LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


国民の義務!?

おはよーございまーすv(≧∇≦)v
現在時間AM4:16(爆)
すごーい私、起きちゃってるよ!
もう無理だと思うんですけどね、やっぱりさ、ダメだからって途中で捨てちゃうのもひどいよなぁ~なんて思ってしまい…。
うん、最後まで責任持って見よう!と。もしかしたら仁くんだって見てるかもしれないじゃん??(結局ソコ)
なので10時に寝てさっき起きたのでーす(笑)

で、サッカーは置いといて買ってきました、女性自身。
亀ちゃんが表紙って聞いていて、昨日は売ってなかったの。さすが北海道、やっぱり一日遅れたか(苦笑)
で、あーーそういうことね( ̄∇ ̄;)絶対買わないよーんだ!(笑)
巳年は根に持つタイプなの、ヒヒヒ(*`▽´*)
そして次のページは…んん??昨日、こんなサングラスかけた子見たよ!?(笑)
ちょっと笑えました。それにしても、ヨ○様ってちょっとデ#%(自主規制)
あーーーっ!!!今日本がシュート決めたっ!すごーいソレソン相手に先制点っ!!!起きててよかった(笑)

で、本題本題。
勇也ぁ~!!!もう写真だけでおかしくなりそうだよ!?(笑)
亀ちゃんが女の人と並んで写ってたりするだけでなんでこんなに萌え萌えしちゃうんだろう。やっぱり『ごくせん』とも『野ブタ。』とも違う月9王道ラブストーリーなんだなぁ…。
いいかげん男らしく(私、女!)腹を決めて、もうすぐソコに迫ってきてる7.10を澄んだココロで迎えたいと思います(苦笑)

っていうか『サプリ』に話の中心がいってるけど、そのまえに【DERAM BOYS】が発売されるのすっかり忘れてたよ(爆)
スバルくんの【ありがとう】で大号泣したでしょ!私。
そろそろまた怒涛のKAT-TUNラッシュがやってくるのだ!嬉しいけど、大変なんだよー(涙)

って、同点にされちゃった(涙)ありゃりゃ( ̄∇ ̄;)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

