LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ブログ一周年記念日

記念日は意外と覚えてる女です。

何事もあまり続かない女でしたが、ブログだけは1年飽きることなく(途中チラホラ消えましたけども)続けられてます。

これも一途なKAT-TUN愛のおかげっ!!!(笑)

そして、メールをくれたり、コメントを寄せてくれたり、ブログをきっかけに出逢うことが出来た、皆様あっての結果だと思ってます。
ありがとうございます・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

それにしても楽しい幸せな一年だったなぁ…。
また来年も、こんな風にプチ記念日を祝えたらなんて素晴らしいんでしょ。

次のおっきな記念日は来年の3月22日。あっ、デビュー日一緒じゃん(爆)←違うよね( ̄∇ ̄;)
KAT-TUNのデビュー一周年記念を盛大にお祝いできますように…。
まぁ、この熱の具合なら冷めないとは思いますが(苦笑)

ヘッポコブログに遊びに来てくれて、私を発掘してくれた皆様。
どうぞこれからも仲良くしてやってください!
ご清聴ありがとうございましたv(≧∇≦)v

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みーなちゃん★
ありがとーーーv(≧∇≦)v
そうだよね、そのくらいの時期にブログをはじめた人いっぱいいるよね。なんかKAT-TUNの素晴らしさを分かち合いたい!!!みたいな感じで。
はじめて良かったなって思ってます。
ふふふ、ストーカーチックな行動は愛されてる証拠だと認識(爆)
これからも亀オタでよろしくお願いしますね(もっちろん仁くんも♪)
これからもカメールいっぱいしようね(笑)

★じゅじゅばさん★
一年もこんなお馬鹿満載なこと書いちゃってます(笑)
じゅじゅばさん、見つけてくれてありがとうね!
すっごく出逢えてよかったです。カメールって素敵な名前をつけてくれて楽しいよね♪
絶対絶対またデートしましょうね!次はお酒なんかいいですね。
ジャニショでお買い物して(笑)写真片手にオトナなトコで飲みましょう(笑)周りはドン引きかもしれませんが(苦笑)私は全く気にしません!これからもよろしくお願いします。

★冬子さん★
ありがとうございますv(≧∇≦)v
何事も続かないのにこんなに続いたなんて自分でもびっくりです。
たまに居なくなる事も長続きする秘訣ですよね!?(笑)
冬子さんから学びましたよっ。えへ。
地下鉄の中吊り、いつも仁くんの位置に立つので自然と淳之介も見えちゃいます(笑)
それじゃダメでしょうか(汗)
これからもよろしくお願いしますね!

★こももさん★
ありがとうございまーーーす!!!
そうですね、全く冷める気配がありません(苦笑)ますますとんでもないことになっています。あー、今が私の青春です( ̄∇ ̄;)
スマコン、行くのですか!?
私は無謀にも月曜に行きます(笑)会社の就業時間17:30なんですけど間に合うかな…。
だって、アリーナなんて素敵な席捨てられませんっ!!!
楽しんできましょうね♪

★あゆさん★
最近会わないですね(笑)って偶然ばかりでお約束したことないですよね(笑)
次はドコでバッタリできるか楽しみです♪
亀ちゃんのドラマ、私なりにちょっと書いてみました。
ブログ巡りはほとんどしてないんです、なんかムカツクから(笑)
お友達はやっぱり似た考えの方が多いのでイラっとこないんですけど、知らないブログさんはKAT-TUNの中の悪口とか読んだらびっくりしてしまって…。
頑張ってる亀ちゃんを非難するのは完璧にお門違いだと私も思います。
やるしかないんだもん、応援してあげて欲しいです。

★ばんちゃん★
アリガトウ!!!
ばんちゃんとはanegoごっこで一緒に飲んだ仲だもんね♪
今度また飲む機会があったらゆっくり座って飲もうね(笑)
ばんちゃんのブログは仁くん満載で楽しみにしてます。東京KAT-TUN情報があっていいなぁって指くわえながら見てるんだよ!?
担当は一緒なんだから(!)これからも仲良くしてね(笑)
基本仁亀担当なんだから!!!
(最近ものすごく亀率高いのだけど…笑)みーなちゃんと一緒にまた遊ぼうね!

★もかちゃん★
あぼがどうv(≧∇≦)v
もかちゃんと初めて会ったのはNewS魂だったんだよね!
楽しかったよねーNewS魂!!あの席、神席だったもの。それにyokoちゃんのターザンのおかげでぴーちゃんにお手振りもらっちゃってそれからテンション突き抜けたもんなぁ(笑)
そうだよね、まだ二回しか会ってない!!!でもKAT-TUN魂の時はずっと一緒だったから全くそんな気がしないね。あの二日間は面白すぎた!!!
今年は一緒に年越すんだっけ!?(爆)次は関ジャニ∞で(笑)
これからもヒロくんメール楽しみにしてます♪

スポンサーサイト

*Comment

おめでとう! 

