LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


食わず嫌いdeブルブル亀ちゃん

ちょこんと大人しく座ってる亀ちゃん。
ブルブル震えちゃって、なんて可愛いんでしょう(涙)

最近、私と初デートしてくれた亀担のお友達がなんと!録画に失敗したなんて恐ろしいことをしちゃったらしいので大至急ブルブル亀ちゃん送るから待っててね!じゅじゅばさんっ(笑)

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★りぃ~ちゃん★
うん、またちょこちょこ遊びに来てね!!
もう夏休みなのかな!?いいなぁ、夏休み。海、山、花火!楽しいこと満載だね!
食わず嫌い、やっぱりみんなレーズンだってわかっちゃったんだね(笑)
うーん、亀ちゃんもう少しだな(笑)あんなに緊張してブルブルな亀ちゃんはもう誰が見ても可愛いよv(≧∇≦)v
永久保存版でリピしまくりです(笑)

★じゅじゅばさん★
準備ばっちりだったのにどうして失敗したんだろうね(笑)
でも今頃見てるのかな!?
どう?どう?亀ちゃん可愛いよねv(≧∇≦)v
私こそ、本当に素敵な贈り物ありがとう!!!
もうね、一枚フレームにいれちゃった(爆)
早く行きたいジャニーズショップ(笑)
どうしてもどうしても欲しくなったときは、よろしくお願いします(笑)

これはね、書き出したらキリがないの。
全部が好きなの!絶えられないのっ(笑)

ずっとみーなちゃんとメールしてたんだけど、最初っから二択でした。
ゲッティーorレーズン
最後にはあーー、絶対レーズンだと確信(笑)
えいかなんて10分も経たないうちに、『レーズンに一票』ってメールが来たし(笑)亀ちゃん、あれはわかり易かったのかもよ!?

お父さんが強い(爆)って話をしてたら亀ちゃんはにかんでたよね(笑)意味わかってるけど、その話に思いっきり乗っかれないよね(苦笑)一応アイドルだもんね。おっかしい亀ちゃん♪

卵かけご飯で小芝居しちゃう亀ちゃん。
美咲お姉さんにはバレバレだったようで…。余裕出てきたのにね(笑)

あーーーっダメだ、放棄(笑)

ラストのなんだか知らないけどヒトリアミーゴ。
前、ブログでも絶対そうだっ!!!って言っていたので本当にそうでびっくり(笑)つーか、それしかないもんね。

真面目にちゃんと踊るけど途中からやっぱり崩れてきた亀ちゃん。
なんて可愛いんだろう。

本気でどうやったら拉致できるのか真剣に考えて考えて考えて、亀ちゃん見すぎて疲れて木曜日は即就寝。
そして金曜日は朝から偏頭痛で苦しくって吐きまくって大変だったなぁ(苦笑)
今はだいぶ元気ですが、身体に意味不明な湿疹が残ってます(爆)
恐ろしい亀症候群、ご注意あれ(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

録画失敗した奴です・・・(一週間前から準備バッチリだったのに)
本当に可愛かったんだろうな~亀ちゃん。
首を長くして待っています。
本当に助かります、ありがとう。
レーズンパンも、一人アミーゴも今は妄想するのみです。
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2006.07/24 00:38分 
  • [Edit]

 

ブログ1周年おめでとうございまぁす♪これからもちょこちょこ遊びに来るんで、よろしくお願いしまーす^0^
ちなみに、食わず嫌い、あたしすぐにレーズンパンって思いました(笑)あの手の震えはすごかったけど、可愛いいって年下のあたしが思っちゃいました(笑)最後の1人アミーゴは永久保存です☆
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2006.07/24 00:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

