LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


別れ

相変わらず、横浜で独りぼっちでーす!(笑)

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★kataさん★
はじめまして!いつも読んでいてくれたんですね。
なのに、ごめんなさいっ( ̄∇ ̄;)初めての書き込みをこんな話題に使ってしまって…。
でもでもでもっ!連日の亀ちゃん祭りでテンションがおかしいことになってきてますが、頑張って生きてます(笑)ありがとう、心配してくれて、嬉しいです。
サプリは見ましたか??
もう最強に格好良すぎて、一時間ちょっとの間に死んでしまうと思いました(苦笑)来週から楽しみで仕方ないですよね!
あっ私も仁くん大好きです!!!(笑)亀ちゃんネタが多すぎですけど(苦笑)また、遊びに来てくださいねv(≧∇≦)v

ぶっちゃけ、今回はずっと好きだった彼氏の仕事についてきました。
すーごく大事な人でした。これから先も傍にいたいと思いました。でも無理だったみたいです(笑)
今は部屋のビール飲み尽くす勢い!弱いのに(苦笑)
土地勘のまったくない街に一人でいるのは寂しい!
今まで一人で行動出来るのは一人じゃなかったからなんだよね。一人じゃなにも出来ない自分がいて自分にびっくりです(笑)
ウタワラ、亀ちゃんソロで号泣!(笑)大林素子で号泣(笑)自分の未熟さを痛感した旅でした。
心配してメールくれて、ありがとう!泣くくらい嬉しかった!一人だけど一人じゃなかったから嬉しかったです。
ちゃんと返事出来てないから、落ち着いたらメールさせて下さい。
今日、テンション最悪な私につきあってくれたじゅじゅばさん!ごめんね(涙)でも楽しかったー!
KAT-TUNブログでこんな話でごめんなさい(涙)
書くだけで落ち着くかな?でも遊びに来てくれた人には不快だね。
またちゃんとKAT-TUN盲目ブログに戻ります!時間かかるかな?(笑)
大好きな人『和也』って名前だったの(爆)
もう呼べない名前。失恋はいくつになってもしんどいね(苦笑)
だいぶ酔ってきました。明日はめざまし見て帰ります。           なんだぁーこのブログ!最悪だね(-∀-;)
B型女、頑張りまーすv(≧∇≦)v
スポンサーサイト

*Comment

ファイトです 

みうさん、はじめまして。いつも楽しくブログ拝見しています。
でも 今日の日記は ...しんどい内容ですね。失恋をするのは
 本当にツライですよね。しかも 土地勘の無いところで、そんな状況は、寂しすぎますよね(T-T)
明日は 亀ちゃんが 朝から テレビに沢山でるから、可愛い亀ちゃんの笑顔に癒されてください。
和也という名前...それはそれで、コンサート中に大声で呼ぶと、すっきりしますよ。私も 元彼と同じ名前なので「上田~」とか、「雄一~」とか、叫んでます。ちなみに仁くんのファンです(笑)。
  • posted by kata 
  • URL 
  • 2006.07/10 01:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

