LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


魂がぁっ…。

見事に抜き取られてしまいました(苦笑)
なんなんでしょう、この子達。

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

ジャニーズブログランキング
応援お願いします!

姫、あんなそんな、首をくいっと傾けてウインクなんてしちゃだめですって。私、女なのにあなたの半分の色気もないなんて…(苦笑)

仁くん、艶っぽい声で挑発しないでっ「おいで…」なんてどうしよう飛行機予約してないっ!!!若干ダンスのテンポずれてたけど、いいの、それも赤西仁(笑)

淳之介っあなたの声はなぜかすぐにわかってしまいます。好きです、あなたの声。そしてダンス。ちょっとオーバーな感じがね、一生懸命って言葉はきっとあなたもの!

聖、直球ドストレートなラップは渋谷にいる若者だけなんかじゃなく、札幌で働いてるお姉さんの小さな胸にもドスンと届いたよっ!

竜ちゃん、いつでもクールで自分の世界観があって衣装も竜ちゃんテイスト満載で。しなやかに猫みたいに踊る竜ちゃん。気になると竜ちゃんしか見えなくなります。

ゆっち、なんてマイクの持ち方!?(笑)ごめーん、あまりにもびっくりしてそこしか目がいかないっ(爆)だって指が綺麗すぎるのだもの…。お得意のロボダンスが見れて嬉しいっ。

何度見ても何度聴いても新しい発見があるの。
あっ、ここ淳之介歌ってるんだ。とか竜ちゃんのちょっとした表情とか、仁くんのフェイクとか。
なんか脳みそがポロポロとこぼれ落ちてしまって、うまくまとまらないのだけど、KAT-TUNって一体どれくらいの顔を持っていてまだまだしらない部分がたっくさんあるグループなんですね。
いろんな声がリズムが重なり合って、KAT-TUNにしか出せない雰囲気っていうかなんというか…。あーーー、言葉を知らないってもどかしいっ。

あーーーっ、やっぱり歌は仁くんなんです。
あー、心地いい。
好き、大好きっ!!!
やっぱりやっぱり大好きなんです。
どうしよう、どうしたらこの想いを直接伝えることが出来るんだろう!?(激痛)
あなたの声も、歌も立ち居振る舞いも、ちょっとお馬鹿なだけど愛すべきその存在。
仁くんの歌を聴くたびに、この人が好きでたまらないんだーーーって思う。
最近とにかく仁≦亀な仁担だったのだけど、歌をひとたび聴いてしまうと、仁くん仁くん仁くんってなってしまって、自分がどうしたいのかわかんなくなる(苦笑)

【SIGNAL】信号・合図。
俺達はココにいるぜっていうメッセージ。もうね、これでもかっていうくらい受け取りました(笑)
私もそんな合図送っちゃうよ!?(笑)ここにいるよっ!!!早く迎えてきてください…。
でないと、手遅れになるぅ~(苦笑)

追伸:教えてくれないとわかんないもーん!!!いつもと違ったタイトルコール。クヒヒっ、崩壊(アホ)
そういえば、あの昭和マダム、ハグとかって無くなったのね!?
ウザかったものね!(猛毒)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

