LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう俺らから逃げられない

…逃げる気ないから大丈夫(爆)逃げるどころかこっちからタックル決めたい心境です、あなたにトライ!(重症??)

朝、改札降りて前方50m先にあるキヨスクを見つめたら、「あっ、KAT-TUNいる」って思ったの!
で、まっすぐ歩いていったらKAT-TUN表紙のTVガイド!
我ながら、すごいじゃーんって自画自賛(笑)でもさ、赤と黒の配色が見えて、そんなのKAT-TUNくらいしかいなくない??だから自慢は出来ないね(苦笑)

ヴァンパイヤKAT-TUN!なのに着ぐるみが一人(笑)いいの??それで本当にいいの??(笑)
狼なんだよね??でも可愛らしくて全然ワイルドじゃないよ??キメキメなヴァンパイヤさん達のワイルドさも半減!?だって着ぐるみの瞳がつぶらで可愛すぎる…(苦笑)
しかもなぜ、狼さんがあんなにお行儀良く写ってるんでしょう(苦笑)全校集会の校長先生みたい!そのページだけでもご飯たくさん食べられる気がします。
マント着ちゃってたら、このまま【Le ciel】歌ってくれないかなぁ~なんて妄想しちゃった(笑)あっ聖はこのまんま!でラップ歌ってよ!もう腹筋よじれるくらい笑って、きっとキメキメの亀ちゃんと仁くんの歌声で泣いちゃうんだろうケド…。あー、痛い私。

仁くんのアイライン、最初びっくりしたけど、見てると格好いい(爆)もう何でもいいの??って言われそうだけど、きっと本人の意見だと思うの!「こうしたほうがいくねぇ?」みたいな♪作りこむの大好きだと思うから。なんかTV誌のくせにオタ誌より好きだよ!いいのかなこれ、普通の人、買うんだろうか(笑)

メガネショット!
みーんな素敵・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
亀ちゃんはウインク。
ゆっちは…(笑)
竜ちゃんは真ん中!
仁くんはぜーんぶ(爆)
聖は左(なんかニセモノのモデルみたいw)
淳之介は右のかな??あんまりメガネかけてるの見たことないからどれも新鮮っ。でもきっと淳之介担の方はキモカワイイとか言ってるのかな(笑)
相変わらず亀ちゃんの選ぶ衣装は「YOU インパクト大だよっ!」(笑)
250円でこんだけ楽しめるんだったら毎週買っちゃうな(笑)

それにしても、こんなヴァンパイヤがいたら、体中の血全部吸われても、きっと幸せ(爆)もう本望!?
出来ることなら右首を仁くん、左首を亀ちゃんに噛み付いてもらって…(壊)
気を失いながら、最後に二人に抱きかかえられながら一生を終える…。私の血で精気が戻るのなら喜んで捧げます…。
もう思い残すことはございませんっ!じっくり、一滴残らず堪能してください(涙)
あっ、最期に美味しかったぜ!のkissと亡骸には真紅のバラを一輪添えて欲しいな…☆

でも、本当のところは髪をアップにした華奢な亀ちゃんの首筋に…
仁くんの逞しい首筋や鎖骨のラインに…。

ぐわっ!!!っと噛み付きたいのが本音ですが(爆)

あーー、何考えて生きてるんだろう私( ̄∇ ̄;)

追伸:さっき、初めてドコモCM見ました!やったね札幌でも放送開始です♪朝録画しためざましに引っ掛かってないかな??
めざましサーファー亀ちゃんに萌えまくってリピしまくって遅刻寸前だったのはナイショにしてください(苦笑)

やった!(爆)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ムーノンさん★
TVガイドは買いましたか??250円であんだけ楽しめるなら本当にお買い得だと思いますよ!(TVガイドの回し者ではありません)
地下鉄は全然普通どーりでございます。
もし、KAT-TUN地下鉄がそんなことになったらすぐブログでご報告いたします(笑)
でもたぶん、パニクって大変かも…。
福岡では黒亀ちゃん祭りになってるらしいし、そろそろ札幌も何かしらの祭りがあるといいですね!
スポンサーサイト

*Comment

呼びました? 

こんばんワンワン♪
昨日の 雨と雷の中 中丸雄一様と 声のおデートして ついでに
素敵な 夢まで見た 御気楽能天気な ムーノンです~って
長っ!
TVガイド そんなに美味しいですか? 皆さん言ってますね~
やっぱり 明日 買いに行こうっと!!
まだ 地下鉄に ドコモのCM電車は 走ってないですか?
私の家から 一番近い駅まで バスで20分なので(橋を渡ったら 北広ですから~)
なかなか 乗れないんです(乗る 用事もないんですけどね)
走ったら 教えていただけませんか?
  • posted by ムーノン 
  • URL 
  • 2006.06/22 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。