一周年おめでとうございます。
まだ、出会って・・・半年、ちょい?ですが、いつもお世話になってます。
なんとなく立ち寄ったブログで、メールを送って。お友達になれて、とても楽しい時間を過ごせてます。ありがとう。

これからも、ご迷惑をかける予定ですが、一緒に彼らを応援していきましょう!
とりあえず、実はまだ2回くらいしか会ったことがないんだけど。なんか全然そんな気がしないのは・・・KAT-TUNで2日間ずっと一緒にいたからかな?(笑)
今年は、あと数回。会えるといいね!その時は遊んで下さいませ!じゃ、また!
  • posted by もか 
  • URL 
  • 2006.07/24 21:15分 
  • [Edit]

 

みうさ~ん!!1周年オメデトウございます!!
私はまだみうさんと出会って半年も経ってないし、お会いしたのは1回しかないけど、これからもKAT-TUNファンとしてヨロシクです!!
私もまだまだ冷めそうにないんで(笑)
担当違えども(!?)一緒にくKAT-TUNを応援していきましょう!!(笑)
またお会いできるのがとっても楽しみで~~すv-22
  • posted by ばん 
  • URL 
  • 2006.07/23 23:49分 
  • [Edit]

 

みうちゃん、いつも楽しませていただいてます、一周年おめでとうございます。これからもマイペースでがんばってくださいね、応援しています。

さて、ここでちょっと・・・24時間TVのドラマの主役が亀Cに決まったのはいいのですが私としては手放しでは喜べない理由がっ・・・・。
私はもちろん亀C大好きですが、現在はサプリも入っているので当然のようにこのドラマは正直他の麺が主役だと思っていました。
だから「えっ?また亀C?」と言う感じがしたの。
この過密スケじゃ彼の体が心配だし・・・。一番心配なのは他の麺とのバランス、他麺と気まずくなってないかなぁ・・・とか。

いろんなブログ見てみましたが、他の麺ファンは結構ヒドイ事書いてるのもあるのね・・・・亀に対して。

名古屋魂の時のように他のファンの気持ちも判るけど、仕事は彼に選ぶ権利があるわけじゃないから、亀Cに怒りを向けるのはおかしいと思うしまた彼もそれを知って深く傷付くと思うとあの細い体で一生懸命仕事しているのに可愛そうで・・・。事務所にはもう少し割り振り考えて欲しいと強く思うけど亀Cを傷つけたりする発言や行動はオカド違いだと思うのですが・・・。どうですかね??
やっぱり他麺ファンは亀Cに妬みの心が出てきちゃうのかな?
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2006.07/23 16:05分 
  • [Edit]

おめでとー 

みうちゃん、1周年おめでとう~

ヲタ熱はさめるどころか、パワーアップしてるんじゃない?

これからも 熱い(痛い?)想いをいっぱい聞かせてくださいね。

ところで、私もスマコンに行けるかも?です。
(まだ、未定だけど)
ドームだし、席が悪いけど初スマコンを楽しもうと
思ってます。
  • posted by こもも 
  • URL 
  • 2006.07/23 09:01分 
  • [Edit]

 

ブログ1周年おめでとうございます☆
私も根気がないのでみうちゃんの気持ちがわかる気がしますー!
(一緒にしてごめんね)
KAT-TUNとヲタ友さんの魅力で不思議とブログ書けちゃうんですよね(笑) 
これからもみうちゃんの熱い気持ちを読むのを楽しみにしてます☆

そうそう、地下鉄の中吊り。
私、もちろん神のところまで走って移動しました(迷惑、笑)
みうちゃんも真似するように!
  • posted by 冬子 
  • URL 
  • 2006.07/23 01:05分 
  • [Edit]

 

一周年、おめでとうございます!
継続することって大変だけど、これから先もみうさんの素敵な思いを読ませて下さいね。
まだまだ知り合って日が浅いですが、カメール(←勝手につけてみた…カメちゃんメールのこと)、いつも楽しくさせていただいて、ありがとう!また会える日を楽しみにしてます。これからも仲良くしてやってください。
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2006.07/23 00:26分 
  • [Edit]

 

おめでとーー!!!
私も6月末から始めて1年経って、みうしゃんも今日で
2年目を迎えて。
1年前のこの頃にブログを始めた人っていっぱいいるなーって
つくづく思います★
それだけKAT-TUNの勢いがスゴいって事だよね♪

さっき、一番最初にこのブログにコメントした日の記事を
読んでました(ストーカー?!w)
ほぼ、1年前です。
それが今ではほぼ毎日のようにメールして、遠征時にはお会いして、
時には興奮電話しちゃったりして(;・∀・)
みうしゃんと出会えて良かった☆★
これからもどーぞ宜しくお願いしますねっvv
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2006.07/22 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

