LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


…。

うーん、限界吐き出しちゃうのだーーーーっ!!!

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★じゅじゅばさん★
見たーっ!!!って報告メールありがとう(笑)
ねっ、もう、ぶっ飛んじゃうよね( ̄∇ ̄;)
来週めちゃくちゃいいセリフがあるからさ、それをちゃんと受け止めてくれるかすっごく不安です。
亀ちゃんの熱演、無駄にして欲しくないです。頑張れ、亀ちゃん!!!
で、じゅじゅばさんの長瀬くん♪もう、最高です!
思わずあの主題歌まで買っちゃうんじゃないかと思います(笑)
昔、ハンドクってドラマに出てたよね!?(違うかも…)
好きなドラマでしたよ!

★沙那ちゃん★
おひさ♪
この前はメールありがとう!ここで散々愚痴ってますが、楽しんできてねv(≧∇≦)vこの気持ちは素直です♪(たぶんw)
私も今岡家大好き!
あの掛け合いとか絶妙なアドリブとか間が好き。
いきいきしてるな、って思います。(誰かさんと絡むときと違ってw)
沙那ちゃんが言うとうり仁くんのは全然イヤじゃなかったんだよね(笑)感情入りまくりで、自分と完全に置き換えてちゅーした気分に浸ってた!(爆)
今回はどうだろう…。見たくないなー、叫ぶなぁ、テレビ壊しちゃうかも(苦笑)

月9ドラマ『サプリ』

これって、アルバイトな勇也がどんどん成長していく。
そんでもって、デスクのユリもそんな勇也に惹かれてどんどん前向きになっていくそんなドラマでしたよね??(違)

もう、イヤ。ストレスたまる、あの蝋人形(爆)

表情3つくらいしかもってないよね。
喜怒哀楽って少なくても4つはなきゃいけないのだけど、足りてない気がする(笑)

いっつも同じ。誰に対しても。誰に恋してるんでしょーあの人。
仕事バリバリキャリアウーマン。仕事が主食で恋愛はサプリなんだよね??

そーだっけ??
今じゃすっかり、会社にいても荻様探し、仕事も全然手につかないその辺にいる会社員。恋に夢中で後先見えないいっぱいいっぱい女。

その上、なんか知らないけど感情移入できないくらい蝋人形っぷりを発揮してくれて、まぁ、今じゃすっかりユリ目線で楽しんでます(笑)

ドラマって見てる人が演者にどれだけ感情移入して見られるかだと思うんです。

うんうんそうそう、そうだよね!わかるーーその行動っ!!! みたいな。

ストーリー自体は面白く見てるんです。他のキャストさんも結構好き。
だけど、肝心要なヒロインさんにどうしても違和感を覚えちゃう。

そりゃ、悔しいですよ、綺麗ですよ彼女。お人形さんなんて目じゃないくらい整ってますよ。
でもお人形さんじゃドラマは成立しないのよーーー(涙)

世間知らずなお嬢様な役ならきっとぴったりでしょうけど。リアルじゃないもんそんな人。
でもきっとミナミさんはリアルな人なんです。だからリアルに出来ない人は嫌なんです。

それにそれに、亀ちゃんが一生懸命頑張ってるのに全部台無しにされてる気がしてならない。

聖の頑張りは長瀬くんちゃんと汲んでくれてるのに…って思ってしまう。

もっと他の女優さんだったら、もっともっと亀ちゃんが、他のキャストが生きるのかな。

なーんて、演技経験ゼロのKAT-TUNオタに言われても説得力ゼロなんですけどね(笑)

出来ることなら、勇也くんはユリがいいーなんて思っています。
あの予告じゃ、無理だって知ってるけどさ。
あーあ、誰もが応援したくなるそんなラブストーリーが良かったな!

思いっきり愚痴っちゃいました。
でも絶対最後まで見ます。
亀梨和也の勇也くん。最後まで受け止めるって約束だもの。

これもオタに対する試練だな。頑張ります。





スポンサーサイト

*Comment

同感です 

 みうちゃん、おひさです~沙那だよ。
 時々ここは覗かせてもらってたのですが、あまりにも同感なのでち書き込みさせてもらいました!
 もう、まったくそのとおり!!!
 最初から最後まで同感です!!
 私の楽しみは、白石美帆ねーさん、そしてかめちゃんと佐藤さんの掛け合い(今岡家は好きv-238)だけですね。
 なんかもうとにかくもったいない!!のよね。ヒロインが全てを台無しにしている。
 テレビ誌とか日経エンタでも叩かれてたけど当然だよね。
 ホント、カメにはもったいない。疲れて頑張ってるのに報われないよ。他の俳優さんに対してもそう思う。
 私は仁担ですが~…anegoのキスシーンはショックじゃなかった。まあ、ちょっと複雑でしたけど、リアルにアネゴと黒沢くんだったから、応援できた。
 でも、カメのはショック。
 その差って、みうちゃんが言ってるように「入り込めるかそうでないか」じゃないかな。
 ついつい長くなっちゃってごめんなさい。あまりにもみうちゃんがピンポイントな意見を書いてくれてたので、つい熱くなってしまいました(^^;)ごめんなさいね。
 
  • posted by 沙那 
  • URL 
  • 2006.08/16 17:56分 
  • [Edit]

 

おはよう。まだ本編見てない怠慢なファンがここに…
前から彼女に関しては綺麗だけど…ねぇ…みたいな思いがあったので、みうさんの思いが痛いくらいによく分かる!
でも蝋人形、表情三つとは上手く表現したものですよね。
すごく納得しちゃいました。
やっぱりドラマってヒロインが的確かどうかで大きく変わってきちゃうよね。
仕事してるサラリーウーマンな視点から見ても、あんな奴、やっぱりどうかと思う。まったく以て説得力ないもん。
それにしても、うちの(違うって!笑)長瀬、頑張ってる?聖と相乗効果を生んでる?
長瀬のことになると、盲目もいいとこな私。
しゃーない、だって長瀬くんはそんなに器用じゃないから、ああいう役ばかりなの!
昔はシビアな役もあったのに…
すっかり話の論点が外れてしまってごめんなさい。

勇也くん、頑張れー!
そう言ってあげることしかできないね。
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2006.08/16 09:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

