃってんの
私も♪みたいに返事をちゅーで返しちゃってぇーーーーっ!!!

きぃぃーーーっ

でもって最後。
あっ私たちの想いって一緒なのね
なーんてぎゅーって抱きしめてちゅーだもんね(涙)
右に左に顔傾けちゃってもうね…もうねーー見てられないねー(涙)

想いの違う三種類のちゅーに翻弄されて扇風機は倒すわいろんなもの叩くわ、ちゅーの最中にみーなちゃんから電話かかってきて第一声が『きゃーーー』って叫び声(苦笑)だわもうパニック。本編の最中に電話ってもうよっぽどのダメージな訳です。
亀担、半分くらい絶滅したんじゃないかと思うくらい(苦笑)
でも、踏まれても踏まれても立ち上がる雑草魂を持ってるのがオタの素晴らしいところですが!!!

それにしても 恋する気持ち 補給するどころか私の気力体力すべてを失わせてくれます(苦笑)

でも、すーごく嬉しくって最強に盛り上がってたんだけどねーー(笑)
あのワイン、私に1本いただけませんか??

だってだって…。



ジャニーズブログランキング

私1977年3月26日が誕生日の みうら なのでーすv(≧∇≦)v

これマジ話!えへっ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

