LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


制作発表!

白いジャケットでさわやかな亀ちゃん。

朝から大絶叫でしたv(≧∇≦)v
そんなに背が高くて細くて顔がちっちゃい美咲さんに夢中な感じ!?(涙)
ううっ、私も綺麗なお姉さんになりたかったぁ…(号泣)

とっても堂々としていた亀ちゃん。
あなたも充分オトナでしたよ!

でも着ぐるみシーンも若干初だし!?があって、その振り向く表情がたまらなくて何度もリピ!(笑)もう重症です。←みんな知ってる。

今週、土日月とKAT-TUN満載!
でもどれもこれもリアルタイムで見れないものばかり(涙)
私事ですが週末、KAT-TUNとは全く関係の無い遠征旅に出かけます。といっても横浜ですが(笑)
今荷物用意してるのだけど、ペンライトも、うちわも、双眼鏡も入ってない!!!(当たり前)
それがとっても新鮮です(笑)なぜかフォトアルバムが3冊…入ってるけど(爆)

月曜日、あわよくば【いいとも】見たかったのだけど、外れちゃった(爆)なので早く帰って、サプリだけは絶対にリアルで見たいと思います!萌え萌えメール、お待ちしてまーす!
【勇也を愛でる会】本格始動だっ!!!
…その前に、覚悟を決めねば!ってまだウダウダ言ってる自分最悪~(爆)

追伸:今日はお友達あゆお姉さまの相方のりえこお姉さまと遭遇しました!しかも銀行の前で(笑)お金なくってさぁ、私(爆)
で、声をかけたのだけど無視!?されて、あー別人!?と思ったのだけど、確かめたら本人で。どうやら音楽聴いてたみたい(もちKAT-TUN)。私もKAT-TUN聴きながら声を出したので、ちょっと小さかったみたい。
きっとオタ友の皆様はKAT-TUN聴きながら移動なりしてるハズなので(笑)今度誰かとすれ違った時は思いっきり目の前に出るか(迷惑)、肩トントンってするので、よろしくお願いしますねv(≧∇≦)v

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

ジャニーズブログランキング
応援お願いします!

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ばんちゃん★
ばんちゃんv(≧∇≦)v横浜のビックカメラには黒KAT-TUN様がいましたっ!!!本当に助けられちゃったよ、KAT-TUN様には♪
ばんちゃんのコメント読んで、速攻、見たもん、KAT-TUN×3(笑)
招福門の飲茶はとっても美味しく頂きました♪
だけど、竜の声?はわかんなかったんだよねーーー。
次は、絶対探してきまーす!!

★あゆさん★
病院行くときはたぶん一緒に連れて行ってくださいね(笑)
亀溺愛症候群にかかってると思いますので…。
Uくんブログ、見ましたよっ!
若いママはもう無理なんですけど、料理上手なママにはまだなれます!?
といっても、カップラーメンくらいしか出来ない史上最強の料理オンチ味オンチなんですけど(苦笑)
私、生きてるのが不思議なくらい何もできなーい(涙)
スポンサーサイト

*Comment

あらっ、私達みんなよく遭遇しますね。 

ご無沙汰のコメントでーす。最近忙しくて、コメントもメールもご無沙汰してます・・・汗  着ぐるみ亀Cバリかわえ~。あの着ぐるみブラジャーついてんの!!みなさん気づいてますかぁ?もう、亀Cブラジャーしてんのよ!!萌え~っ。病院行ったほうがいいですかね?私。涙  深夜につきお許しを・・・
伊藤美咲の事はキレイと思っても亀Cの恋愛対象ではないような気がする。。と思いながらもドラマ見ながら伊藤美咲を自分に置き換えて妄想するんだろうな・・・・

ところで、Uくんのブログは見ましたか? 仁ママの手料理バッチリ写メってましたね。若いママだけど、立派だわ。でも羨ましいよね、この日は仁パパ、仁、P、Uくん、礼保と地上最強のイケメン軍団に囲まれてる女性だよ!!森光子の次に羨ましいわ。爆
私の目標だからね、森光子は。イケメンジャニーズに囲まれて優しくされて・・・・。
ニコラ買って亀C見てご機嫌のあゆでした。
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2006.07/07 00:27分 
  • [Edit]

 

お!!今週末遠征……じゃなくて、旅に来られるんですね!!
横浜かぁ。ヨドバシカメラにデッカイ仁ちゃんが登場したって噂は聞いたけどまだ未確認ですv-40
桜木町(みなとみらい)はKAT-TUN×3の見所満載なのでゼシv-10
(って亀ちゃんがTシャツ作ったビーズ屋サンはなくなっちゃったらしいですが…)
楽しんできてくださいねv-91
  • posted by ばん 
  • URL 
  • 2006.07/06 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

