LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


おはようございました!

お昼過ぎにKAT-TUNマニュ更新のメールが来たので普通に仁くんマニュ読みましたーーーv(≧∇≦)v

…って仁くんのマニュアル更新されたの、お昼過ぎだったんだ。
全然知らなかったのよーん(爆)

マニュ更新のメールが来るまで普通にスルーしてる怠け者オタです( ̄∇ ̄;)
仁くんったらきっと忘れたのかなー(笑)
たまにはあるさ、そんな日も!気がつけば締め切り…ってことも。
気づいた時はパニックになりますが慌てても仕方ない。
だって人間だもの♪(ポジティブシンキングなのだ)
一服したってなーんてことないよね…!?あの絵文字ってそういう意味!?
(笑)

仁くんらしさ満開のマニュがある意味楽しいです。

仁くんがマニュっていうみんなに向けた素敵なメッセージを削ってまで訴えてた例の件。
ほんの少しでもいい方向に向かったのは素敵なこと。
仁くんの為にも私たちファンの為にもダメなことはダメってちゃんと訴えてくれる仁くんは真っ直ぐで男らしい。
そんな大好きな人の気持ちにちゃんと応えてあげて欲しいものです。

歪んだ事してると顔に出るのよ!?性格の悪さって目とか口元、眉間のしわに出るらしい。おー嫌だイヤだ。

毎日、笑顔でニコっv(≧∇≦)v ヨン様ばりの笑顔で(あっあれはちょっと偽善者っぽいw) 
一日、一笑顔。
これで幸せ間違いなし♪笑顔を磨けばライブで大好きなあの人の超特上の笑顔がみられるハズ!!!
腹黒王子を見習おうっと♪(あれ??ダメじゃーん)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

ジャニーズブログランキング

↑応援よろしくお願いします♪

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★さやこちゃん★
あっ、怠け者一緒だね(笑)でも私は仁くんすらスルーしてしまっています(苦笑)っていうかね、いつでも読めるからいいの!!!(笑)
仁くんのそういうドストレートな部分に乙女は弱いんだよね!?
仁くんは褒めれば伸びるタイプの子と見た(笑)

見苦しい記事読んでくれたのね!ありがとう(笑)私良くやる手なんです、逃げるのーーー!
だって知りたくないじゃん??
足跡つくし見に行ってるのも来られるのもわかるって意外と不便。
バレないうちに退会をオススメします(笑)

ブログの移転、了解しましたv(≧∇≦)vこれからもよろしくねっ★

スポンサーサイト

*Comment

 

こんばちわ!!
マニュアルの更新メールが来てもスルーして怠けるヲタです(爆)
仁くんのときは頑張って更新に合わせてみる努力はしてますが(笑)
今回も例の件の訴えでしたが、やっぱり偽ってアイドル的な話しされるより、正直に書いてくれるほうが嬉しいなって思ったりします。
赤西仁はそうやってなんにでも正直で、ストメスをためない男なんです(笑)そこが男前なんです!!(←褒め殺し?)

さっきmixiのこと書いた記事読ませていただきました。
実はあたしも登録してるんですけど、なんか使いこなせないあげくに、同じく中学や高校の同級生やら元彼やらウジャウジャいて退会すらせずに報知状態です(爆)
あれ、足跡ついちゃうじゃないですか!?下手に見に行くと重度のヲタがバレる恐れが・・・(痛)
やっぱりさっさと退会しよう・・・(笑)

さて、実はこの度ブログを移転することになりました!
よければリンクの貼り変えをおねがいします。。。
  • posted by さやこ 
  • URL 
  • 2006.08/19 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

