LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ゆっち大解放(笑)

歌番組でなぜその話(苦笑)見れてないってそんなに素晴らしいのでしょうか(爆)
仁くん、本当あの振りはテレビ的にギッリギリでしたけどーーーっ!!!

『おまえのモノには殻がある』って…。バーカっ(笑)

全然関係ないのですが、今日の私、とんでもなく具合が悪く会社で吐きまくり(苦笑)
なんとか頑張って仕事して家着いてタモステまで爆睡してなんとか見ました。あーー、死ぬかと思った。
なんでだろう!?昨日の亀祭りで萌えすぎたか!?もう体力の限界っス。

そんなわけで(どんなだよ)あのエンディング、仁亀雄の三人は一体どんな小芝居をかまそうとしてたのでしょう!?
ゆっちを取り合いしていたの!?一瞬仁くんとゆっちお手手繋いでましたけどっ(*/▽\*)激萌え(笑)

だけどなぜかハウルの拓哉くんにはまり最後まで見てしまいリピしてませーん(爆)
だって、だってみーなちゃんが今は亀≦拓哉くんだって言うんだもーん(人のせいにしてみた)
私のジャニ歴の原点、木村拓哉さま・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ 来週逢いに行くからね(笑)

追伸:札幌の地下鉄の中吊りKAT-TUN個人の中吊りなんですねv(≧∇≦)vしっかもちゃんとKATTUNの順番♪昨日はゆっちの下。今日は亀ちゃんの下に乗りました♪ずっと見つめてたら、降りそこねます、ご注意を(苦笑)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

ジャニーズブログランキング
応援お願いします!

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みーなちゃん★
えへっバラしちゃった(笑)
ブログ見たけど書いてたねーーー、今は拓哉くん(笑)
ハウルは本当に好きで映画館行ったし、DVDまで発売日に買った女です。
なんかね、クラっと来たのよね、声だけって妄想が…(爆)
Mステも歌とかあんまり萌えなくて、エンディングくらいだったよね楽しかったの(爆)
具合は最悪でしたが亀萌え・ハウル萌えでだいぶ復活したのです(笑)
これからもメールがしがしお願いしますねv(≧∇≦)v
スポンサーサイト

*Comment

 

Σ( ̄□ ̄|||)バラされてる…!(笑)
ってあたしもブログに書いたし(爆)
ハウル終わってMステ編集しようかと思ったけど、集中出来ず(爆)
具合はもう大丈夫ですか?
カメ萌え、ハウル萌えに付き合ってもらっちゃってゴメンちゃい(-ω-;)
あたくし、今日はもう寝まーす!(Θ.Θ)

  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2006.07/22 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

