fc2ブログ

LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

眠れなーい(笑)

今日が24時間テレビだったら完璧だったのに(爆)
絶対に起きていられたのにねー。

最近、KAT-TUNブログのくせに、よく自分のこと書いてます。
うん、すでに日記だ!
ってそもそもブログって日記なんですよね!?
KAT-TUNブログなんだからKAT-TUNのこと書きなさいよーーーって言われそうな感じですが、実際言われたことないので感謝してます。
ココに来てくれる人は心が広ーいv(≧∇≦)v

最近恋愛ネタ!?が多い気がしますが、そんな季節なんですかね。(多分違う)
恋愛経験はそんなにありませんっ!!!が、想うと長いタイプですが(爆)

って何が言いたいのかと言うと、あれだけ大騒ぎしたリアル和也くんとよりを戻したという報告(誰も求めてない)をしたかっただけです(笑)

謝ってきたんですよ、めずらしく。
散々言ってやりました!今までの恨みつらみ全ー部(笑)
そんだけ言ったら普通冷めるよね!?くらい言ったんですよ、自分でも後でひどい女じゃないかなと反省するくらい。
でもそれだけ言ったらかえってスッキリv(≧∇≦)v
まだ喧嘩してからまともに会ってませんが、あんだけ騒いだくせに現金な女です(苦笑)

散々、ご迷惑とご心配をかけておいてこうなりました。ごめんなさい!
もうあんなことにならないよう、ちゃんとしたいと思います。

よりを戻した決定的な理由はやっぱりKAT-TUNについて寛容だからです(爆)24時間行けたら行くーと騒いでいても顔色ひとつ変えません。
やっぱりあまり気にされてないようですが、それで充分です。
私の愛はKAT-TUNだけに注ぎたいと思います。
離れていても想いは募る…。
24時間絶対無理なのはわかってるので、ライブが決まったときはちょっと頑張ってみようと思いますv(≧∇≦)v

さーて、そろそろ寝なくては…。おやすみなさい。

スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索