LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


KAT-TUNに逢いたい…。

なーんか気が抜けてます。
そして想うのはKAT-TUNのことばかり…(苦笑)
24時間、結局行けないんだろうなぁ、とかフィルフェスなんで申し込まなかったんだろう??とか。考えちゃってちょっと凹み気味。
フィルフェスは全然知らなかったっていうのが正しいけど。
すぐ近くで見られるならいいけど、札幌から映画見るために飛ぶなんて余裕は今の私にはありません(涙)
でも逢いたい、逢いたい。とにかく逢いたい。
泣きたいし叫びたいくらい逢いたいのです。
KAT-TUNと一緒に歌いたい、同じ時間を共有したい。
とにかく逢いたいのです。あーーーもう末期(苦笑)

昨日今日とお友達から面白いサイトを教えてもらってずっと見てます。ちょっとおかしくなるくらい(笑)
でも、あまりの量と英語にちょっと嫌気が差してきましたが、頑張る価値はあるのかなと。
いろんなものがあるんですね、全然知らない世界。うーん、カルチャーショック(笑)大袈裟かな!?(笑)
そんなこんなでこんな時間ですものねー。

今日は札幌も異常なほど暑く大変でした。暑さは苦手です。
この時間くらいになってやっと過ごしやすくなりました。
だからパソコンの前に座れるのだけど。昼なんて地獄だった(笑)
なので携帯替えに行こうーーー!と出かけたのだけど、店長さんに、「今変えるなら、お盆過ぎまで待ったほうがいいよ!」と言われ待つことにしました。
お盆すぎたらちょうど発売から3ヶ月。
値下げするならこの時期なんだってー。
なんて優しい店長さん♪なので待つことにしました。だって、あと10日くらいだものね、うん、いい子にしてまーす。

寝るのもったいないな…。

あっ、KAT-TUNとNewSがBaby Blue歌った時の少クラっていつのだか知ってる人いますか??
すっごく見たくて仕方ないのです。
気になるよーーー。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★Dear TT★
Welcome!
It is all right. I understand properly.
I am lacking in study. Your HP was not readable.
I was not able to read your language.
But I want to read sometime.
Thank you for coming to play!

★仁大好きママさん★
お久しぶりですv(≧∇≦)v最近めちゃめちゃ暑いですけど、夏バテなんてしていませんか??私はもうすっかりグダグダです(苦笑)
三越祭り、あっという間に終わってしまいましたよね(涙)短い間でしたが、KAT-TUNが札幌に降臨していただいて本当に嬉しかったですよねっ!!!また何か発見したらお知らせします♪

【Baby Blue】教えていただいてありがとうございます!すぐ見ました!そして悶絶してました(笑)
探しましたよ、大量のDVDから(苦笑)もう整理してなくてどの回がどの曲で…とかわからなくて。
探してらっしゃるようなら、メールくださいね♪

★こももさん★
あちぃーなんてもんじゃないですよぉーーーー(涙)
もう溶けそうです、デロデロです(苦笑)
教えてくれてありがとうございます♪淳之介プロデュースの回だったなんて忘れてて、冬子さんに殺されそうです…。
最初、竜ちゃんの髪色が黒だったので4月から見始めてでもなくて、でも5月は違うよなーと2月に戻ったら、竜ちゃんの髪が金髪で、絶対違う(涙)と夜中パニクってました(笑)おかげで今までぶっ飛ばしてたNewSのSay!Helloにありつけて嬉しかったのですが(笑)
いつもいつも優しく教えてくれて、声掛けてくれて嬉しいです!!
またわかんなくなったら教えてくださいね。

★冬子さん★
大変申し訳ございませんっ( ̄∇ ̄;)龍神様のプロデュース回を忘れるなんて…。
『青』がテーマの回でしたものね、Blueつきますよね…。
最初から見始めたら、淳之介のイッツタグチドリーム(違)が入ってちょっと笑ってしまいました(笑)
そして思い出しました、初めて王様魂で淳之介のこれを見て、「無いよねー」なんて感想を言ってたことを!!!
今ではチーム龍神(エセを含む)だなんて、何が起こるかわからないですよね!素敵な回でした、やっぱり少クラはKAT-TUNじゃないとつまらないですねv(≧∇≦)v

★yu-naさん★
ようこそ、いらっしゃいませ・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
KAT-TUNに逢いたい…やっぱり皆さんそう想っているのですよね!
他のグループが夏魂、舞台やっているなかで、KAT-TUNだけがないのはやはり寂しいです。
24時間があるとはいえ、もやもやしちゃいます。
冬は、ドリボの再演がありますし、頑張れば会える機会があるのですから、それまでコツコツ貯めておこうと思います。KAT-TUN貯金(笑)
また、遊びに来てくださいねv(≧∇≦)v
スポンサーサイト

*Comment

はじめまして 

札幌で亀ちゃんファンやってます、yu-naと申します。
KAT-TUNに逢いたい・・・っというのに、同感で・・・
おじゃましてみました。
冬までには会えるように、祈ってましょうね~。


  • posted by yu-na 
  • URL 
  • 2006.08/06 22:40分 
  • [Edit]

 

この時間でもまだ暑いですーーー(泣)
た、耐えられません…北海道仁は暑さが苦手!

ふふふ、みなさんのご指摘通り田口プロデュースの回ですわよ~
チーム龍神としてしっかりチェキすること!!(笑)
ついでに田口くんも堪能してね☆
  • posted by 冬子 
  • URL 
  • 2006.08/06 20:59分 
  • [Edit]

暑い~ 

みうちゃん、あちぃよー

窓開けても 全然涼しくならない。
今ね、BabyBlueを確認しながら ついつい少クラに
見入ってしまい、コメが遅れちゃったわ。
仁大好きママさんの仰るとおりに 2005年5月の
田口プロデュースの回です。

DVDあるよ~
  • posted by こもも 
  • URL 
  • 2006.08/06 10:38分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

前回(と言ってもだいぶ前だけど)、初コメした時は温かいレスありがとでした(*^_^*)
おかげさまで三越前のKAT-TUN祭り、しっかり堪能してきましたよ♪(主婦友達と大興奮で写真撮りまくってきました…笑)

「Baby Blue」についてですが、去年5月の少クラ「テーマ 青」の時のものです。私もこの回持ってなくて探してるとこなんで、見た途端すぐ分かりました(^^ゞ
お互い、Getできるといいね~~~☆彡

 

I'm wondering if you could understand my English?^^

It's a quite hard task for me to understand all you have typed~~~I'm learning Japaness now, maybe I can read in some time~~~

Ps. If troubled……pls forgive me^^
  • posted by TT 
  • URL 
  • 2006.08/06 03:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

