LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


消せない痛みなんてないさ

初めて、歌詞からタイトルつけちゃった!

これって今の私に亀ちゃんがかけてくれる言葉だと勝手に解釈しちゃったんだ(苦笑)
ここに吐いたらすっきりします!立ち直ります。絶対、立ち直って見せます!

行くぜっ!オンガク!(違うだろ)

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★こももさん★
こももさーん(涙)
帰ってきました、本当に札幌に帰りたかった!!!KAT-TUNに逢えない東京は寂しすぎるっ!!!(とかいって散々KAT-TUN巡りしましたが…)
愚痴ったら、かなりスッキリしました!
言えば、半分クリア…。本当にそうだと思います。
ココまで言ったらあとは前向くしかないですものね(笑)
頑張ります!

★まほ★
私にしては頑張ったほうでしょう??(笑)
でも昔みたいに、奇行は無かったよ!?すすきの絶叫しながら走ったり(苦笑)
ホテルだったし、叫んだりせず、ただひたすら飲んで、オイオイ言ってた気がします(苦笑)
どうせなら、ヤツの部屋の前で、ドンドン騒いでやればよかったかな(笑)
自分らしく、私らしく過ごそうと思います。ありがとね!なんか褒められて照れちゃった(*/▽\*)

出逢ったのは24歳の冬。

職業はヤンクミ。部活もたっぷり、行事もたっぷり(合唱コンやら学祭、体育祭)、お互い実家暮らし。土日なんてナイ。

だからめちゃっくちゃ楽しみにしてたの、今回の旅。
何年ぶりかに一緒に出かけられて、同じ部屋にいられるなんて!
テンション上がりっぱなし、行きたいトコ一緒に決めたい♪なんてお前は高校生かってくらい舞い上がってました(苦笑)

だーけーど。
そういうのイヤみたいでね、知ってたんだけど(笑)
はしゃぐっていうのしない人でね。

付き合いが長すぎて、価値観も合わなくて実は何度もケンカしては戻っての繰り返し。
相方からは「いい加減にしなさい」って言われてたのも事実。
でもお互い、何でだろうーーってくらい、また元に戻る。でも少しづつ、良くなっていって、別に会話が無くても空気みたいにいられる人になってた。
忙しいから全く逢えないし、電話だってくれるタイプの人じゃなく、二週間連絡がないなんて当たり前。
だけど、私は好きだし、向こうも想ってくれてるのがわかってるので平気だったけど。
ヒトリで過ごす週末が当たり前で自然にヒトリでも行動できるようになりました。
おかげ様で、ドリボズだってヒトリで楽しめたもの(苦笑)

でも今回はいっぱい話したり、楽しく普通の恋人さんみたいに手をつないで歩いてみたり、写真一緒に撮ったりしてみたかったのーーー!

朝が早かったから、飛行機乗るなり毛布もらって寝ちゃうし。今日ドコ行くか決めてないよ??旅に出る前会ったのって一週間前だったよね(笑)適当に行くよってなんかイヤーーー(笑)

まず、写真は絶対撮らないからって宣言されて、ムカっ。
撮ってやるよーー、こっち向いてーーとか私誰と一緒に鎌倉にいるの??(笑)写真見たら全部私ヒトリ??そう思ったら切なくなって、二枚くらい撮ったら、カバンにしまっちゃった(笑)

おみくじ引こうーーーって言ったら、無視して先にいったし。
で、ヒトリで引いたら小吉で、恋愛運最悪で、びっくりして結んできた!確か鶴岡八幡宮で。

付き合っていつからか感情ださなくなって黙って後ろついて行ってた。それでも必ず後ろ振り向いてくれたから、笑顔で走って追っかけられたんだよね。
ちょっとした時に見せてくれる優しさが嬉しくて。
優しさに慣れてないからだったのかな??あれ??私、もういい大人なのに、言ってること幼稚すぎるし、痛すぎる(苦笑)

中華街に夜行った時に、どうしても招福門に行きたくて、別にドコでもいいとか言うから行ったの。
だけど料理は勝手に頼むし、途中でタバコ吸ってくるとかいって居なくなる。まだ座って30分も経ってないよね??
些細なことがイヤで仕方なくなってしまって、途中から話さなくなって、食べられなくなって、一時間居たのかな??
帰り道、お土産買いたくって、お店寄っていい??って聞いたら、明日友達と会うんだからその時買えば??って言われたの。
…???
そうだねーなんて言ってみたけど、その時くらいからもう一緒にいることが耐えられなくなって、でも言うだけと思って山下公園にね…って予想どうりの答え(笑)
ヒトリで行けるさ、行こうと思えば!
でも土曜の夜の山下公園って恋人さんたちいっぱいだよね??女ヒトリ夜景見るの??寂しすぎて死んじゃうよ(笑)

