LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP in 札幌ドーム最終日おんぼろレポ

素敵な女神様のおかげで参戦できたスマ魂v(≧∇≦)v
1年ぶりの拓哉くんは今日も笑顔いーっぱい振りまいて少年のようでした。
うーん、本当に結婚してるのかしら(笑)
無邪気だよねー、いくつになっても♪

KAT-TUN全開ブログですが、スマ魂レポ書きます!
お暇な方はどうぞ読んでやってください♪

*注 途中KAT-TUNの幻覚をみてしまう時も。
純粋なSMAPファンの方、気を悪くしたらごめんなさい。
ってここにSMAPファンはこないか(笑)

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★こももさん★
終わるの遅すぎなんですよーーーーっ!!!
子供なんて疲れて眠くて泣き出しそうなのに地下鉄は激込みで…。
ドームから脱出するのにもすごい時間がかかりました。
あれでぐったりしますよね(苦笑)
私も、スタンドならたぶん大人の楽しみ方をしたかったのですが、アリーナは座っちゃうと見えないので必死でした!
筋肉痛っていうか月曜から無理したのか、大変な一週間でしたよー(涙)次は関ジャニ∞で会えそうですねv(≧∇≦)v

★mikuちゃん★
うん、KAT-TUNの幻覚襲ってきた!(笑)
拓哉くんが首残してターンするとことか、亀ちゃんっ!!!って(笑)
信吾くんの衣装がちょっと海賊のGOLDっぽくてしかも後ろにドクロついてて、キャーってなってたり…。見方間違ったかも(笑)
mikuちゃん10月なら余裕で覚えられると思うよ!!
で、メガネはね、会場に入る時にもらえます。チケ切るときかな??
だから持っていかなくても大丈夫だよっ。

お得意の大画面でのちょっとした小芝居から始まりました。
今回はセットがジャングルチックです。
で、登場は真っ赤な衣装で、セットの一番高いところからロープウェイみたいな感じで登場♪
(絶対伝わんないこの表現)

いきなり何の曲かわからなくてキョトンとしてたら、Dear WOMANだった(笑)
それってありえないよね(苦笑)
それにね、拓哉くんがめっちゃ素敵な笑顔でカメラ目線でピースv(≧∇≦)しても全然キャーって言わなかった(苦笑)
だってだって、あれっ!?きっと恐ろしいほどの破壊力のカメラ目線に慣れてしまってたんだな、きっと。

最初はずっとNewアルバムの曲中心。途中で3Dメガネをかけての鑑賞会。みんな立ったり座ったり大忙し(笑)
ステージはメインステに中央に花道。Dブロの手前で切れてて、横もほとんど花道は無し。
中央の花道で何曲か歌ったあとはあとはほとんどメインステから動かず。
横の花道っぽいとこにクレーンが一台づつあって乗ったの5曲くらいかも。
アンコールっぽいときにトロッコで初めて外周を移動してバックステで何曲か歌って、トロッコでメインステに戻るって感じ。
全く動きません(笑)なので誰がどこに出てくるんだろう~!なんて期待は一切なかったです。
もう動けないの!?(爆)

新曲が多かったから、イマイチおぼえてなかった私は辛かったぁ(苦笑)
途中バンバンバカンスとか歌ったらなぜかJrが歌ったバージョンのほうが記憶が強くて裕翔が私の4画面モニターに登場してきたもん(笑)
MCは慎吾くんのいいとも出演の話。
みんなでTV見てて、「あいついいとも出てるよ~」とかそんな感じ。
ツヨポンがとってもお兄さんキャラを発揮してたらしく、慎吾くんすっごくウザかったんだって(苦笑)
「慎吾早く寝ろよ!」とか超ウゼーらしい(笑)
初日が無事終わってみんなで終演後乾杯しようぜっ!ってことになって中居くんとかがジュース配ろうって言って用意してたら、ツヨポンだけ空気読まずに速攻シャワー1人で浴びてて、みんなびっくりした話とか終始ツヨポンいじり。
それにしてもSMAP、歌ヒドイ(笑)
皆さん生歌なのですが、もうねびっくりする。何度相方と目があったか(苦笑)
歌い出し吾郎ちゃんが多いのかな??吾郎ちゃんってヤバイ…。
そこからドンドンづれて、修正がきかない…。KAT-TUNってすごいです。(こんなトコで実感w)
中盤のメドレーがなぜかクリスマス仕様。セットにツリーなんか出てきちゃってオルゴール系の音楽だったから思わずラブスノ歌うの!?なんて妄想が登場(苦笑)竜ちゃん出てきて欲しかったっ…。「やがて雪がやんで~♪」って歌いそうだった(爆)
クリスマップて歌あったよね!?ドラマの主題歌だったよね??
ライオンがなんちゃらってタイトルの!今、一応真夏って季節だと思うのだけど、なんでだろう!?
で、その冬メドレーの時の衣装がテカテカ光る素材のペパーミントグリーンのスーツ(笑)
何でも着こなしちゃう拓哉くんですら、あれはキツかったと思う。
なんであの色!?冬メドレーなんでしょう?!シンプルに白とかでいーじゃん!!!(笑)
途中、中居くんが夜空を熱唱してかなり頑張ってた、感動した!(笑)
慎吾くんのソロでモニターでくぅちゃん(漢字変換できなかった)とエロカワなPVを作成したらしく流れてました。かなり格好いい!
本人を全く見ないでプロモをガン見してましたが何か問題でも!?(笑)
吾郎ちゃんのソロはなぜかめちゃくちゃ可愛い蝦ちゃんともえちゃんとほか2人の4人のモデルさんがモニターで何か小芝居打ってました(笑)これまた本人みてません(笑)
随分ゲスト出演多いね。
ツヨポンは♪トーキーオー♪のトコでペンライトくるくる回すのが楽しかった(笑)
中居くんのソロは一緒に歌を歌を歌ってるお姉さんが登場。デュエットしてました。別に普通(爆)脱いだり被ったりトクになし。
最後に外人さんがダメだししながらハリセンで叩いてました。さんまの説教部屋!?
拓哉くんソロは画面に手書きの歌詞が出てたかな。拓哉くんの字、好きなんだよね!なんか好きだったの。
ソロってほとんど画面見てばっかり(笑)本人見た記憶ないや。

