LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


マイ★マイ 1

今頃マイ★マイ見てまーすv(≧∇≦)v

お久しぶりです!みうです♪
最近の暑さ(まぁ、もろもろw)にやられてもうぐったり( ̄∇ ̄;)札幌も意外と暑くて困ります。一気に寝苦しいのだもの…。

それにしもアホなドラマーーーー(笑)
もちろん聖ヤクザっぷりが一番の楽しみなのですが、長瀬くんのはじけっぷりにも期待大なのだーーー!

長瀬くんは特別♪(アンアン買ってたみたいだし♪)なお友達の感想も楽しみです♪>ねっ私信(笑)

実際にはきっとあるわけないじゃーんな設定なマイ★マイ。土曜は思いっきり笑ってストレス発散なのだー(笑)

特にこれと言って萌え萌えポイントはないのだけど(苦笑)あっ、先生に指されそうになって思いっきりブチャい顔するのがたまらない!!今のジャニーズって変わったのね(笑)

さーて、今夜のマイ★マイに備えて早いトコ先週分見ちゃわないと!

プリン買っておいたほうが、何倍か楽しめてみれるのかしら!?

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

ジャニーズブログランキング
応援お願いします!

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ムーノンさん★
うん、長瀬くんってこういう役をやらせたらすごくハマるんですね!!!
週末が楽しみで楽しみで仕方ないのです(笑)
聖の愛(尊敬!?)がちゃんと届き始めてるみたいだし♪
でももっと聖だしてほしいなv(≧∇≦)v

三越無事堪能されたみたいですねっ!!!呆れる友達なんてほっておいて大丈夫ですよ(笑)だって、KAT-TUNのほうが大切だもの(爆)
友情は程ほどがちょうどいいのです(苦笑)
ってとっても大切なので友達は大事にしましょうね!(超矛盾)

★じゅじゅばさん★
【勇也を愛でる会】会員に送りつけているのです(笑)まだ2人だけなのですが(爆)携帯から悲鳴が聞こえてきましたよっ!!!
そうやってお友達をいじって遊んでいる嫌な女でごめんなさい( ̄∇ ̄;)
とかいって最初見た時は絶叫しましたが…。
もっちろん、じゅじゅばさんのことですよーーー(笑)ふふ、感想見ましたよ♪やっぱり特別なのですねっ!
私同伴で購入したオタ誌、見てないんですか!?わざわざ日経ウーマン!?まで一緒に買ったのにぃーーー(笑)私はアマゾンで勝手に送りつけてくるので予想外にPOTATOが手元にあるのです…。
あの仁くん、イヤーーーーっ!!!
スポンサーサイト

*Comment

 

こんばんは♪先程は素敵な亀ちゃんをありがとう!でも心の準備が必要ですよ、あのお顔は…悲鳴、絶叫寸前でした。(爆)

ところで長瀬は特別って…私のこと…?(みうさんのお友達に他にも長瀬ファンがいることを祈る!笑)
そういえばアンアン、まだ読んでないです。ちなみにみうさん同伴で購入したヲタ誌も流して見たくらいだし。さらにポテトは買ってません!(爆)
さて、まだ今回のマイ☆マイ長瀬を見てないので、これから堪能します!
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2006.07/15 23:24分 
  • [Edit]

 

妄想 大いに結構!!
マイボス 笑えるね~!
長瀬君 カッコイイ役より笑える
方が 好きだな~

三越 行って来ました~
楽しかった~(友達=呆れてた~)

みうさんは もう観た?
もし観てたらスルーして下さい。
期間限定で『SIGNAL』のPVアップ
したので 良かったら観に来てね♪
  • posted by ムーノン 
  • URL 
  • 2006.07/15 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