で、私途中で逃亡(笑)ちゃんとメールしたんだよ、「頭冷やしてくる」って。
でも、探したみたいで。っていい迷惑!
部屋に戻ったら、もうキレてて聞く耳もたず。追い出されました(苦笑)
でも幸いだったのが、彼とは違う方法で予約していたのでもうひとつ部屋があったこと。でも一緒にいる予定だったから無駄に広い私の部屋(爆)

やっぱり知らない土地で急に私が居なくなって心配させただろうから謝ったのだけど。明日仕事の彼の体調を気遣ってあげられなかったことも事実。自分の要求だけ突きつけてしまった一日目。でもどんなに反省しても、もうメールもなーい!

次の日彼は仕事で私はお友達と初デート!もうこんな状態で正直どうしようか迷ったけど、大丈夫、一緒に亀ちゃん見て、元気出してって励ましてくれて、初めて会ったのに、どうしようもなく弱くてダメダメで本当に迷惑かけちゃった。
でも、すーごく楽しかったの!何回場所変えた!?ってくらいお茶して、亀ちゃんみてKAT-TUN見てファミクラ連れてってもらって!
私、その日誰とも予定無かったらどうなってただろう??本当にありがとう!>じゅじゅばさんっ!

で、ヒトリになってから、行きたかった観覧車見に行ったのね。で、その日初めてメールして、仲直りしようと思ったのだけど。

どこにいる??
その問いかけに私の出したメール、今読み返して見ると違う意味にとれるんだよね。
友達に坦々麺(彼が食べたがってた)の美味しいお店教えてもらって今みなとみないにいるの

これってもう私が食べちゃったみたいに読める!?ヒトリで観光楽しんでるみたいに読める!?
それからね、勝手にしろって。
好きなもん食べて、行きたいトコにいって、ヒトリで楽しんで来いって。
俺も行きたいトコいって、食べたいもの食べて、勝手に帰るからって。

電話しても繋がらず、メールも一切反応なし。
どうしようどうしようってパニックになってたら、しまいには迷惑だから電話とかメールしないでくれって返ってくる始末。

もうダメじゃん(笑)

で、開き直って観覧車乗ってやろうじゃないの!と思ったのだけど、体が動いてくれなくて、中華街行ってやろうじゃん!って思ったのだけど、吐き気がしてきて(苦笑)何も出来ない自分にあ然。

横浜に戻ってビックカメラに黒KAT-TUNのおっきい看板の前で相方に電話したら、声聞いただけで、今まで我慢してたものが全部出てきて、繁華街の真ん中で号泣してしまって、もう大変。

ちゃんとしてきなさい。もう、無理だって気付いてるんでしょう??
ちゃんとしてきなさい。

いっつも私が困ってる時、必ず助けてくれる相方。私きっと彼女が居なくなったら本当にダメだな、死んじゃうな。

で、部屋にいったら開けてくれてね、ちゃんと謝って、気持ち伝えたけど、結局ふざけんなって言葉しか返ってこなくて、おしまい。

別れるとかもう会わないとかたぶんそんな単語は怖くて言ってない(と思う)。あまり覚えてない。でも、あの冷たい視線だけは覚えてる。
ただ、もう一緒にいることは無いんだな、明日もきっと会わないんだな、同じ建物にいるけど、もう全然他人なんだな、これからは本当にヒトリなんだな。
ヒトリって孤独なんだな、ヒトリが好きになったけど、本当のヒトリって地獄にいるみたいなんだなって。

ウタワラが始まってKAT-TUN見てたけど、可愛いっ!って楽しんでたけど、でも楽しめてない自分がいてね、自分の中の大事なものが欠けただけで、KAT-TUNが見れなくなってね、亀ちゃんソロにいたってはもう泣いてしまって全然ダメでね。
どうしようもなくなってブログに書いたら、夜中心配してメールくれたりしてくれて、また泣いて、泣いて、泣いて、泣いて。

私、ヒトリじゃないよーーーー(涙)って。
そこからビールを飲みだして、泣きながら、酔いながら、昼以降、何も食べてないから途中トイレとお友達になりながら(爆)、気がついたらそのまま眠ってしまい朝でした。

ジダンの一発退場見ちゃったもんな(笑)

もう、ヒトリがイヤで帰りたくって、飛行機早めて、バス乗って速攻空港ついたらね、同じ飛行機に彼を発見したの(爆)
いたって普通でいつもどうりの彼をね。
私はぱっちり二重のお目目がとんでもなく腫れあがって、アイ系の化粧できないくらいに(爆)前髪下ろして隠してたけど、ひどい顔してたのに!
降りる時にね、目合ったんだよ、席も近くてさ、私が20Aだとしたら彼が21Cみたいな!!!ありえねーーっ、もうコントみたいなオチでしょう??(笑)なんで会うかなーー、超かっこ悪い(苦笑)
別れた次の日にあってんじゃん!みたいな!
でも、何も言わず、さっさと降りて行きました。
本当に、勝手に帰っちゃったよ(笑)

