LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


予告で号泣

最近、ドラマ本編より予告で爆死するケースが多発してます(笑)

今日は楽しみにしてる『マイ★マイ』の日。
マッキーにかなりの感情移入をしながら遥か昔の高校生活を思い出してました。
マッキーの心境の変化とかすっごくわかるーーーーって共感。
毎週本気で楽しみですv(≧∇≦)v

マッキーにホロリとしそうになってCM。
次の瞬間…。

『亀ぇーーーー(号泣)』

初めて??【ユウキ】の予告見たんですけどダメですね、すでに。
開始5分で泣いてしまうんじゃないかっていうくらい涙腺がゆるくなってます。
明るく振舞うユウキを見てるだけで胸がギューってなります。
たぶん、亀ちゃんとユウキがダブってしまって。
亀ちゃんがもし病気になったら。
そんなこと考えちゃうのかな。
手術シーンとかね、怖くて不安になってしまいます。
…私、痛すぎる。

でもでも、救いもあったんですよ!
予告でうわーーーー(涙)ってなっていたら同じポイントでうわーーってなったよメールを貰って…。
ちょっと安心しました、痛い子二人♪(爆)
こういう世間一般の人とは間違ったちょっと違う生活をしていると同じ気持ちを分かち合えるっていうのはなんて素晴らしいことなんだあろう!!!

今日も友達の素晴らしさを痛感した一日でしたO(≧∇≦)Oイエイ!!

追伸:大冒険中の妹ぉ~、ヒロくんニカちゃんばっかりで私のふみとくん情報が全くないんですけども?!(爆)きちんと報告すべし!!

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

ジャニーズブログランキング
応援お願いします!

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みーなちゃん★
名前かいてないのにね(笑)
どう??どう??落ち着いた??
朝から本編見ました。
でもって予告の『夜、部屋行っていい?』の低いトーンの声にやられました(苦笑)
絶えられないーーー!
これからも痛い子仲間でいてください!!!(お願いっ!)

★もかちゃん★
パンツの感想ありがとう(笑)
で、なーんか微妙な雰囲気なのでしょうか??
うーん、9月にじっくり聞きたいと思います!
チーム龍神集合だね!って勝手に言ってみた。
ふみとの声ってかすれてないものね、なんだろーちょいセクシー路線でしょうか??
でもメインなふみとよりセニョバックのふみとが萌えなのよね(爆)
スポンサーサイト

*Comment

はいはいはい! 

呼ばれてる?
大冒険が終わって、かなり冷静な妹です(笑)

お姉ちゃんのふみとね!手、振ってたよ!でね、声少しかれてた。
かっこよかったんだけど、衣装から見えるパンツが気になって仕方がないの。
歌声もよかったんだけど、パンツ(しつこい)
あれって、ズボン下げてるのかパンツあげすぎてるかが気になるの。

って、感想がパンツかよ!な妹です。
ニカがエロくて★高木くんも素敵で。でも、おいしいのは千賀でした。
いちお、ご報告でした。え、これぢゃ足りない?
  • posted by もか 
  • URL 
  • 2006.08/20 00:48分 
  • [Edit]

 

ん…?呼んだ?(・∀・)

(最近一言コメントにばっかな人)

  • posted by 痛いコ② 
  • URL 
  • 2006.08/20 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

