LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


暑い暑いっ

もう一週間ほど真夏日が続いている札幌仁みうです。
あのね、暑さに弱いんだってば、道産子はっ(涙)
マンションはどうなのか知らないけど、クーラーついてないお家が多いのよ!?
もれなく家もクーラーなんて存在しないしーー。扇風機で乗り切ってやる(笑)あとはピーちゃんうちわ(爆)

そして昨日の勇也ショーークっでさらに暑さも増してるっちゅーねん。
でも、楽しみな自分もいるの!
ちょっとMっ気あるのかな(笑)見たくないんだけど、やっぱり絶対当然当たり前チックにかっこよく決めちゃうんだから、バッチリ見て妄想するしかないでしょーーー(笑)
渡辺=自分♪みたいな!
anegoの時もそうした気がするけど( ̄∇ ̄;)
自分の中の持てる力を精一杯出して妄想の旅に出かけましょー!!!(大馬鹿)

だってさ、そーでもしないと乗り切れないじゃーーん(涙)
台風よりも威力大な勇也くんのちゅーシーン。真っ向勝負だ、かかってこいやぁーーー!!!

あっ、今日の夜中に関東地区で放送された24時間テレビの企画SPが放送されます♪私は間違いなく寝ます(笑)頑張れ、HDDちゃん♪

りぃ~ちゃん、ゆきちゃん、ちゃんとお返事書くから待っててね!

さて、本日も15秒の旅にでます(実際は3秒)でも見すぎじゃない??>みー(笑)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

ジャニーズブログランキング
応援お願いします!

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みーなちゃん★
どーでもよくなるわけないでしょーーー(笑)
あんなことや、こんなこともあるわけです。
サプリはオタの気持ちをわかってます!!!絶対私たちを破壊するつもりです!!!
放送が近づいてきたらまたあの予告が流れ出して、突然くるとパニックになります(笑)
月曜日、魂抜けるの覚悟しなきゃねv(≧∇≦)v
スポンサーサイト

*Comment

 

そそそそそそんな事ないよっΣ( ̄□ ̄|||)
軽ーく50回くらいだよ…。(怖いね)
今日の朝は本編の可愛いゆーくんも見て
またも予告のSEXYゆーくんを見てから会社に来たー!
来週本編見る頃には案外どーでもよくなってたりして…(笑)
  • posted by みーな@会社 
  • URL 
  • 2006.08/09 11:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