相方にメールしたのね、同じ飛行機で目会ったんだよ!でも帰っちゃった!って。
そしたらね、良かったじゃん、冷めたでしょ!だって。
うんうん、冷めた、ばっちり冷めたーーーーー(涙)

ねっ、最高でしょ??旅先でケンカして、捨てられて、ばっちり記憶して、お馬鹿全開でしょ??
なんでそんなんでケンカするのかも理解不能だよね。
でも、いつかは来る。そんな気がしていたから、これは必然の出来事だったんだと…思うことにしてる(苦笑)
ただ、旅先っていうのがしんどかった!!!

唯一のココロ残りがね、私彼にSMAPのチケ頼まれてたのだけど、もういいよね??
こんな状態にして、後日、チケどーしたなんて言ってこないよね!?
そんなあつかましい根性持ち合わせてないよね!?
もし連絡来たら大爆笑かも!(笑)
でももう会いたくないな、うん、イヤだな。
偶然街で出会っても、隠れてしまうかもな(笑)
もし、メール来たら??ふふ、大丈夫!これを機会にケータイ買っちゃうもん!
機種変なんて意味ないじゃーん!ばっさり切ってやろうじゃないの!(笑)冗談じゃないわっ!知らない街に放り出す男なんて冗談じゃない!!!くずよ、くず、男のくずーーーっ!!!
明日には、ケータイ替えましたメール送りますのでその時はよろしくお願いします!!!(笑)

今ね、めちゃくちゃ胃が痛いんです。ショックなことがあるとまず胃にきて、食べられなくなる。
そして情緒が不安定になって、だんだん崩壊していく(苦笑)
強がっても、全然ダメなのよーー私、本当ダメ人間。

でもね、「夜中、こんな時間にごめんね」って気を使ってくれてメールくれたり、「今までどうり、メール送りつけるからね、それしか出来ないから!」ってさりげなく励ましてくれたり、「頑張れっ!」って伝えてくれたり、「龍神さまがついてるよ」って言ってくれたり。
読むたびに、励まされて、泣いてしまって、でもどうしていいかわからずに返信さえままならなくてもどかしいのです。
文字だけど、とってもとっても励まされました。あったかい文字でした。
何か大切なものをヒトツ失ったかわりに、たくさんの愛をもらった気がします。
何度も何度も伝えても足りないくらい【ありがとう】って伝えます。
本当に、ありがとうございましたっ!!!

これで、スッキリした気持ちで亀ちゃんと向き合える!!! 『サプリ』見れる。
「どんなに辛い時でも、逃げも隠れもせず私達に笑顔をくれた亀ちゃん。みうさんが辛い時もきっと笑顔でいてくれるよ。みうさん、亀ちゃんが味方だよ!」って言ってくれた、お友達。
すーごい味方だよーーー(笑)もう世界最強になった気分!
スーパーマンになった気持ちで頑張りますv(≧∇≦)v

あーーーすっきりしたーーー!!!

だけど少し強がらせて
消せない痛みなんてないさ
君に今伝えたいのさ
“ありがとう”My special words for you
だからもう振り返らずに
歩いて行くよ…fou tomorrow


和也!!!
絶対、後悔しても知らないからねーーー。あんたにはもったいないわ、
私って女も、この歌詞も。
でも、仕方ないから伝えてあげる。

今まで、一緒にいてくれてありがとう。幸せな時間だったかな…!?・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

なーんて言うかっボケっ!!!(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

よく頑張ったね。みうと旅行に行ったり、飲みに行ったり・・・。私は思ったよ。楽しいっ!!って。そしたら横でみうも泥酔、楽しそうだった(笑)相方に合わせすぎて、自分ではなくなってしまう恋は辛いね。みうは周りを楽しくするパワーを持っている女の子。そのままでとーっても素敵デス。変わらず自分を大切にしてね。
  • posted by まほ 
  • URL 
  • 2006.07/11 13:10分 
  • [Edit]

おーし、頑張ったね 

みうちゃーん、辛かったね。

旅先でそんな目にあって よく頑張って一人で
帰ってきたね。よしよし。
逆に、逃げ場のない状況で 決別できたのかもよ。
ポジティブに考えよう。

おばちゃん、みうちゃんの味方だからね。
いやーな事があったら 愚痴っちゃいましょう。
言えば 半分はクリアしたようなものよ。
  • posted by こもも 
  • URL 
  • 2006.07/11 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

