LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


うたばんdeトレビア~ン

ごめん、あの衣装見飽きた(爆)個人的にあんまり好きじゃない(爆)
バラッバラだけど、どこか統一感のある服装がいいでーす。
って届く訳ないこの要望(涙)




■KAT-TUN VS ピエール

好きです、こういうの!
ほぉ~って驚くKAT-TUNがいたり冷めてるKAT-TUNがいたり。
最近の理屈っぽい若者全開!素直に驚かない天邪鬼なイマドキの子!

マジシャンにダメ出しをした人はじめて見ました(笑)まぁ、ちょっと物足りない終わりだったけど、ピエールさんかなーりムカっときたはずだよね、同情します(笑)ごめんね、最悪な若者達で(苦笑)
おまけに見たことあったのかネタを知ってた仁くん。笑ってたものね、そのマジックで!
ネタばらすなんてマジシャンにとって死活問題!ったくとんでもない子達を相手にしたよね、本当同情(笑)

トランプが消えた時の仁くんの一言。
うぜぇ(笑)
自分の手の中で起こったことが理解できなかったんだよね、だってしっかり握ってたのにね、意味不明だったんだよね、でパニクって出た一言があれ。仁くんの中の最大級の驚きの表現です。
驚いたときはうぜぇって言うことにします(笑)

マジックを見つめる仁くんの半開きの口。亀ちゃんの真剣な目。
みんな眉間にしわ寄せちゃって、アイドルなんですよぉ~(笑)
4枚のエースを目の前にしての『俺エース!』発言。アホ全開(笑)
やっぱりリアクションは仁くんがピカイチv(≧∇≦)v

■KAT-TUN VS りえちゃん

りえちゃんを見つめるKAT-TUN。そんな不思議そうな目をしないで下さい、ちゃんとした女性ですよ!?
投げられまくるKAT-TUN。面白すぎる竜ちゃん。
強い強いとアゲアゲで瞬殺される仁くん(笑)
ひっさびさ登場!!!ザ・ヘタレ仁
実はメンバーでいちばん弱いのかもしれないねっ!!!
でもなんだろう、そういうところがたまらなくお姉さま達は胸キュンなのです(笑)

亀ちゃんに弱い!?りえちゃんいちょい嫉妬しつつ、新感覚を味わった亀ちゃん(*/▽\*)
ねぇ、一体どんな感覚だったの??っていうかぶっちゃけ新感覚だったのかしら!?(爆)

■KAT-TUNイメージ大賞

表裏が激しそうな人大賞
 うん、絶対そうだと思った!!!ゲームで死ねやぁーって言っちゃう淳之介。マジ使えねぇとか言っちゃう淳之介。だって腹黒天狗だもん。
 テレビなのにスイッチはいっちゃった淳之介(笑)
 今、今ってわかっちゃう仁くんすごいね。
 なのに、『今夜は素敵な夜にしようね、シンデレラ』なんて言っちゃう淳之介。多面性がある人ってことで落ち着こうっと(笑)

カメラ目線を意識する人大賞
 意外、亀ちゃんだと思ったのに(笑)
 仁くんってさりげないカメラ目線だと思うのだけど…。
 歌う時のカメラ目線、最強だよなぁ…。
 アップの時は常にウインク♪な仁くん。そのウインクでばっちり落とされて今に至るのです…(苦笑)キメキメだけどヘタレな仁くん。
 最近私の気持ちは亀ちゃんに持っていかれてますが、ここって時は離さない人なのかしら(笑)

うーん、うたばん大満足でしたv(≧∇≦)vサンクス中居っ!(かなりの上目線)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

