LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


【SIGNAL】特典満載ディスク

はははぁーーーっ、きゃわいいっ、かっこいぃーーっ、ぐわっと襲いたいっ!!!

もう、どうすればいいの??
めっちゃめっちゃラブラブなKAT-TUN。
どうしたKAT-TUN!?子犬みたいにじゃれちゃってるKAT-TUN。
合言葉は『かーめっ♪』ですか??
もうみんなが『かーめっ♪』って言ってるだけで、ひゃっひゃっひゃって気色悪い笑いをし始めて完全にどっかに吹っ飛んでます、私(苦笑)

仁くんの口から『かーめっ♪(LOVE)』です。
あーーー、愛しの仁亀愛っ!!!この2人のラブラブっぷりが何よりのサプリです、いやマジで。
声だけで充分、死んでもいい。
仁亀一緒に指スマですよ!?前回【Real Face】にはなかった仁亀愛っ!!!
うん、確実に愛は深まってますっ(違うだろ)育ってます。
しばらくは生きていけます、っていうかどうしていいのかわからず、ひらすら画面に釘付けなのです。

萌えポイント!?

…全部ですよ。車を降りる仁くんから既に可愛いのっ。
振り連してる段階の『かーめっ♪』からもうダメなのっ。
スタッフさんの説明を真剣に聞く眼差しも、すべてがやばいっ。

っつーか、『かめっ』って言う仁くんの優しい声がとにかくダメなの、溶けそうなのっーーーー。
どうしようどうしよう、寝れないっていうか眠れない(笑)
たぶん、今誰かにメールしたとしてもすぐ返事くれちゃうんだろうな!きっとみんな同じ行動をしてるハズだもん(笑)

淳之介がね、仁くんに投げちゅーしてるの!?これ10:30(笑)
ここら辺でひとり確実にどっかに飛んでいきました~。
あのKAT可愛すぎるのーーー。

いろんなアイディア出し合ってひとつの作品を完成させようとするKAT-TUNのプロ意識。うーん、やっぱりすごいんだな、KAT-TUNっ!

ゆっちが滑っても絶対『かーめっ』って亀ちゃんが悪いみたいになる(笑)あーーーー、ダメなの、仁くんがわざわざ亀ちゃんを立ち止まらせての『かーめっ』(*/▽\*)
きゃーーはっは(壊)

『かーめっ』→『はーげっ』に摩り替えようと必死な亀ちゃん。
だけど全く無理なKAT-TUN(笑)最後に『あーごっ』って(笑)
ねぇ、どうしよう??もう、ヤバイ、心臓が苦しい…。

携帯で聖の頭コンっってしちゃう仁くん。これ30:20。
口押さえて声を押し殺して笑う仁くん。乙女だ…。いっちばん好きな表情です。

これ以上書いてもきっと意味不明エントリだなこれ(苦笑)

なので書き逃げしたいと思いまーす(笑)

かーめっ
かーめっ
みーうっ

こんな風に言われたら、死んでもいいねっ(笑)メールありがと>私信!

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

ジャニーズブログランキング
応援お願いします!

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ゆきちゃん★
ん??ケータイ持ってあげたシーン??
あれ、おかしい!!!見てない、気付いてない、えっ私のDVDには映ってないんじゃない!?(そんな訳ない)
どーしよーーー、今も見てるのよ!?
これはいけない、オタ失格。見ます、見つけます。
仁くんの本気笑いっていうかあの女の子みたいな殺し笑い。
もうね、ぐにゃぁ~ってなる(笑)
骨抜きってこういうことを言うのねって実感してます。
当分これで、頑張れるよね♪

ゆきちゃん、悲しいことあった時は、いっぱい泣いて泣いて、で前向いて頑張ろうね!前向いたら仁くんが引っ張ってくれるものね!
スポンサーサイト

*Comment

 

かぁーめっ!
ひっ!!!!かわいい!!!!!
つーか、仁亀マニアにはたまらない映像がイッパイだったね♪
あのさ、ケータイ持ってるシーンで亀ちゃんが仁君のケータイ持っててあげたシーンが好きです。
あとはぁ、衝撃映像とか!!!!聖の頭にスライドさせたのがガッツリ当たっちゃうのとか!!!!
仁君の本気笑い!!!!ヤベー!超ヤベー!!!!!!
満面の笑顔で最高だよねぇ~!!!!
昨日はつけっぱで寝てしまい、朝も出かけるまで見てた。
当分アレだけで生きていけるわ。マジで。
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2006.07/19 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

