LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ふぅ(;-_-) =3

サプリの予告を見るだけで、かなりぐったりしたみうです(苦笑)
あの15秒がどんだけ恋しかったのか…。
今日もまたお友達と【勇也くんを愛でる会】←勝手に命名そして勝手に結成(笑)して今か今かと待ち構えてました(笑)
途中いきなり「あー和也くん…(感涙)」ってメールが来まして、えっ!?今同じドラマをみてるはずなのにナゼ!?と動揺したらお友達の生息する地域にはサプリのスポットが流れたらしく一足早く勇也くんを愛でたようで、ちょっと切なくなりました…(涙)
今日、トップキャスターの中でスポット流れた!?←教えて札幌仁の皆様(涙)
見逃してたのかしら!?
もうここまで来るとドラマの最終回なんてどうでもよく(爆)なぜか頭に来るくらい良く流れる元彼HERO拓哉くん予告を見飽きたと言い出し、アテプリもブス恋もしつこいよーーーと叫んでおりました(苦笑)なのでちょっとはずしたタイミングで予告が流れた時にはキターーーーと絶叫***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

この一秒がもう少し続いてもいいなぁって思った…

私はこの15秒に命かけてた勢いです(号泣)ねっねっ、そうだよね!?
もうね、どうしていいかわからないくらい楽しみです。
本当に楽しみ!
なのに、リアルタイムでドラマ見れなさそうなのだけどね(爆)
その時間飛行機に乗ってる可能性大なのよっ!いいとも…行きたい(涙)

その後ホッとして猫のトイレを洗っていたら、♪あーつーくー♪とか聞こえて、「えっ??亀ちゃん??スバルくん??」と慌てて戻ったらドリボズのCMが流れてました!これかーーーーっ!はじめて見ました。そして無事捕獲されてました!もうフジテレビ、ベッタリですから(爆)
あのたった15秒に亀ちゃんのボクシングシーンに腰ぐぃんぐぃん、竜ちゃんとゆっちのケンカシーン、聖の絶叫(笑)、淳之介のバク宙、そして濡れ髪仁くん。
あっという間に記憶が甦ってなんか嬉しくなりました(笑)
そして6.28ってもうすぐじゃん(爆)
メールをチェックしたらアマゾンさんはもう発送していただいたみたいです(笑)早いね、こりゃ土日にゆっくりみようかと思ったけど、平日寝不足になりながら見るしかない!楽しみだな♪本当にいい人生だよ(なんか死ぬみたいw)

でも今日ちょっと寂しかったのは二週間私を癒してくれた仁亀ロードが終わってしまったこと(涙)
毎日銀行に行くの楽しみにしていたのになぁ…。
でもでもでも、これって仁亀→KAT-TUNロードになるってこと!?
なーんて勝手に期待してます(笑)ドコモさま、札幌で本領発揮しませんか…??

追伸:【勇也くんを愛でる会】会員は今のところ私とみーなちゃんだけでーす(しかも勝手に会員にしてますw)
なので会員募集中です(笑)
*注 特典などは一切ありません(爆)
あっ、そしてP誌のお洒落タンクを着た仁くんが亀ちゃんの1.5倍あるんだけど(爆)ってずっと言ってました(笑)どちらがお好み…!?ってやっぱり変態チックだね(笑)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★こももさん★
そーなんですーーーっ(涙)
もうすっかりさっぱりしてしまいました。でもそのうち三越前にまた登場しないかなーって♪(希望です)
4月にはフジのドラマのポスターがどーんっ!とあったので、今回は切に願ってます。また何か発見したらご報告しますv(≧∇≦)v
「いいとも」っていつ結果くるんですかねー。見れなかったら速攻帰るつもりです。
念願のスポットはブス恋始まる前に見ました!でも捕獲出来ず(涙)ドリボズは毎日めざましの7:50以降に結構流れますよね!?

★みーなちゃん★
掛け持ちはツライ(笑)
ふふふ、今頃仁くんが【care】歌って【FIGHT ALL NIGHT】なトコだろうね(笑)ドリボズを同じ時間に再生したのに、私は全部、みーなちゃんは1部のみってどんだけリピったのよ!!!(爆)
ピエロで一時間は彷徨ったのかしら??
本当にモノによっては自宅に設定したほうが良いよね!
捨てられなくて良かったね♪

★じゅじゅばさん★
こんばんわv(≧∇≦)v
もちろん会員募集中です!(笑)活動は未定ですが、特典もありませんが、それでもよろしいですか??(笑)
もう少しでサプリなんですよね・・・。
本当に栄養補給できるのでしょうか。
毎週月曜にすっかり吸い取られてボロボロになってしまう気がします(苦笑)いやー、まだ決心つきません!
まだ、KAT-TUN電車は走ってますか??すーごく乗りたいんですけど…。間に合わなさそうです(涙)

★ゆきちゃん★
何度もめげずにありがとうっ!!!
月曜は浮気といわず本気になろうよ(笑)
私も浮気じゃないのよ??仁くん亀ちゃんともにめちゃくちゃ大本気です(爆)
バトン、ありがとうっ。今はドリボズで精一杯なので後日やらせていただきます♪
っていうか、あの感じのバトンでまわってるけど私一度もやったことないのーーー妄想バトン♪
めっちゃ嬉しいでし。妄想楽しいものね(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

間違ってクリアー押してしまい、これ、2回目です。。。笑

サプリCM見たよ!!!
なんですか!アレはー!!!!!!
毎週月曜日は浮気の日にしちゃうわ!!!ヤバイ!!!かわいい。(*ё_ё*)きゅん・・

あ、バトン回してるので、まだやってなかったら私の所からコピってくだパイ!
ピスタチオッ!
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2006.06/27 16:06分 
  • [Edit]

 

みうさん、こんにちはー。
仕事中にコメントしてみています。(でも移動中だからいいかな?)
【勇也くんを愛でる会】、素敵ですね。遠方からも会員募集していただけます?(笑)
まだきちんとサプリ予告を見れていないのですが、話に聞くだけでも、楽しみで仕方ないです。
7月から毎週コンスタントに勇也な亀ちゃんが見れるなんて、本当に嬉しい!

札幌の仁亀ロード、終わってしまったんですね。
こちらも今は大体的に販促をしていますが、そろそろ終わってしまうのかなぁ。
今の内にたくさん見ておかないと…
みうさんもぜひぜひ来てください!今が絶好な時ですよ!(何気に誘ってみたりして笑)
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2006.06/27 14:51分 
  • [Edit]

 

はーいヾ(@^▽^@)
【勇也くんを愛でる会】&【仁ちゃんのカラダに萌える会】会員の
みーなです(あれ、増えてる 爆)
知らぬ間にそんな会が発足していたとはっ!(笑)
今日か明日にはドリボズDVD届いちゃいそうですねー☆.。.:*・°
あー楽しみっ(≧∀≦)/
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2006.06/27 09:10分 
  • [Edit]

 

みうちゃーん、
仁亀ロード終わっちゃったの~? (泣)
なんか忙しかったので 8日に皆と会うときに見よう~っと
思ってたのに(カツンロードに変身してるかしら?)

出張がんばってねー(主目的は「いいとも」かい?)

私もぼーっと「トップキャスター」見てたけど
多分、間にスポットは流れなかったと思う。
終わった後に流れたやつだけじゃないかな?
HEROが多すぎだよねー ま、今週は最終回が多い週なので
後半に期待しましょ。
ドリボズも見た! 捕獲には失敗しちゃった。残念だわ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

