LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


勝利の行方

目指せ3連覇!!!
地元はそんな感じで狂喜乱舞です(笑)

野球ってそんなに見ないんですが、高校野球は別腹です。
なんであんなに感動するんだろう??

ひたむきに白球だけを追いかける。ただそれだけ。

今日の駒苫×早実
手に汗握る投手戦、鬼気迫る展開、延長に延長の15回の熱戦。
終了と共に総立ちの観衆、スタンディングオベーション。

…感激(涙)

もう、ここまで来たら、こんな試合を見せつけられたら、どちらが勝っても拍手喝采です。

3連覇の駒苫か、初優勝の早実か。あー、明日は仕事にならないです(笑)

そして、やっぱりこの人のことを想わずにはいられなかった!
亀梨和也さま。

今日の試合を見て、亀ちゃんが野球を愛して止まない気持ちがちょっと理解できた気がします。

一球一球に魂を込めて投げ込む。そんな亀ちゃんが見たくなった。
真剣に打席に立ってバットを振る亀ちゃんを見たくなった。
結論として、ジャニーズ大運動会を買いたくなった(爆)

…結局ソコかよっ!!!



ジャニーズブログランキング


今日はそんな暑い試合を見つつ出掛けたり。でも出かけた先でも野球中継、車でも野球。
結局、野球ばっかり(笑)
野球に夢中になって、24時間の特番録画し損ねたり(爆)
最初の20分くらい出来てなくて、慌ててかけたら亀ちゃんがユウキのお話をしていて、もう泣いた!予約をし損ねるなんて泣けてきた。
でも相方にメールしたらちゃんと撮っていてくれて、感激した!
持つべきものはやっぱり友達♪

全然関係なく録画してた番組にスカパー新バージョンが捕れててもう嬉しくって小躍りしちゃったv(≧∇≦)v
なんか3パターンくらいあるそうで。
24時間の間に全部入るそうなのでベタ撮り決定です。
そうじゃなくてもベタ撮りでしたけど(笑)

法律相談所もう、大爆笑でした!
淳之介が可愛すぎる(涙)もう腹黒いのか、純粋なのか計算なのか青少年なのか全くわからない!!
たまにあわられるブラック淳之介と一緒でゆっち大変だった!?
ゆっちの表情がいっつもオドオドしていて面白かったです。
そりゃ、ゆっち祭り始めてしまうね(笑)>ブログみたよん♪

淳之介激ラブ、チーム龍神(エセを含む)の創始者w様はきっと大満足だったことでしょう(笑)
だって「遊んであげあられなくてごめんね」のかなーり上から目線の俺様淳之介。下僕としては最高のお言葉のハズですね(笑)

さーて、明日はとうとうやってきました例のあの日です。

初ちゅー

うひひ。決戦はすぐソコです。
亀担のユウキが試されるぅ~(爆)
負けてたまるか、頑張るぞっ!!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

