LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビアガーデン

だって、KAT-TUNネタないんだもん(笑)っていうか昨日の夜中の24時間系の特番!?見てない…。あれー、オタ失格!?

最近仕事やらなにやらが忙しくて、毎日パニクってます!
お盆前ってみんな休みたいから仕事片付けようと必死になるのか、なぜこんなに忙しいのだろう…。やってらんない。

うちの会社ってお盆休みってないんです。
ずっと営業中。そのかわり自分の休みたい時期に必ず5日間休まなきゃいけなくて。私は一週間まるまる休むと完全に廃人化するので分割してもらってます。
9連休が一回より5連休と4連休で二回に分けたほうが休んだ気がする(笑)外国が苦手なので遠出しないし。市内、市外をフラフラ車で渡り歩くのが大好きなお手軽人間です。

ずっと残業がつづいてるけど、もう今日は嫌になって大通公演のビアガーデン行って来ましたv(≧∇≦)v仕事、放置(爆)

ビール、美味しい♪小樽ビールが出てるので、普段飲まない種類のビールをいただきました。
あんだけ、先週辛い思いをしたのにまた飲んでる私…。
でも二時間で300mlのビールです、グラス1杯だけ、可愛らしい飲み方(爆)
なので全く平気です。(たぶん…。)

そういえばテレビ誌とか全然見てない( ̄∇ ̄;)でも表紙ってほとんど滝翼だよね??だからいいかなぁーなんて(笑)
いつもKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNってテンション高いと途中で酸欠起しちゃうので、こんなまったりしたのもいいかも。

とかいいつつ、妄想には走ってますけど(笑)
ねー、ちゅーとか無駄に長かったらどーしよー、とか抱きしめあっちゃったりしたらどーしよーとか。
うーん、私酔ってるのね、文章支離滅裂ですね(苦笑)
もう寝ます。札幌仁の皆様、猛暑はきっと今週でおしまい!
終わっていく夏を満喫して下さいねっ・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

ジャニーズブログランキング
応援お願いします!

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★じゅじゅばさん★
適度なバランス…。これって難しいのかも。
最近のテンションのバラツキがちょっとおかしくて自分でも病気じゃないかと思っちゃうの(笑)
KAT-TUNへの想いがちょっと強すぎてきたのかも。
酒に逃げたら後で痛い目みるし(苦笑)
でもビアガーデンはやっぱり楽しいです。お酒っていうか雰囲気が大好きです!!!
次は絶対一緒に飲みに行こうねv(≧∇≦)v

★yu-naさん★
終わっちゃいましたね、ビアガーデン。
北海道の夏はもう、ゴールが見えてるようです。
短い夏、満喫できましたか??
残りの夏、バテないように頑張りましょうね!
さっそく遊びに行かせてもらいました♪
また遊びに行きますねv(≧∇≦)v
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/11 10:09分 
  • [Edit]

 

ここにも酸欠になったヤツが…適度なバランスが必要だね。
素敵なプレゼントありがと!最後に涙を流した日を思い出せないくらいの私が、思わずホロリと涙が流れてきちゃったよ。
それにしてもビアガーデン、いいですね!飲みすぎなければ、お酒もいいよね~←ホロ酔い気味。
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2006.08/10 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。