LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


はしご酒

2日にすすきので開催された『はしご酒』に参加してきました。
2時間で5件をまわるスタンプラリー。

お酒は好きです。でも弱いです。
いつもチビチビ、精々2杯くらいしか飲めない私が2時間で5杯…。

えぇ、完全に二日酔いです(爆)

昨日は楽しく楽しく参加して、二次会まで行っちゃって、そこで亀田聖(漢字わからん)の試合見たりするくらい元気だったのですが、途中トイレで寝てしまい、迎えにこられたりね(苦笑)暴走してました。

今朝、起きてシャワー浴びて化粧するまでは絶好調だったのだけど、着替えようと立ち上がった瞬間に天地がひっくり返った!!!(笑)
もう、一気に酔いのピーク。
会社いける状態じゃないのだけど、酒で会社休むなんて情けないことしたくない!!!その気合だけで家は出たけど、歩けず。
初めてしたよ、タクシー通勤(爆)

午前中は一言も発せず、黙々とこなして、昼休みは食べることも出来ず更衣室のソファーで仮眠。
午後も、本当に辛かったのだけど、お酒が苦手なことをみーんな知っているので手伝ってくれてね(涙)でもただでさえ忙しく、時間が足りないのに、ますます追い詰められてしまいました。
明日、復活しないと期日がぁ…。

ケータイ大好き人間ですが、メールを見ることもできない(画面見たらなぜか酔う)ふらふら状態で、正直ブログもまだしんどいのだけど、ここで伝えたい!!!

メール、コメント返事できなくてごめんなさいっ!!!

・TV誌見れてないの、渡辺とゆーちゃんのポジション未確認なの(涙)>みー
・プッシュトークのパンフ、欲しいけどまた何かの機会で全然いいから取っておいてね♪>じゅ
スマ魂メガネは会場でくれるよん>みく
って暗号みたいな私信(笑)伝わるって信じてる!(笑)

お酒は飲んでも飲まれるな…。
でも気付きました。
私、弱いんじゃなくて、お酒、飲めないタイプの人間のようです。(気付くの遅すぎ)

あぁーー、この一週間まともにKAT-TUN見てないよー(涙)

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みーなちゃん★
復活しました、ごめんねーメールくれてたのに(涙)
見た見た、納得。
私ね、あの渡辺役の女優さんにいいイメージがないのよ!
だって、今やってる韓国ドラマ!?でもヒロインめちゃくちゃいじめてない??たまたまみたらものすごくてびっくりして(笑)
なーんかちょこちょこ意地悪な感じで出てるよね。可哀相だなーイメージついてと思うけど、やっぱりイヤン(爆)
昨日は全く同じ行動をとってたことがわかってより一層みーなちゃんが恋しくなりました(笑)でも90になんてたどり着けない(涙)

★じゅじゅばさん★
遅くなっちゃったけどごめんね(涙)
3分で一杯って酒豪だね(笑)
お酒を飲むっていうかそういう場所に言ったり、話をするのがすきなんだよね。だから誘われたら着いていってしまうのだけど。
お酒の種類とか何が美味しいとかたいしてわかんないし(笑)
今度会うときはちょっとくらい飲みたいよね!?亀ちゃんの話してる時は常に酔ってるんだけどねー(笑)
写真のお礼、近々送りまーす!待っててくださいねん♪
スポンサーサイト

*Comment

MIU CODE解読です! 

みうさん、こんばんは。
暗号伝わったよ!きちんとキープしておきま~す。
(大量に取ってきてみた!必要数を言ってくださいね。)
私も飲むのは好きだけど、滅法弱いタイプです。
でも2時間で5杯は飲めない・・・
3分で1杯はいけるけど(笑)
ぜひぜひ、今度お会いするときは、少ないお酒で酔いしびれましょう♪あっ、ジュースでもいいですよ!亀ちゃんさえいれば、ノンアルコールでも十分酔えますものね、私達!!(経験済み・笑)
ではお大事に・・・
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2006.08/04 00:42分 
  • [Edit]

受け取った!(笑) 

( ´艸`)ふふふ、分かりましたよんー暗号(笑)
元気になったら見てね☆.。.:*・°
絶対に場所代われ!って言いたくなるから(笑)
  • posted by みーな@携帯 
  • URL 
  • 2006.08/04 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