後半もう残り1時間切ったあたりで『心の鏡』が入ってそこで初めて、初めて叫んだっ!!!(笑)
だってだって、死ぬほど大好きな曲だったから聴けると思わなかったからやっとテンション上がった!(爆)
しかも目の前のリフターに拓哉くん来たのっ!格好いい、うん素敵だったv(≧∇≦)v
ライブ来て良かったってここで思いました(遅すぎる!?)
そこからは大好きな曲連発で、めっちゃくちゃ飛んだ(笑)SMAPで飛ぶなんて久しぶりすぎる(苦笑)
『真夜中のメリーゴーランド』歌ったんだよ!?泣く(笑)『世界に~』も歌ったし、『笑顔のゲンキ』まで出てきた!!!
初めてその辺で拓哉ーーーって叫んだ(笑)
うん、エンジンかかるのかなり時間かかったかも。
最後の3D鑑賞会でトランプをメンバーがしていてそのカードに座席がかかれてて、当たった人は真夜中のメリーゴーランド中に一緒に舞台に乗せられて踊ってました!いいなぁ。こっち来いよ!って画面に出て、で♪カモーンカモーンカモーントゥナイトー♪な訳です(伝わる!?)
遊び心満載でした。
でもでもでも、やっぱりいろんなところに神出鬼没に、どの座席のお客さんの近くに必死に出てくるKAT-TUNのライブがより一層恋しくなったのは言うまでもありません(苦笑)
元彼に逢って、今彼への想いが募るばかり…。
あぁ~やっぱりライブってものすごい破壊力!心にも身体にもガツン!と来ます。でもやめられないとまらない、ジャニーズの魅力。
1年ぶりの再会、拓哉くん素敵な時間をありがとうねv(≧∇≦)

セットリストもどき(オイ)
注:曲名アヤフヤでも元SMAP担(爆)

Dear WOMAN
TAKE OFF
??
たぶんオーライ
Paripia!
KANSHAして
なぜかサッカーのテーマ曲(オーオーオオオっオッオーとかいう)
なぜかロコモーション(意味不明な選曲)
NaiYaiYai!
バンバンバカンス
~MC~
星空の下で
STAY
Call Your Number
Simple
~メドレー~
・雪が降ってきた
・クリスマップ(そんな歌あったよね!?)
・らいおんハート(慎吾くん)
・朝日を見に行こうよ(剛くん)
・夜空のムコウ(中居くん)
・オレンジ(拓哉くん)
・Triangle(吾郎ちゃん)
だった気がする。オレンジの拓哉くんは完璧!あと夜空の中居くんも完璧!だって頑張ってたもん(爆)
Triangle
Everybody(慎吾くんソロ)
TOKIO(剛くんソロ)
女の子とラブソング(中居くんソロ)
モアイ
L-O-V-E(吾郎ちゃんソロ)
君がいる(拓哉くんソロ)
だいじょうぶ
心の鏡
??(アリガトウってずっと言ってた。教えてください)

~アンコール~
バンバンバカンス
真夜中のメリーゴーランド
世界にひとつだけの花
たいせつ
笑顔のゲンキ

あと歌ったっけ!?(爆)

途中途中で3回3D鑑賞会がありました!

以上、終了!SMAPまた来年も会いましょう!?
4時間弱の長丁場、参戦された皆様、お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

*Comment

 

レポおつかれさま~
なんかわかるわ、途中ところどころKAT-TUNが見え隠れするの。。
昨年のスマコンでそうだったから・・・
私も見た後に「KAT-TUNライブに行きた~~い」って叫んでそう。
とりあえず10月までにアルバム覚えなきゃ。
3D鑑賞会って、めがね持ってくの?
  • posted by miku 
  • URL 
  • 2006.08/02 23:48分 
  • [Edit]

おつかれ~ 

みうちゃん、お疲れさま。

私なんて、終電?に間に合わないかと あせったわー
でもカツンコンのように ずっと立ってたわけでもなく、
飛んだり跳ねたりもせず、大声で歌いもせずに
大人の?楽しみ方をしたせいか、筋肉痛とかには
ならなかったよ

いろんな意味で大人のコンサートでした。
でも移動に疲れたわ。
  • posted by こもも 
  • URL 
  • 2006.08/02 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。