LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


チキチキアー♪

Hey!girl!
お元気ですか??(笑)
まずはお礼を…。
「みうー時間だよー」とメールをくれたゆきちゃん。
ドリボズを見ながらでも必死でラジオ時間を教えてくれたみーなちゃん。
ありがとうございますっ!!!おかげで無事、聴けました。
うん「SIGNAL」好きになるきっと。
音楽がいいとか悪いとかどうとかこうとか言えるほど詳しくないし、全然ジャンルとかも分けられないくらい知識のない人ですが、この曲好き。
っていうかKAT-TUNじゃないと歌えないんじゃない??ってくらい難しくない??カラオケなんて無理無理無理!
すーごく冒険なの??【Real Face】とは本当に違って、爽やか??なのかな。
いろんな面を持ってるのね、本当にほんとに飽きるって言葉KAT-TUNにはないんだろうね、KAT-TUNの辞書には「飽きる」って単語存在しません。

昨日の一人鑑賞会、無事終了しましたv(≧∇≦)v
うん、最高!あのね、こんなに素敵でした??もうびっくりするくらい発見があって、いかに私が仁くん、亀ちゃんしか見てなかったというのがわかりました(苦笑)
感想とかまだ全然かけないっていうかもう全部が好きです。
しいて言うなら、仁くんの濡らし過ぎた濡れ髪とチョビひげくん(爆)
どーしてあんな(号泣)私が見た時はそんなんじゃなかったぞ??
永遠に残るのよ、これ(笑)
仁くんのソレと亮ちゃんのかけすぎたパーマにちょっと動揺を隠し切れません(笑)

全然必要ない情報ですが、私がドキっとした瞬間をお知らせします!
一幕の開始16分と50秒。
和也が「会場なんて必要ないさ!そこらへんの道端だっていいんだから!」
っていうセリフ。
亀ちゃん、いつもの癖が出たのね、思いっきりカメラ目線ですけど(爆)
目があってびっくりしましたーーー(笑)
舞台ではあり得ませんっ!でも最高にドキドキしました(爆)

ドキドキつながりで、私が散々サッカーがぁーーー!!って絶叫していたウタワラさん。
7月9日に放送決定!だそうで♪
やばいやばい!たぶん亀ちゃんソロもその日でしょう??
亀担の皆様、ココロの準備を…。
次の日はサプリ祭りですから…。

追伸:スケジュール最近更新してません(涙)7月はちゃんとしなくっちゃね!情報あったら教えてくださいねん♪

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みーなちゃん★
でしょーーーーっ!!!
もう、それだけで萌える(涙)
SEARCH~パフォーマンスが最強過ぎて、今(7/1 01:07現在)も鑑賞中なんだよね(笑)
確かにわかるよ、うん、抜け出せない(涙)
Sad songとか絆~挑戦者とかcareとか2枚目にも早く戻ってこーい(笑)ドリボズは亀担の皆様には平常心でいるには耐え難いくらい萌え所満載で気が狂うよ!
キュン死です、完全にー。

★りぃ~ちゃん★
KAT-TUN電車、もう中身はボロボロだとお友達から聞きました。ポスターとか剥がされまくりらしいですよ!?
それはちょっと残念だよね(>_<)
7月からバイト始めるの??
頑張ってKAT-TUN資金ためないとね!私も毎月KAT-TUN預金をしています(笑)だってそうでもしないと無理なのだもの(涙)学生も社会仁も大変だよね(苦笑)
【SIGNAL】の初披露はいつ、ドコなのかな??早く、見たい聴きたい歌いたい!

スポンサーサイト

*Comment

 

あれ以来KAT-TUNトレイン発見できてないんですよー><毎日山手線乗ってるんですけどね、気になるから反対方向の電車もよーく見るようにしてるんですけど(笑)ドリボズ買ってないんですよ。みぅさんの言うとおりムカツク値段なんで・・・笑 7月はバイトをようやく始めるんで、貯まったら買おうかな♪亀梨クンの頑張りみたいですも~ん!!SIGNAL聞きましたよー♪スキです!!大好きな歌です!!たしかにカラオケでは難しそうですね。早くおぼえたーい!!歌詞見ながらじっくり聞きたいです♪
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2006.06/30 20:27分 
  • [Edit]

 

ホントだぁーーーー!
(ぇ、それだけ?!)

SEARCH~パフォーマンスが最強過ぎて、
エンドレスリピです\(o ̄∇ ̄o)/
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2006.06/30 01:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

