LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


書き始めたら止まんない!!!

やっぱりブログ楽しいっーーー!!!
KAT-TUNのこといーっぱい書けるしv(≧∇≦)v

今日の私、スパっとHDD整理をいたしまして♪
昨日なぜかご飯食べてちょっと横になったらそのままで気がついたら朝の4時とかになってまして、コンタクトしたまんまだったので目が痛くって、外して置いておいたら干からびてたっ!!!(爆)

で、朝早く起きれたのでひたすら編集です。
サプリの番宣整理して、とりすぎてためざまし整理して、過去の少クラとかDVDに落として…とかやったら4時間だった残量が59時間に増えたっ!!!
どんだけサボってたんだ私(苦笑)
マイ☆マイだろうがサプリだろうが、明日から始まるKAT-TUN祭りだろうがバッチコーーイv(≧∇≦)v
向かうとこ敵なしです(笑)24時間TVだって今なら入るぜっ。

…3連休の初日に思いっきり引きこもってマース(爆)
だってお家大好きなんだもの…。

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

ジャニーズブログランキング
応援お願いします!

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みーなちゃん★
一緒一緒♪ビバ・引きこもり(笑)
もうね、許されるなら一生いたいくらいお家大好き人間なのです!
我が城も欲しいけど、KAT-TUN好きな以上は引越しなんて出来ないよーーー(涙)
お友達のお部屋探し、無事いいのが見つかったの??
でもみーなちゃんは絶対違うこと考えてたんだろうな…。
あっ出窓ある♪ここに野球のトロフィー飾ろうね♪とか
お部屋が二つーーー♪どっち寝室にする!?あーーっこっちは2人のお洋服部屋にしよーーーー(激痛)なーんて…。
あーーー、確実に痛い大人だね( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

*Comment

 

あったっしも一緒♪引きこもりー!!
友達には、今実家暮らしなのにあえて一人暮ししようと考えてる
コとかいて・・・考えられません(笑)
でも明日その友達に付き合って不動産屋巡りしてきますー。
カレとの新居を探すつもりで行って来ます♪
・・・えへっ。(激痛)
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2006.07/16 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

